旧関東新築分譲マンション掲示板「ラフィネス新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ラフィネス新浦安

広告を掲載

  • 掲示板
くまぞう [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

某掲示板はちょっとややこしい会員制に移行するようですので
こちらで情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-07-06 01:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラフィネス新浦安

  1. 242 マリナイースト21世紀梨

    明けましておめでとうございます。
    年末以降勝手に外から見まわってきましたが、特に変わりは無いようです。
    戸締りもきちんとなされていたようですし、警備会社の方も見まわっていたようでした。
    以上ご報告まで。

  2. 243 233

    他のスレでも指摘したことですが、ここは参加者を限定するクローズドな集まりの場としては
    不適切です。天下の往来で将棋を指しているのと同じですから、どうしても野次馬が集まります。
    その野次馬を追い払うなどそれこそ野暮ってもんです。ここはそういう場じゃありませんから。
    そういう場は、他に求めるべきですよ。住まいサーフィンでもいいし、レンタル掲示板借りても
    いいんじゃないですか。自分が管理人になりさえすれば、何でも望み通りですよ。

  3. 244 春よ来い

    購入者の皆様、近隣の皆様
    明けましておめでとうございます。
    本日帰省ラッシュの中、無事帰宅しました。
    それにしても大渋滞でした。
    さて、また新たな問題が出てきましたね。
    入居後に問題を持ち込まない様、今月の入居説明会でダイニチさんに説明を求めましょう。
    本年もよろしくお願いします。

  4. 245 202

    明けましておめでとうございます
    大論争をまきおこした張本人の202です
    年末年始休暇を南国でのんびり過ごし 帰ってみてパソコンを開いてびっくりでした
    私の投稿(こういう言い方でいいんでしょうか)が大きな問題になってしまったようで
    不快な思いをされた方には お詫び致します
    ただ こういうメールの世界には疎い私で 不特定多数の方がご覧になっていることなど
    思いもはせず 単純に購入者向けに書き込みをしてしまいました
    ラ・フィネスに関係の無い方がご覧になれば エゴと思われたとしても仕方有りませんね
    ただ 漠然とでは有りますが ME21地区は一応計画的に造られている筈の地域であり
    ダイニチも コンペ等であの場所のマンション建設を得たであろうのに 何でこんな事が!と思っていました
    きっと 道路・歩道担当とマンション担当とが異なるとか
    いわゆる お役所仕事の結果が今回のような事を引き起こすんでしょうね
    本当に税金の無駄づかいですよね これからも いろんなところに目をひからせていきましょう

    長々と書き込んでしまいましたが 今回は本当にお騒がせ致しました
    これから 入居に向け 実り有る情報交換よろしくお願い致します
    また 近いさんなど 近隣の方 この騒ぎに驚かずまた 御意見などよろしくお願いします

    いいHNを思いつかず匿名にしてたのですが これからは202にしてみましょうか(変ですかね)


  5. 246 匿名さん

    明けましておめでとうございます。
    私も購入者の一人として、今回議論となっている現場を見に行ってきました。
    個々の感性にもよりますが、私も非常に違和感を感じました。
    現地に確認にいけない方の為に、店舗入口のベンチ・街灯の配置についての写真を一時的に公開します。
    ご参考になれば幸いです。
    URL:
    http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=115729&key=117112...

  6. 247 匿名さん

    うーん、やっと野次馬、ジェラさんが居なくなり、正常化しましたね。ほっとしました。
    もっともこんな、発言が、また刺激するのかも知れませんが、変な書き込みは無視
    しましょうね。
    ラフィネスの方はまともそうな方が、多く本当に安心しますよ。
    残り物には福!?

  7. 248 246

    写真ですがこれにて公開を終了させていただきます。
    3月の入居を楽しみにしております。

  8. 249 近い


    202さん、そしてラ・フィネス入居予定の皆さん
    おめでとうございます。

    バーチャルなお付き合いから、現実のお付き合いに変る年になりましたね
    シーガーデンの方とは近くお会いして、内覧会のお話をする予定でいます。

    日の出南小学校の開校に向けて良い環境を作ろうと、地元も色々
    努力をしています。

    皆さんがおいでになるときに少しでも良い日の出。明海地区にしておきたい
    と思っています。

    匿名掲示板上マナーを含め色々勉強させられるのは、私も同じです。
    又1月半ばを過ぎましたら写真をアップさせていただきます。

    良き内覧会、良き入居の用意が出来ると良いですね。

    では又

  9. 250 さくらんぼ

    みなさまおひさしぶりです。

    近いさん、ご親切にありがとうございます。ますます住み良い街になるといいですね。
    ME在住なので、しょちゅうラ・フィネスは見ていますが、写真でみるとまた違った趣もあり、楽しみに拝見しております。
    次回も期待してますね。

    店舗棟もタイルがかなり貼られています、出来あがりは上品で個人的にはかなり気に入っております。
    内覧会が待ちどうしいですね。

    もうすぐ入居説明会、春はもうすぐですね…

  10. 251 近い

    さくらんぼさん

    お近くにお住まいならお会いしたいですね、
    もし良かったら16日(日)午後1時より3時まで日の出公民館2階和室で
    内覧会の話をCGの人と数名でする予定です。

    地域情報、内覧会情報に興味がある方は自分が飲むお茶とお菓子持参で
    来られたらいかがでしょう?
    (近くの方で無くても結構です。駐車場も十分ありますから・・)

    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.38.27.001&el=139.55.36.797&la=...

    予約なしで直に来ていただいて結構です。

  11. 252 さくらんぼ

    近いさん、お誘いありがとうございます。
    残念ながら16日はラ・フィネスの入居説明会でわたしは子供と留守番ですので
    参加できません。いつかお目にかかれるといいですね。

  12. 253 匿名さん

    ラフィネスの住人さんが、自分たちのイメージに合わないからといって
    ベンチを撤去したいというのは、わがまま気がしますがどうでしょうか?

  13. 254 近い2号

    実は私も1年ちょっと前、近いさんの開催された内覧会勉強会に
    おじゃまさせていただいた中のひとりです。
    勉強になりコミュニケーションもできるとても良い機会でした。
    (近いさん、その節はありがとうございました。)
    ラフィネス入居もうすぐですね!コミュニティが広がるのを楽しみにしています。

  14. 255 匿名さん

    >253
    あなたしつこいよ。
    もうすでに議論してるじゃないの。

  15. 256 匿名さん

    入居予定の皆さんとは、明日お会い出来ますね。
    何かとネガティブキャンペーンを張られて来たラフィネスでしたが、完成形が
    見られる今、新浦地区で存在感を示してくれています。
    晴れ晴れとした気持ちで入居し、穏やか、和やかに生活を楽しみたいですね。
    皆さんよろしくお願いします。

  16. 257 匿名さん

    ネガティブキャンペーンて何ですか?

  17. 258 匿名さん

    デベ?施工会社??基礎???

    それで新浦地区で存在感?

  18. 259 匿名さん

    本日の説明会も有り、入居が本当に現実的になって来ましたね。
    内容の充実さを確認するにつけ、ワクワクする思いは募るばかりです。

    本当に、購入のチャンスが無かった方には、申し訳ない思いですが、
    非常に充実レベルですね。
    新浦安地域に、今後は、同様の質の高いマンションが出来ることを願う
    ばかりです。


  19. 260 マリナイースト21世紀梨

    購入者の皆様、入居説明会お疲れ様でした。
    引渡し日も決まり、逆算していろんな事をスケジュールだててやらなければ
    なりません。楽しいような大変なような…ワクワクしますね。

    個人的には今日の説明会では、一番最初のダイニチの挨拶が大変印象に
    残りました。
    約3年前からの某社との経緯など、我々にわざわざ明かしてくれ、
    結果として対抗せざるをえなくなったことが、地元企業としてこのプロジェクト
    に取り組むうえで、大変強い意気込み・力の入れように反映されているという
    お話は、淡々と冷静な話ぶりながらも、その熱意は充分伝わってきました。

    内覧は未だですので部屋内はわかりませんが、その意気込みは外観を
    見る限りでは、見事に結実されていると思います。
    ダイニチは当然ながらデべロッパーとして事業を行っているはずですが、
    商売というだけではない何か心意気のようなものを感じ、うれしかったです。
    正直かなり見直しました。
    以上、勝手な感想で失礼しました。


  20. 261 匿名さん

    >>258
    ラフィネスの購入者じゃないが、他のレベルが低すぎるから、今のところは、
    ここが、相対的にはここが新浦地区では、ダントツだよ。
    客観的にも、モアナビラも大きく外した現時点では、レインズ等不動産業界の
    流通坪単価評価額でトップだしね。(直近では、2割増しで転売可能そうだ。
    残念!!)
    ここでウダウダ言ってると、ジモチーの前で無知を晒すだけで恥かくからやめな。
    だいたい、こちら、完売、入居目前で終了だよ。この時点に至っても、ジェラシー
    からかは、知らんが、攻撃するとは、あんた寂しすぎるぞ。
    新規の攻撃対象をさがしなよ。 もう、あんまり無いけどな。
    Get your ass in!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸