旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク三鷹ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク三鷹ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ジェイパーク三鷹って、立地は便利なところですよね。 でも、モデルルームで話をしても、営業の人たちが売る気があるのかないのか、売りたくないかのような印象さえ受けます。細かい仕様を聞いてもほとんどまともに答えられません。

[スレ作成日時]2004-04-05 22:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク三鷹ってどうですか?

  1. 241 匿名さん

    今、道路沿いのマンションに住んでいます。
    道路の音には慣れてしまいました。三鷹通りの騒音は気になったのですが
    それ以上に立地の便利さに惹かれ、契約しました。
    スーパーも市役所も郵便局も徒歩で数分、市役所にはみずほのATMもあるし
    バスも数分おきに出ているので生活するには便利な場所だと思います。

  2. 242 匿名さん

    三鷹駅に歩いていくのでも、三鷹通りをそのまま歩かないで、生協のところから一本東の狭い通りに出た方が三鷹駅には近く、少し早歩きするなら20分を切るくらいの時間で行くことができます。
    雨の日はその方がはるかに早く行けます。

  3. 243 匿名さん

    >>240
    Jパークの対面はマンションではなく学校ですが?

  4. 244 匿名さん

    三鷹通りがそれほどの大騒音になるとも思えませんが。

  5. 245 匿名さん

    242さん、雨の日ってそんなにバスだと時間がかかるんですか?
    何時頃から混みだすのでしょうか?

  6. 246 匿名さん

    混むのは八幡神社までです、ここからはバス、タクシーレーンがあります。
    基本的に午前中は北から南、午後は北から南向きに混みます。
    また徒歩でもたいした距離ではありません、大成の生徒は皆歩いてますよ。

  7. 247 匿名さん

    インテリア販売会、どうされますか?

  8. 248 匿名さん

    私は行きません。
    カーテンに25万も出す気は無いし、カタログには気になる
    商品もありませんでした。

  9. 249 匿名さん

    雨の日はたしかに三鷹駅まで20分以上かかるので
    バス待ちの時間も考えると歩いたほうがいいと思いますよ!

  10. 250 匿名さん

    インテリア販売会、私はキッチンのカウンター下収納を検討しています。
    一応、申し込みました。

  11. 251 匿名さん

    >250さん
    おいくらでした?
    私は他のマンション契約者ですが
    同じようにカウンター下収納を考えていまして相場はおいくら位なのかなと

  12. 252 匿名さん

    雨の中30分も歩いてびしょぬれになるより混んでてもバスの方がいいなあ

  13. 253 匿名さん

    インテリア販売会のはかなり高いです。高くても良いものをとお考えの方には良いかもしれませんが、普通のでよいからなるべく安いものを、と考えてる方にはお勧めできません。

  14. 254 匿名さん

    収納関係は別途、自分で工務店などに頼んだほうが安いみたいです。
    でも入居時に出来上がっているのと、内装にマッチしたデザインを望むなら
    多少高くてもインテリア販売会で頼むほうが失敗がないと思います。
    カウンター下は収納をつけても部屋が狭くなる印象はないし、デッドスペース
    になってしまうところですから、収納をつけて有効利用するのも手だと思います。

  15. 255 匿名さん

    3日の日曜にモデルルームをたずねました。子供のいる家族連れの
    お客さんが多かったですね。やっぱり学校が近いからでしょうか。

  16. 256 匿名

    道路沿いは車の排気ガスってかなり気になるものですか?(洗濯物とか)
    三鷹通り沿い向きを検討中なもので。。
    現在道路沿いに住んでる方、お聞きしたいのですが。

  17. 257 匿名さん

    三鷹通り沿いを契約しました。
    現在も東向きで道路沿いの1階に住んでいますが、排気ガスはそれほど
    気になりません。同じマンションの人たち、皆ベランダに干していますよ。
    それよりうちは1階なので音のほうが気になります。だいぶ慣れましたが。

  18. 258 匿名

    257さん、ありがとうございます。
    排気ガスが気にならないということで安心しました。
    音も気になるところですが、三鷹通りの駅近くに比べて
    あの辺はそんなに大騒音になるようには思えないけど・・・
    なんて、こればかりは住んでみないとわからないことですね。

  19. 259 匿名さん

    確かに排気ガスも騒音も実際のところ住んでみないと
    わからないですよね。
    建物ができあがって棟内にモデルルームができれば多少
    感じはつかめるかもしれませんが、青田買いの段階では
    どうしようもないですね。
    ここの立地はいいですね。

  20. 260 匿名さん

    図書館の窓際(確か子供本コーナー)の机に座ってみると感じがわかるかも

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸