旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク三鷹ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク三鷹ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ジェイパーク三鷹って、立地は便利なところですよね。 でも、モデルルームで話をしても、営業の人たちが売る気があるのかないのか、売りたくないかのような印象さえ受けます。細かい仕様を聞いてもほとんどまともに答えられません。

[スレ作成日時]2004-04-05 22:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク三鷹ってどうですか?

  1. 261 匿名さん

    確かにそうですね。今度やってみます。
    本当は図書館に面した南向きがいいですよね。でも高い!

  2. 262 匿名さん

    あのあたりに住んでる方、駅までの通勤はやはりバスですか?
    自転車を使った場合、三鷹駅近くに駐輪場はあるのでしょうか?
    雨の日は悲しいけど歩くしかないようですね。7時台でも混んでますか?

  3. 263 匿名

    三鷹通り沿いだと、前の学校の騒音も気になるのですが。。
    現在学校の近くにお住まいの方、いかがですか?

  4. 264 匿名さん

    学校と向かい合って建っているわけではないので、それほど気にならないのでは?
    まあ、運動会とかは別でしょうが、1年に1回のことですし、うちはあまり神経質に
    ならずに契約してしまいました。
    でも、チャイムの音とかうるさいのかしら?
    今頃になって気にしてもしょうがないのですが、これから買う人は平日
    あのあたりに行ってみるとかすると様子がわかるかもしれませんね。

  5. 265 匿名

    気になって平日に行ってみましたが、すごく静かでした。
    前に音楽の練習なのか?楽器の音がしていたので気になったけど、
    そんなに長時間の事でもないですしね。
    たしかに運動会やらがあった時くらいは賑やかでしょうが、普段
    気にする事はなさそうです。
    私も契約しました!

  6. 266 匿名さん

    264です。平日でも静かと聞いて安心しました。
    265さん、ありがとうございました。
    入居が楽しみですね。よろしくお願いします。

  7. 267 匿名さん

    だいぶ工事がすすんできましたね。外壁の色は想像していたより淡い感じでしたが
    なかなか上品な仕上げでいいなと思いました。
    内覧会はいつ頃になるのか、どなたかご存知じゃないですか?

  8. 268 匿名さん

    インテリア販売会に行ってきました。なかなか盛況でしたよ。

  9. 269 匿名さん

    今日、朝8時すぎ頃、タクシーで三鷹通りを駅方面に走りました。
    雨だったけど、順調でしたよ。
    渋滞は時間帯によるのでしょうか?
    この程度なら心配することないと感じましが。

  10. 270 匿名さん

    工事中の実際の部屋に入れてもらったが
    携帯の電波が入らなかった。圏外まではいかなかったけど。
    自宅で携帯が普通に使えないなんて絶対不便だ!

  11. 271 匿名さん

    どこの棟の何階の部屋ですか?
    でも確かにこの物件に限らずマンションって角部屋
    とかでない限り、携帯の電波の状態って悪そうですよね。

  12. 272 匿名さん

    270さん、携帯は別として実際の部屋の印象を
    お聞かせいただけますか?

  13. 273 匿名さん

    三鷹通りは朝はそんなに渋滞しないですね
    連雀通りは雨の日凄いことになることがありますが

  14. 274 匿名さん

    携帯の電波が入らない・・って困りますね。(考えてもみませんでした)
    モデルルーム内では入りましたが、その場所は南向き側でしょうか?
    三鷹通り沿いは大丈夫かな。。

  15. 275 匿名さん

    携帯が使えないのは不便です。とても気になります。
    どのあたりの部屋ですか?

  16. 276 匿名さん

    携帯使えないなんてことはないと思いますけど。。??

  17. 277 匿名さん

    モデルルームが棟内にうつったみたいですね。
    どなたかご覧になった方、いらっしゃいますか?

  18. 278 匿名さん

    モデルルーム行きました。携帯は使えましたよ。営業さんと話す場所も完成した部屋でした。居室の広さも見れて良かったですよ。

  19. 279 匿名さん

    実際の居室の印象はいかがでしたか?
    感想を是非お聞かせ下さい。
    ここ、売れ行きは順調なんでしょうか?

  20. 280 匿名さん

    よかったですよ。7帖の部屋も広く感じました。
    これ以上広い部屋もそうないので、ちょうどいいんでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸