旧関東新築分譲マンション掲示板「続:橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続:橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続:橋本オラリオン」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41628/

[スレ作成日時]2003-10-22 08:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続:橋本オラリオン

  1. 302 匿名さん

    >301
    情報ありがとうございます。
    5.5M出ているということは、局も近いですね。
    オラリオンではISDNを使う人もいないだろうし。
    ただ、別で契約するほど余裕がない・・・。
    これから長いローン生活が始まります。(苦笑)

  2. 303 匿名さん

    いまのぷららは測定したら16-20Mといったところでしょうか!?
    いちど体験したらやっぱ光ですね
    あとIP電話OKならいうことないです

  3. 304 匿名さん

    我が家もいよいよ明日、鍵の引渡しです。引っ越しは来月頭の予定です。
    みなさん3月からどうぞよろしくお願いします。
    ところで、新しく買う家電や家具を今週末や来週末に届けてもらうのは無謀でしょうか?
    やはりエレベーターなど混んでいて運送屋さんにもご迷惑かしら・・・。
    夫婦共働きの為、平日の昼間に届けてもらうことが
    出来ないので、配送はどうしても週末になってしまうのです。
    1.2番館にお住まいの方、去年はどんな感じでしたでしょうか?
    3.4番館入居予定で昨日今日で引っ越しを開始された方、今は
    どんな感じですか?アドバイスお願い致します。

  4. 305 匿名さん

    >304
    今日、引渡しで行ってきましたが、エレベータすごかったですよ。
    引越しはまだ先の予定で、鍵の確認ぐらいだったんですが、
    かなり待つ状態でした。

  5. 306 匿名さん

    304番さん、我が家も引越しは3月頭ですが、
    家具や家電等の配送は今週末の予定です。
    ちなみに家具屋さんには、引渡しの日やマンションの規模等を
    話した上での配送の了解を得てはいるのですが・・・ちょっと不安です。
    その他にも自分達で色々と運ぼうと思っています。
    ちなみにマンションのエレベーターは全て引越しで使われてしまうんですかね??
    引越し屋さんが全て使ってしまうと、いつまで経っても乗れない事もありますよね??

  6. 307 入居者より

    >304さん
    スムーズにいくかどうかは、その日が何件ぐらい引越しがあるかですね。
    私は比較的すいてる平日を選びましたので、ほとんど待ちなしでスムーズでした。
    ただ家具屋さんの納品日は一番混んでる土曜日でしたが「サカイ」さんが仕切っていたので
    合間を見て入れてくれてたようで午前中の指定どうりに納品してくれました。
    スムーズにいった事例であまり参考にならないかもしれませんが
    もう日も決まっているんだったら、あまり心配しないで、なんとかなりますよ。
    ただ一言助言は、当日とにかく早くオラリオンにつけるように段取りすることですね。
    では、大変でしょうが頑張ってください。

  7. 308 匿名さん

    ↑私も3月入居予定ですが、公社の方からは、引越しの予定を
    引越し幹事の「サカイ」担当者へ連絡するように言われています。
    家具屋さんの納品についても、家具屋さんからサカイさんへ
    連絡を取ってもらった方がスムーズではないでしょうか。

  8. 309 サンバルカン

    もうすぐ入居します。
    エレベータ待ち大変なんですね。
    私は自分の引越し前に、熱帯魚(メダカ位)の引越しをしたいのだけれど、
    待ち行列だと魚がダウンしちゃうから、階段で頑張るしかないですかね。

  9. 310 匿名さん

    エレベターを全部、引越しで使用したらつらいですよ。
    もぅ、すでに高層階に引っ越していたりして、
    中々こないからって階段ではちょっと・・・・

  10. 311 2番館住民

    エレベーターは全部引越し用には使用しませんよ。
    基本的には荷物用(非常用)の1基のみが引越し用でした。
    とは、言ってもピーク時には結構待ちましたがね。

  11. 312 匿名さん

    311さん
    そうですよね!!納得です。

  12. 313 匿名さん

    おっ、キャンセル募集していた部屋の買い手が見つかったみたいですね。
    満室まで、あと2部屋!

  13. 314 匿名さん

    オラリオン広場からイーストゲイトの歩道も開放され歩いて見ましたが
    広くて公園も前にあって気持ち良いですね。
    また夜歩いても灯りがきれいで何かオラリオンの情緒なるものさえ感じますね。
    グッドです。ますますオラリオンよくなりましたね。
    あとは公園オープンが楽しみです。

  14. 315 匿名さん

    >313
    売れたのは4番館の2LDKの高層階であの広さであの価格だから
    買い得だったと思います。4Lの方も低層だけどあの辺歩いてみると
    意外と静かですよね。思ったより低層階もなかなかよさそうですね。価格以外は…

  15. 316 匿名さん

    3番館・4番館に入居された方お疲れ様でした
    入居された感想はいかがでしょうか?
    まだインターネット設定までいってないかな?
    落ち着いたらまたレポートしてください。

  16. 317 匿名さん

    3番館に25日に入居しました。

    住み心地は、エクセレントです。(^^)
    16号から橋本駅方面の夜景が綺麗ですよー。

    インターネット設定ですがパソコンの設定は何もしてな
    くても、LANケーブル繋いだけでつなりました。(^^;
    ちなみに以前はADSLでした。

  17. 318 1番館住民です

    317さん それはよかったですね!!16号とかが見えるということは南東向きですか。
    日当たりや4番館との関係はどうですか?

  18. 319 入居まつ子

    荷物の搬入を待ちきれず、25日身一つで、3番館南西向きの部屋に入居しました。
    最高の景観に、大満足です。
    特に、朝日に輝く丹沢連邦と、夕日が山あいに落ちていく様、こちら側の夜景も思っていたよりもすっごききれいです。
    買い物の便利さと周辺の雰囲気の良さも最高です。
    部屋の中にいると、とっても静かですね。
    PCはケーブル繋いだだけで、ぷららに入会しなくてもネットできるんですね。
    メルアド必要なければ、このまま使っていてもいいのでしょうか?

  19. 320 1番館住民

    319さんはたぶん高層階ですね
    我が家は低層階なので一部の山並みしか見えませんが
    とにかくオラリオンから見る夕闇の山並みは最高ですね。
    買い物も東急ストアは若干高い云々いわれてますが゛、逆に商品のクオリティは
    高いのでちょっぴりリッチストアーな感もあっていいですよ。(安いに越したことはありませんが…)
    ネットはADSLを使用していた方はダイヤルしない設定になっているので
    ケーブル繋ぐだけでネットは見れるようですね。
    ただ個人ユーザー登録しないとメルアドはもちろん毎月1200円のフリーチケットサービス
    の申し込みができません。マニュアルに通りにやれば簡単にできると思いますよ。

  20. 321 匿名さん

    318さん、317です。

    日当たりは、日の出から日の入りまでです。(^^)

    4番館方面には、まだ住んでいないので関係的には、いまひとつハッキリ
    したことは言えませんが、お互いに正面を向き合っているわけではない
    ので、気にならないのではないかと思っています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸