旧関東新築分譲マンション掲示板「南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

★Part1★がレス数450になっていたので新スレにお引越ししました〜
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41537/

[スレ作成日時]2004-08-22 17:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★

  1. 302 匿名

    うッあやうくひっかかりそうになったーッ

  2. 303 匿名さん

    295さん、ありがとうございました。
    勇気を持って、フライパンを触ってみます。

    いや、それにしても、五徳がないのは、本当に楽。
    キッチンもきれいに保てるけど、なんと言っても、鍋類がきれいに保てるのがいいですよね。


  3. 304 匿名さん

    となりの空き地、早くマンションできませんかね〜。
    実はちょっと楽しみ♪だったりして。
    ○紅のファミリータイプのマンションみたいですけど、結構大規模になりますね。
    モデルルーム早く冷やかしで行きたいなぁ〜(笑)

  4. 305 匿名さん

    そうですね!!
    どうせできるのなら楽しみましょう!!ウキウキ(*^^)v

  5. 306 匿名さん

    301みたいに過剰に反応するからここが雰囲気悪くなるの
    分からないかな?
    スルーが1番効くハズです。あなたのコメントでさえ喜んでるんですから・・

  6. 307 匿名さん

    のんびりした穏やかな一日ですね。
    心地よい風も入ってくるし・・・。
    おでかけ好きだった我が家ですが、
    家にいるのもまったり楽しいと思いはじめた今日この頃。

  7. 308 匿名さん

    そうですね。季節の移り変わりがよくわかってベランダからも
    今まであまり気にしなかった葉っぱの色とか楽しめるかも知れませんネ。
    結構楽しみにしてます。

  8. 309 匿名さん

    ここって家に居ながら別荘(リゾート)気分になれますよねー!!
    都会もすぐだし自然は一杯だし・・・一粒で2度も3度も美味しい!!

  9. 310 匿名さん

    そうですよね、都心まで、そんなに時間はかかりません。
    私は、環境重視で八王子を選択しました。
    生活もしやすいですよね。
    (適度な)自然に囲まれて、のんびりと暮らすことができる街・・・だと思います。
    せわしない町中よりは、こういうところの方がいいですよね。

  10. 311 匿名

    本当に 良いところですね
    道路から ちょっと奥に入ってますし 静かですね
    私は 以前 大道路に面したところに住んでたので とても静かなこの環境を
    うれしく思います
    ただ 冬が 都心よりも3−5度程 気温が低いということなので どんなもんだろう?と
    ちょっと気になるところです

  11. 312 匿名さん

    私は10年以上前から南大沢に住んでいます。いままはリンクです。
    冬は確かに寒いですよ。霜柱が道端にビッシリ張るし、池も凍るし・・・
    でも冬は冬で美しいですよ!!
    ただ雪が積もると日陰はいつまでも凍るので危ないです。
    歩き方に気をつけないと・・・

    去年友達と「紅葉狩りバスツアー」に参加したのですが、異口同音の感想は「南大沢の方が綺麗!!」でした。
    もう今年経験されたと思いますが「お花見」もそうですよ!!

  12. 313 匿名さん

    306=アラシ

  13. 314 匿名さん

    313=成長無し

  14. 315 匿名さん

    313、314=ワンパターン

  15. 316 匿名

    312さんへ
    情報 ありがとうございます
    霜柱ができるほど 寒いんですね へー・・
    初めての八王子 なにはともあれ 楽しみです
    お花見は 綺麗そうですね
    早く春にならないかなあ・・ 笑。

  16. 317 匿名さん

    四季を楽しむことができるのが、八王子の魅力。
    適度な自然環境があるのは大切です。
    府中とか、福祉が充実している町もうらやましく思いますが。
    私は何より八王子が好きです。
    学生時代からなので、かれこれ10年ほど住んでいます。
    だいぶいろいろな建物が建ってきますが、それほど乱立していないのがいいところ。

  17. 318 匿名

    多摩境に温泉がオープンしましたね。
    どなたか、行かれた方いますか?
    この辺りも温泉が入れる場所が多くなり、温泉好きの私としては
    嬉しい限りです・・・

  18. 319 匿名

    皆さんにお聞きしたいのですが、キッチンの台?シンク周りと言うのでしょうか?
    白い所の掃除の仕方、どうしてますか?
    白い色を保とうといつも拭いたりしていますが、くすんできたようです。
    また元の色に戻したいです。何かよい方法、あったら教えてください。

  19. 320 匿名さん

    温泉!、多摩境のどのあたりですか?

  20. 321 匿名さん

    コストコとかの方だよ。
    深夜営業もしているので、いい感じ♪

    だいぶ、あの地域は発展してきましたね。
    今後はもっと発展していくでしょう。
    (道幅が拡張されないと、渋滞がひどくなりそうですが。)

  21. 322 匿名

    外出先から帰ったら、消防車が一台入って来て「なに?なに?」
    と、ドキドキしてしまいました。すぐに、リンクから出て行ってしま
    ったのですが、今度は第二団地の方へ・・・空からはヘリコプタ
    ー「どうしたんだろう」と、思っていたのですが子供が学校から
    帰ってきたら「第二団地の七階が火事だって先生が言っていた」
    と、聞きました。現場へ行った訳ではないので、よく分かりませ
    んが、大丈夫だったのでしょうか・・・今日は風も強かったし・・・

  22. 323 319さんへ

    きっと油などが こびりついたのかもしれませんね?
    私は 水に中性洗剤を少しいれて それを布巾に濡らし 拭き掃除してます
    それで おちますが それでもまだ 落ちないときは グリーンの容器の簡単マイペットを
    布巾につけて お掃除しています
    でも これは使える物 使えない物があるので 使用上の注意を見てください

  23. 324 匿名さん

    319さんは
    我が家はメラミンスポンジで水拭き掃除しています。
    IHコンロもこれですごくきれいに落ちます。

    あと、白い部分には熱いお鍋とかは直接置かないようにしています。

  24. 325 匿名

    メラミンスポンジ、 イトーヨーカ堂でも売ってるんじゃないかなあ?
    あと 、通販でもよく売ってますよ!
    でも、どうして黄ばんだんでしょうね?

  25. 326 匿名

    319です。皆さん、ありがとうございました。黄ばむというよりは、薄ーい灰色?最初は消しゴムで消えるかと思ってやってみたのですが、ずいぶんと根気のいる作業
    で触った感じもよくないんです。中性洗剤と、メラミンスポンジですか!「IHコンロ用」と
    書いてあるフキンみたいなのを買ってコンロを磨いていましたが、そちらもイマイチだったので
    コンロもやってみます。水で拭くだけではダメなんですね。
    ありがとうございます。

  26. 327 匿名

    326です。さっそくやってみました!真っ白に戻りました!!コンロもツルツルです。
    メラミンスポンジは洗面ボウルを洗っているので家にありました。
    まず薄めた洗剤をフキンにしぼってふいてみましたが、きれいになる所と残る
    ところがあるので、次にスポンジをつかいました。
    これからは薄め洗剤フキンでマメに拭き、周期的にスポンジのお世話に
    なろうとおもいます。目からウロコとはまさにこのこと!
    洗面ボウルに使っててどうして思いつかなかったのかな?

  27. 328 匿名さん

    すみません。教えてください。
    話題になってる「メラミンスポンジ」って、どんなスポンジですか?
    普通に「メラミンスポンジください」ってお店の人に言ったらすぐ分かるものですか?
    初めて聞いた単語なので。(^^ゞ
    うちも真っ白にしたいので、試してみたいですっ!!

  28. 329 匿名さん

    100円ショップや、ヨ○カドー、○インズホーム、とかでも見かけます。
    私の知る限りでは、元祖品はドイツ製ですが、国産品、アジア諸国製があります。
    色は白、普通のスポンジと違い適当な大きさに包丁で切断して使います。
    汚れと一緒にスポンジ自体も摩滅します。

  29. 330 匿名

    IHヒーターは 東芝製がついてますが あれはオプションで選べたのでしょうか?
    うちは 後からここを購入したので えらべなかったのですが・・・。
    ご存じの方 教えてください

  30. 331 匿名さん

    IHヒーターについては、オプションは無かったと思います。
    私的には「なしょなる」がよかったのですが。
    売主が大手商社ですから、設備機器のチョイスは上手く交通整理しているのでしょうね?

  31. 332 匿名さん

    シルバー(ハイカロリー仕様?)の選択はOPであったような気が・・・。
    ただ、それも東芝製でしたけど・・・。

  32. 333 匿名さん

    328です。329さん、レスありがとうございます。
    さっそくメラミンスポンジ、買ってきちゃいました!
    キッチン台だけでなくあっちもこっちも・・・楽しいくらい落ちますね♪
    いいもの教えてもらいました。(^-^)

  33. 334 匿名

    331さん 332さん ありがとうございました
    私も ナショナルがいいなあと思ったのですが もともとナショナルは なかったんですね
    今のIHクッキングヒーター東芝製だと 一部 使えないお鍋が出てしまって・・。
    まあ しょうがないかな・・。苦笑。。
    その点 ナショナルは どんなお鍋もOKみたいだったので・・
    情報ありがとうございました

  34. 335 匿名さん

    メラミンスポンジは、よくみかける商品名は「激落ちくん」です。

  35. 336 匿名さん

    私が買ったのも「激落ちくん」でした!
    ヨーカドーで手に入れました。

  36. 337 匿名さん

    コンクリやりはじめましたねでもジャブコンでどうなんでしょ

  37. 338 匿名さん

    おっとすれちがいでした。

  38. 339 匿名

    南西棟側に立つ○紅さんの物件 工事が始まったんですか?

  39. 340 匿名

    立つ→建つ予定の・・・ に訂正

  40. 341 匿名

    ○紅さんの物件は公園前の土地ですよね?
    何か工事というか、出入りをしているのは小学校の前の土地ですね。
    あそこは、○紅さんじゃないですよね??

  41. 342 匿名さん

    小学校の横は戸建てらしいですよ。
    公園の横は工事開始は11月だったと思います。(看板に詳しく書いてます)
    それより不思議なのが、給水塔の横の空き地のスーパーア○プス多摩境2号店。
    ほんとにあの近さで2号店を出すのでしょうか??

  42. 343 匿名

    本当ですか??
    ビックリです・・・
    プ○セダンの方達は目の前と言う事ですか?
    しかし、何故近くに・・・まあ、八王子市町田市で違うと言えば
    違うけれど・・・

  43. 344 匿名さん

    プレセダンの横ではなく、その先を右折して下った坂の
    所だと思うのですが・・・。

  44. 345 匿名

    あー! そこですか・・
    微妙な場所ですね・・・歩いて行くには少し距離があるのかな?
    多摩境のアルプスも内裏公園の中の階段を上がると近いです
    よね。ただ、荷物を大量に買ってしまうと、帰りが困難ですが・・
     

  45. 346 匿名さん

    そうですね。新しくできても微妙な距離なんですよね。(笑)
    今のアルプスにも内裏公園を通るととても近いですけれど
    プチ登山気分な道が一部ありますよね。
    でも、公園の景色は好きです。

  46. 347 匿名さん

    私は個人的にアルプスが好きなので嬉しいです。近さではサ○ントクだけど
    品物の多さと安さではアルプスだと思います。あの場所なら自転車で
    行けるかな?ゆるーい坂だけど(笑)
    話はかわりますが、もっと子供が増えたら近くの学校は引き受けられるんでしょうか?
    これから先、どんどん人が増えたら新しく学校とか出来るのかな?
    素朴な疑問です。

  47. 348 匿名

    春の家庭訪問で、先生が来年度の新一年生は予想で5クラスに
    なると話していました。(ただ、他へ行く場合があるので確定では
    ない)今、5,6年生以外は4クラスですよね?
    前のいた所は子供が減り、2クラスしかなく教室も空き部屋が多
    くなっていました。ただ、39人から40人と1クラスの人数がとて
    も多く先生の目が行き届かない部分も部分もありました。
    もうすぐ、遣水小も運動会・・・人数の割には校庭も狭い気もしま
    すが、父兄の見るスペースがあるのか心配です。

  48. 349 匿名さん

    ポストに向かいのマンションの設計図が入ってましたよね?

  49. 350 匿名さん

    入ってましたね。
    リンクと似たような感じですね。

  50. 351 匿名さん

    私も見ました。図面からいくと、第二団地向きに建つよう
    ですね。どの程度の騒音・振動なのでしょうか?
    初めての経験です・・・

  51. 352 匿名

    入ってました バルコニーのスパンからみると そんなに大きくないのかな?間取り

  52. 353 匿名さん

    日当たりは大きな問題にならなさそうですね。

  53. 354 匿名さん

    そですよね。
    特にAタイプはリビングから眺めがそんなに変わらないのかな?
    うらやましい・・・

  54. 355 匿名さん

    どうなんでしょう・・・建ってみないと分かりませんが図面を見る
    までは、目の前に平行に建ってしまったら・・・と、少しドキドキ
    してしまっていました。
    設計図等の書類をいただいたので、特に説明なく工事が始ま
    るんですかね?

  55. 356 匿名

    これから2年間は 工事の音で大変なんでしょうねえ・・
    お洗濯物とか 風の強い日には ちょっと 誇りかぶっちゃうのかなあ・・

  56. 357 匿名

    誇り → 埃に訂正   まちがえちゃいました

  57. 358 匿名さん

    そっか。埃。

    風向きこっちだし、モロですよね。
    あー、まいったなぁ・・・

    買ったばっかりなのに、残念ですよね。
    もうちょっと富士山おがみたかったなぁ。

  58. 359 匿名さん

    今でも砂埃が凄いのに、もっと凄くなってしまうのかなぁ。
    音は、パー○フィーネの時でも結構な音でテレビが聞こえなく
    なったりしたから、今度はもっと凄いのかな?
    8時から6時半までだと結構長い時間ですね。
    静かになったのも束の間といった感じです・・・

  59. 360 匿名さん

    リンクが出来るときは近所の方は同じ思いだったからしょうがないですね。
    まぁこれで最後と思えば・・。
    それに工事は1年半ですけど、騒音のする期間はそんなに長くないのではないでしょうか。
    むしろその後、周辺環境が良くなる効果が大きいと思います。

  60. 361 匿名さん

    そうですねー・・・
    私もお互い様だと思います。
    だんだん成熟してより良い街になると良いですね!!

  61. 362 匿名

    南大沢って まだまだ人口が増えそうですね
    もう少し 駅前が大きくなってほしいなあ
    デパートとか できるといいのになあ・・
    イトーヨーカ堂に買い物に行くと いつもレジは大混雑。。
    せめて 東急ストアとかできるといいなあ
    商業としては 府中のほうが大きいんでしょうね
    あまり そういうことに詳しくないわたしですが ラ・フェットでも レストランも少ないし
    もう少し 商業が栄えてほしいなと思います

  62. 363 匿名さん

    駅前のヨーカドーの前の駐車場のところに、商業施設ができる計画、前にありましたよね?
    スーパー、本屋、レストラン、ゲーセン、パチンコ、などが入る複合施設だって聞いてましたけど・・・。
    今、駐車場に戻っちゃってますし、あの計画、なくなっちゃったんでしょうか?

  63. 364 匿名さん

    市の教育委員会が反対したという説があったような?。oO

  64. 365 匿名さん

    パチンコ・ゲーセンがダメだったんですかねぇ?
    だったら、それをナシにして作って欲しいです。特に大きな本屋!!

  65. 366 匿名さん

    人口が増えている割には商業施設や医療施設が少ない気しま
    すね。医療機関は駅前に密集しているけれど、かなり混んでい
    て見てもらうのにかなり待つようですね。
    少しは変わっていくのでしょうか・・・

  66. 367 匿名さん

    一応フレスコに医療関係が揃っているのはいいのですが、総合病院ではないので、横の連携とかは取れてない・・・んですよね?整形外科にしかかかったことないのですが。
    あれで横の連携が取れててくれたら、いいなぁ〜と思ってます。

  67. 368 匿名さん

    来月から、オール電化の電気代が少し安くなりますね。
    ちょっと嬉しいですね。昼間の時間がもう少し安くなるといいんですけれどね・・。

  68. 369 匿名さん

    そうですか!
    それはうれしいですね♪

  69. 370 匿名さん

    やったぁ〜♪
    光熱費が安くなるのは、毎日使うものだけに嬉しいですね♪

  70. 371 匿名さん

    そんなに貧乏なの?みんな無理してるのねえ・・・

  71. 372 匿名さん

    今日はやっと雨が上がって良かったですね!!
    洗濯物はすっきり乾かなかったけれど・・・
    公園に散歩に行ったら「紫式部」の実が綺麗な紫色になっていました。
    紅葉が楽しみですね♪

  72. 373 371へ

    そういう言い方は、皆さんに失礼ですよ
    言葉を慎んでください

  73. 374 匿名さん

    >373
    多分住人の方ではないと思います。スルーしましょう。

    P.S. 下がりすぎた場合を除き、sage進行でお願いします。

  74. 375 匿名さん

    そろそろ秋植えのお花が出回って来ましたね!
    今度球根を買おうと思っています。どんなのがいいかな〜??
    また一階のお庭が楽しみですね!
    期待していまーす!

  75. 376 匿名さん

    こちらも住まいサーフィンの掲示板でやり取りをしたほうが
    気持ちがいいかもしれませんね。

    http://www.sumai-surfin.com/

  76. 377 匿名さん

    小学校の運動会の練習が残りわずかになり、頑張って
    練習している姿が見えます。鑓水小の運動会は初めて
    なので楽しみにしています。

  77. 378 匿名さん

    そろそろ運動会の季節なんですね。
    我が家には子供もおらず、平日も会社で家に居ないので、そーゆー風景とは縁がありませんが、こーゆー話が聞けるのはなんとなく嬉しいです。

  78. 379 匿名っす

    学校はどうですか?
    入学にはまだ間がありますが、どんな様子か
    あまり聞かないので通学されている方にぜひお聞きしてみたいと思っていました。
    差し支えない程度に教えていただけますか?

  79. 380 匿名さん

    374さん、 373さんは 、371さんの失礼な発言に注意忠告しているみたいですよ
    よくご覧になってから発言されたほうが、よろしいかと存じます
    それとも、374さん、あなたが371ご自身なのでしょうか?
    注意されたし。

  80. 381 匿名

    本当 380の方が おっしゃるとおりだと 思います
    和やかにいきましょう

  81. 382 374ではありませんが・・・

    371の失礼な発言はただのアラシ(住民ではないですよ)なので、
    「失礼な発言です!」等相手にすると喜ぶので無視しましょうねって事ですよ。

  82. 383 匿名さん

    >>376
    宣伝おつかれさま!

  83. 384 匿名さん

    >>376
    なぜそっちに行く?どうせ移るなら公式のマンション情報HPに行けばいいのでは?
    アラシに耐え、みんな打たれ強いですね。

  84. 385 匿名さん

    無視  無視

  85. 386 匿名さん

    ここは仲良しクラブで行きましょうね♪
    住民同士で意見交換ができて、私は助かってますよ。

  86. 387 匿名さん

    仲良しって、、、ネット上の仲良しほど不気味なものはない。

  87. 388 匿名さん

    仲良し倶楽部****!!

  88. 389 匿名さん

    この板の存在、理事会は知ってるの?
    知ってて見過ごしているとしたら問題じゃない?
    だってマンションの品格を落とすような書き込みも多いでしょ?
    それを黙って見過ごして、公式サイトがあるにも係らず何の対策もしないようじゃ困り者だわ・・・

  89. 390 匿名さん

    もの凄い温度差を感じる事になるよ。
    ある意味ほどほどにしないとね。
    所詮顔の見えない虚構の産物・・・

  90. 391 匿名さん

    389さん
    理事会の対応は問題ないと思います。品格を落とす書き込みをした人に対して矛先を向けるのが正しいのでは?

  91. 392 匿名さん

    品格を落とす書き込みをしているのは主に住民でない人ですね。

  92. 393 391

    392さん
    多分そうでしょうね。

  93. 394 匿名さん

    みんな分かってますから気にしないでいきましょう。

  94. 395 匿名さん

    379さん 学校の事ですが、うちの子供は楽しく過ごしている様です。
    担任の先生も、子供にとても熱心でいて下さっています。
    ヤンチャな子も中にはいるようですが、どこの小学校でも数人はいる
    はずでしょうし、以前この板に小学校の事が書かれていて、子供に
    覇気がない、先生も移動したいと言う内容を見た気がしましたが、
    全然そんな感じは私にはしません。運動会も、きっと一生懸命に子
    供達も頑張るでしょう。これから、またマンションや戸建が立ち人口
    が増えると変わっていくでしょうね。まだ、創立5年の小学校です。
    色々と父兄や先生と協力していけば、もっと良い小学校になってい
    くと思います。あまり、参考にならなかったかな??
    逆に、鑓水中学についてどなたか教えていただけないでしょうか?

  95. 396 匿名っす

    395さん、ありがとうございました。
    ここのところ運動会の練習をしている音がきこえてきて
    活気ありますよね。
    時間があったら運動会を見に行ってみようと思います。

  96. 397 匿名さん

    個人的には幼稚園情報も興味あります。
    毎朝リンク入り口付近で井戸端会議されてる方々は
    バス通園の園児さんを送りだした後なんでしょうね。
    子供達は何処の幼稚園に通っているのでしょう?

  97. 398 匿名さん

    サントクって、今日から夜23時までに営業時間が変わったんですね。
    23時以降って引っ越してから1回しか利用しなかったけれど
    なんか残念。
    でも、営業時間が短くなった分、
    商品価格に反映されればいいな〜。なんて無理かな?(笑)

  98. 399 匿名さん

    運動会・・・  暑かったデス・・
    夏が終わったのに、日焼けしてしまいました・・・
    日陰がほとんどなくて、子供達も炎天下の中最後までよく頑張った
    と思います。朝5時半から場所とりの為、校門で並んでいた父兄を
    見て、なんか子供のためにここまでする方もいるんだと嬉しく思い
    ました。(自分は並んでいませんが)  

  99. 400 匿名

    あ やっぱり早朝から並んだんですね
    大変ですね  ひえー!笑
    でも 無事に終わって良かったですね
    これでしばらくの間 学校のほうは静かになりますね

  100. 401 匿名さん

    ごみの分別・・・  頑張っています(^_^)
    やってみると、可燃・不燃よりもリサイクルに回る物の方が
    多い気がして・・・
    何より、ディスポーザーがある分、可燃ゴミが少ないんで
    しょうか・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸