旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★2★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★2★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/

[スレ作成日時]2004-10-01 08:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★2★

  1. 101 匿名さん

    届きました。
    レスポンスが割りと早い事業者ですね。
    開発担当者もなかなか大変ですね。
    いろんなことが複雑に絡まっていることが推察できます。
    僕はメーカーに勤務してますが、
    不動産開発も規模が大きいだけに
    色々な問題をクリアしているんだなと感じた次第です。
    僕は、買います...

  2. 102 匿名さん

    共稼ぎなので、保育園があることは非常に魅力を感じています。
    認可保育園だと、料金も無認可保育に比べてかなり安いだろしし、
    YMCAは信頼できます★
    でも担当の販売の人からは、具体的な運営時間とか保育環境などはっきり聞けません。
    何方かご存知の方教えてください。

  3. 103 匿名さん

    >>89
    歩道がなくても車道さえあれば自転車は通行できますよ。
    そもそも自転車は道交法上は原則車道通行だし、>>79の議事録にも
    自動車専用の道路という表現はないようですので。

  4. 104 匿名さん

    >>103
    かも知れないが、実際問題として歩道無しのトレーラー街道を
    自転車で走行するのは自殺行為です。
    ”自殺”というのは単なる比喩にすぎないが、とても快適なサイクリングが
    できるようなものではありません。

  5. 105 83です

    確かに自動車専用道路ではなく自転車であれば通行可能だと営業の方に言われました。
    ただし安全に通行できるかは疑問ですね。

  6. 106 心配性

    昨日届いたFQAの冊子のQ7「横浜市による埋立計画」 SWの前は、港湾関連用途ゾーンになっております。
    SWを検討していましたが、将来 目の前が埋立て現場となり、ごみが埋立て地に来る可能性があり、
    心配になってきました。 この埋立て計画の信憑性、どなたか確認されましたか?

  7. 107 匿名さん

    <ごみが埋立て地に来る>って何でしょう?
    昔は、「夢の島」のようなゴミの埋め立ては可能でしたが、
    ダイオキシンなどの問題もあり、現在は認められていませんよ。
    埋め立てには、汚染されていない土が使われます。

  8. 108 匿名さん

    私も’良くある質問’見ました。

    うちでは、SWの市場側を検討していたので
    音のことが、はじめから気になっていました。
    今の住まいも道路に近く、音が気になる場所なので。
    (窓を開けていると電話の声が聞こえないぐらい)

    あれを見ると、ちょうど今と同じぐらいのレベルなのかな?と思いがっかりしています。
    ただ、音の質と、時間帯の違いもあるので(今はになると車が少なくなる)
    もう少し調べてみようと思います。

    うちは、購入を前向きに考えているので
    前出の方がいっていたように、音が気になるならやめればいい。
    と割り切ることができないので。。。

  9. 109 108です

     ↑
    (今は夜になると車が少なくなる)
    のまちがいです。すみません。

  10. 110 匿名さん

    どのような埋め立て方式でも、マンションの海側が埋め立てられて
    港湾施設ができる可能性がある、というだけで十分引きます。

    従来から指摘されていたマイナス要素3点(東神奈川駅からのアプローチ環境、
    8車線のトレーラー道路の騒音、市場の騒音・臭気)に新たな要素が加わってしまった。
    でも南向で最高の眺望とMM等に比べてリーズナブルな価格は魅力。

    ウーン、悩みはまだまだ続きそう!

  11. 111 匿名さん


    経験からいうと、妥協した点って、住み始めてから後悔の種になることが多いです。
    (賃貸でしたが)

    価格と眺望は本当に魅力的ですが、私はコットンは見送ることにしました。


  12. 112 知りたい

    私もはじめは、swのベイブリッジ側を希望していましたが他にも希望者が多く、市場側に乗り換えましたよ。わたしは、今ポートサイド地区在住ですが、それほど音はきになりません。まあ、場所によってでしょうが、慣れもあると思いますし、
    早く欲しいです。2年後だし、かなり不安はありますけれど。昨日、管理説明会に参加してきました。本気で欲しい方はすべての 説明会に参加したほうが、抽選となった時有利と営業の方が言ってましたよ。昨日、営業に聞いたことでびっくりしたのが、来客専用駐車場が4つしかないこと。ありえない!!しかも、有料・時間予約制。ほんと不安だらけ。すべてのことが、「予定」だしね。購入希望の方で、買うことになる方いましたら(私も買えたら)仲良くしてくださいね。

  13. 113 マンション初心者

    マンションに関してあまり知識はありませんが、コットンハーバーを購入検討している者です。
    昨日、こちらのHPを発見していろいろと勉強させて頂いています。
    様々な面で迷っていますが、本当にギャンブルですよね・・・。全く何もない新地とCGを見て、
    何千万ものものを買っちゃうんですから・・・。
    ところで再来週くらいが販売日ですが、申し込み→抽選→購入後に内金として価格の1割を払うと聞きました。
    一割って言ったら、3千万だと3百万・・・。以前見に行ったマンションの場合、一番最初に払う
    内金は、いくらでも構わないと言われました。それが、コットンは3百万。内金って、一度支払うと
    キャンセルしても戻らないものなのでしょうか?マンション購入の場合の内金は、通常1割なのでしょうか?
    あと、何年後かにボードウォークが埋め立てされて、緑化されたり、何か出来たりする、と横浜のHPで見ました。
    駅からコットンまでの間も、開発地域で変わって行くみたいですが、やはり騒音なども気になります。
    どうなのでしょうか?
    本当にマンション購入初心者(?)なので、文章が曖昧ですみません・・・。

  14. 114 匿名さん

    >113

    はい、そうです。内金は普通は1割。キャンセルしてももどりません。
    抽選は、当たったものの、融資等で資金繰りがうまくいかず、キャンセルせざるおえない人が、
    どのマンションでも多数いるそうですので、みなさん、気をつけましょう。

  15. 115 匿名さん

    >113

    頭金の一割を契約日までに支払うというのは一般的だと思います。
    しかも契約日は抽選日からわずか2〜3日後の設定になっているはずです。

    マンション購入記を読むと、「内金はいくらでもいい」と言われた人の多くも
    結局、頭金から内金を差し引いた金額を契約日までに支払っているようです。

  16. 116 116

    融資が通る人に抽選資格が与えられるんですよ。私は、今審査されている真っ只中です!!審査に通った人が優先的に希望住戸に申し込みできるとぶっちゃけ話を営業がしてくれました。もちろん、同じ部屋を希望する人がいれば抽選になるようですが、できるだけ抽選をしたくないようで、営業のほうで重ならないように、審査が通った人を優先的にうまくやるようです。あと、昨日希望する部屋からの景色のCGを営業が見せてくれました。なかなかでしたよ。皆さんの希望住戸は?私は市場側でーす。

  17. 117 114

    >116

    審査ってどこに、審査してもらってるのですか?
    不動産会社の審査ですか?
    銀行等に融資が通りそうな人だけに抽選資格を与えるっていうことですよね。
    実際に住宅金融公庫に通すのは、当選した後です。
    当選しなければ、何ごとも始まりませんからね。
    銀行の場合は、もっと、後。2年後に出来る物件に対して、
    今から、正式な審査はしてもらえないはずです。確か、6ヶ月ぐらい前からだったと思います。
    もちろん、見込みではしてもらえますが。
    見込みで融資が通りそうな人でも、やっぱり、いろいろな事情で資金計画がうまく行かず、
    キャンセルする人が結構いるそうですよ。

    でも、コットンの場合は最初から融資が通りそうな人しか、抽選に参加できないんですか?
    ちなみに、私はヨコハマタワーズ住人ですが、抽選前にはなんの審査もありませんでしたよ。
    まあ、でも、その方がキャンセルは少ないかもしれませんね。

  18. 118 匿名さん

    ↑銀行の事前審査くらい知らんのか、ボケ

  19. 119 116です。

    117さん。銀行の事前審査のことですよ!
    マンション海側に埋め立てをしてたてものがどんどん建っていってしまわないかが心配です。住み始めて10年くらいは大丈夫な気はしますが、こわいですね。海を眺望できるマンションとは言えなくなるわけですから、価値も下がるだろうしそうしたらホント最悪です。

  20. 120 匿名さん

    私は7年前にマンションを購入し、今回買い替えでコットンを申し込む予定の者ですが、
    ローン審査で落ちた場合は、ローン条項といって100%頭金は返ってきますよ。
    私は、公庫と○○ックスのローンを借りてますが、
    公庫は全く審査らしきものはなかったけど、
    ○○ックスは面接まであって、過去のカードの遅滞理由(1回だけありました)まで
    説明を求められ、なかなか厳しかったですよ。(個人情報がバレバレでした)
    お金を借りるっていうのもなかなか大変でしたよ。

  21. 121 マンション初心者

    早々のご回答、ありがとうございました!
    横浜駅やみなとみらいからも近いこと、価格的に魅力的なことを考えると、
    とてもいい物件なのですが、やっぱりデメリットもたくさん目に付きます。
    まだまだ迷いそうです・・・・。

  22. 122 匿名さん

    管理説明会、行ってきました。
    事前に送られてくるはずのパンフレットがきてませんでしたが・・・。
    とりあえず、購入を前提に考えてます。
    多少の環境はあるけど、やっぱり価格の割りに広さがある、っていうのが
    かなり購入意欲を高めてるんだよな〜。単純かもしれないが・・・。

    でかい買い物だからもっと悩んべきなんだろうけど、
    意外とアッサリ、なんだよね。直感で決めてよいのかな?

  23. 123 117

    >118
    だから、見込みではしてもらえるって、書いたでしょ
    事前審査くらい知ってますよ。
    ちゃんと人の書いたこと読んでね。
    それから、言葉遣いに気をつけましょう。
    ちなみに、タワーズ購入の時には、うちは、事前審査のことは言われませんでした。
    最初は、公庫に申し込んで、結局、銀行に変更したのですが、
    銀行の方が審査はきびしかったです。

  24. 124 匿名さん

    >122
    あーだこーだ悩むより、直感購入マンセイヽ(^o^)丿!
    うだうだくよくよ、どーしよ〜こうしよ〜の心配性の人は止めるが一番。
    皆決断して購入するのだ!前向きプラス思考でGO!GO!

  25. 125 匿名さん

    >119
    埋め立て予定地はそのほとんどが緑地公園スペースです。
    HPにもここは災害時の緊急物資等の輸送拠点となる、
    防災拠点となるオープンスペースを有する港湾緑地とあります。
    それに隣接する公営の港湾施設を高層にするとは思えませんけど、
    横浜市のスカイライン構想からしても。

    不安であれば横浜市にTEL(671−2024)して訊いてみればどうでしょうか?
    私は別件(東神奈川からアプローチ、15号線の横断歩道、貨客併用化などの件)で
    2ヶ月程前に何度か電話で訊いてみたことがあります。その時は森山とか言う人が担当でした。
    当然、確かな言い方での返答はしませんが大体察しがつきます。

    東神奈川へのアプローチ整備など周辺の都市計画についても横浜市の開示情報をもとに、
    突っ込んだ質問をすると結構、有益ですよ。
    (ただし貨客併用化は市より県のほうが主体的計画窓口みたいですけど)
    その人も言ってたけどやはり市民からの声(意見・質問)が一番効きますよ。

    因みに、私は現在ポートサイド住人で当初コットンに興味があり色々調べました。
    事情があって今回は見送ることにしましたが、親戚が購入予定でもあり引き続き
    注視しています。
    我が家東側窓からは、コットンの工事状況が良く見てとれます。
    だんだん、羽田方面の視界は遮られていくでしょうが楽しみです。

  26. 126 119です。

    125さん、ありがとうございます。少し安心しました。

  27. 127 匿名さん

    >86さん
    >「現場を確認しようと、夜、歩いて気づきました。」

    私も本日、暗くなってから歩いて判りました。
    SSの裏、ミラーガラスの所ですね。
    大紋も見えたので間違いないですね。
    簡易宿泊所も含め、重要な判断要素ですね。
    情報ありがとうございました。

  28. 128 匿名さん

    >127
    お見込みの通りです。間違いないですよ。
    近所に友人住んでますから、情報はよく聞きます。
    ただ、友人の話だと、やはり職業柄(?)、周囲にはかなり気を遣っているようで、
    それほど恐怖は感じてないようです。
    むしろ、彼らは簡易宿泊所にお泊りの方々に注意を促したりすることも
    あるようですよ。
    人それぞれ感じ方はあるでしょうけど、私はそれほど気にしないなあ。

    むしろ、簡易宿泊所の方々のほうが・・・という感じです。
    友人も、家の前で喧嘩されたり、用を足されたり、なんて被害にあってるようですし。

  29. 129

    若い女性が夜歩ける場所でない事だけは間違いないですね!
    バス便のみのマンションと割り切って買うしかない。

  30. 130 匿名さん

    ↑128の方へ
    バスクルーズのお姉さんが、臨港幹線道路の連絡橋(歩道付き)が
    2005年に開通すると、ゴルフ練習場(23時30分まで営業と説明受けました)
    側のルートが使えるって言ってましたよ。
    そうすると簡易宿泊所の前は通らずに、東神奈川駅に行けます。
    でも129の方の発言は、簡易宿泊所の人に対する差別発言と言えます。
    日雇い=犯罪者ではないですよ。明日がわが身と思わなくては。

  31. 131 匿名さん

    >日雇い=犯罪者ではないですよ。明日がわが身と思わなくては。
    おっしゃるとおり。
    でも「明日は我が身」なんて思ってたら住宅ローンは組めないな。

  32. 132 匿名さん

    購入すべきかどうか、本当に悩んでいます。
    眺望や価格は魅力的ですが、駅からの距離がネックです。
    バス便があると伺いましたが、なんと30分に1本!(営業さんに確認)
    それも2007年度開通です。これじゃ、バスは期待できないですよね。
    どんな街になるんでしょう?
    あとスーパーは「主婦の店」と伺いましたが、規模や品揃えについて
    知っている方いますか?HPで探しましたが、よくわかりませんでした。
    どうせならカルフールやウォルマートがいいな〜
    商業施設についても、まだ決定していないようで不安です。
    販売開始はいつですか?

  33. 133 匿名さん

    >でも129の方の発言は、簡易宿泊所の人に対する差別発言と言えます。

    何を勝手に決め付けているんだ?文脈を読め。

  34. 134 匿名さん

    >132

    30分に一本はマンション入居開始時(=2006年10月)
    の暫定路線だったような気がします。

    新道路完成後の2007年以降は900世帯超、3000人以上の町が完成している?
    予定ですから、10分に一本くらいは期待できるかも。

  35. 135 匿名さん

    >132
    スーパー「主婦の店」 実家の近くにあるため、よく利用していました。
    正直コットンハーバー地区に来るスーパーがこのスーパーとは・・・聞いた時には「エ?!?!」と思ってしまいました
    いたって普通のスーパーです。が、野菜や果物が新鮮じゃないのですよ。客が少なめ→商品が売れず古くなる→客が減る の悪循環をおこしているような気が。店舗(支店)にもよると思うけど。
    コットン店オープン時には、品質が向上されていることを祈ります。

  36. 136 匿名さん

    小学校の転入人数の事で気にしてる人にが居ましたが、そごう横や
    そのまた横のマンションに付いては、余り影響が無いと思う。
    ヨコハマタワーズは逆に増員を期待されてたのに、子供が少ない!と
    地元の人達は残念がってた。
    あの辺りの価格帯購入者の場合、家族構成的に小学生は少ないし、
    小中学生でも私立通いが多いしね。

  37. 137 匿名さん

    皆さんの借入予定金額について教えてください。
    我が家は年収800万円のフツーのサラリーマン(妻:専業主婦、子供なし)
    です。
    営業の方は「返済金額は30%内であれば普通ですよ」と軽く言っていまし
    たが、果たしてそんな金額を30年も返しつつ生活が成り立つとは思えません。
    家はすばらしいが、生活は厳しい。そんな年月を送るのも寂しい。
    勿論借り入れの金額は少ないにこしたことはありませんが、やはり購入する
    からには、高層階や広めの部屋を希望したい。
    タイプにもよると思いますが、コットンの場合、賃貸として借りたら家賃はいか
    ほどの物件になるのでしょう?

  38. 138 匿名さん

    >バス便があると伺いましたが、なんと30分に1本!(営業さんに確認)

    え?それは初耳ですね!(基本的に車が移動手段なんで、気にしてませんでした)
    30分に1本じゃあれだけの世帯をまかないきれないでしょう。
    交通局さん何とかしてくださ〜い!

    >137
    我が家はもっとキツキツですよ。
    年収500万で妻専業・子一人ですが、買いに出ます。
    無謀かもしれませんが、自己資金が多少あったし、
    生活もやっていけない範囲ではないので。

    もちろん、ハナっから高層階は望みません。一ケタ台です。
    いいんです、低いところで。
    景色は3日住めば飽きるし、あんまり上に行っても出不精になりそうだし。
    高いところは苦手だし。

    今後、土地の値段が上昇しそうな気がしましたし、
    新築マンションの供給が増えてるので、今住んでいるマンションが
    そこそこの値段で売れるうちに動いてしまおう、というのが我が家の結論。
    あれだけの広さであの価格って、あんまりないでしょう?
    それが購入を決めた大きな要因ですよね。

    賃貸だとしたら、どうなるんでしょう?
    広ければ20万くらいは覚悟しないといけないのでは?それ以上?

  39. 139 128

    130の方へ

    128です。
    確かに道路ができたらゴルフ場のルートを通っていけますよね。
    今現在はゴルフ場側もそれほど明るい通りではないのですが、
    実際に道路ができてどう変わるのか・・・。もしあのままなら、
    それほど大差ないような気がしますよ。

    それに、現在コットンへ抜ける道は、簡易宿泊所のまん前、
    という通り方ではなかったような気がします。
    SS入ってすぐ左とその向こうの左に入る道に面した形で
    入り口があったはず。(記憶が違うようでしたらごめんなさい。)
    細かいツッコミですが・・・。

    なんか私の書き込みが差別云々、って話になってますが、
    当然のごとく、私はそのような意識を持ってもらうがために
    書いたわけではありません。事実に基づいた話を書いたまでです。
    あれを読んで当然不安に思う方っていると思うんですよ。
    差別意識っていうんじゃなくて、単なる不安です。
    129の方はそんな意味で書き込んだんじゃないですかね?

    だから、それを「差別」って言ってしまうのもどうかな、って思いました。

  40. 140 匿名さん

    >138
    どの程度の広さを想定しての発言でしょうか?
    ポートサイドのタワーズでも80m2で30万程度ですから、
    コットンなら賃貸でも余り高額にはならないと思いますよ。

  41. 141 匿名さん

    >>138さん
    そうですか、買いに出ますか。
    文章からするとお買い替えですね?自己資金の中に買い替えの
    資金を含みますか?売れなかった場合でも、現在のお住まいを
    値下げしても購入に走りますか?(既に売却済みなら失礼!!)
    もし差し支えなかったら、自己資金もしくは借入金額がどの程度か
    教えていただけませんか?

  42. 142 抽選方法は?

    10回ほどMRに足を運んでいます。
    事前審査を通った人から、個別の部屋を割り振っていいき、
    そして、営業サイドの話し合いで、確実な人に買ってもらう。
    (その中には施主さんのコネもいるに違いない?)
    というような雰囲気を感じています。
    申し込み初日の午前中に、「申し込み」を強要されています。
    抽選は本当に透明性があるのでしょうか?(ボールの数を確かめる、第三者が引くなど)
    この手の抽選に立ち会った事はありません。

  43. 143

    この業界に完全に透明性のある抽選なんて皆無だと思います。
    あまりこの手の話題が続くとスレの存続に関わるので、
    止めておいたほうが良いと思います。

  44. 144 匿名さん

    102さん
    1ヶ月程前ぐらいですが、神奈川区役所の保育園関係の部署に電話した時
    ついでにコットンのYMCA認可保育園について聞きました。
    「そのような(保育園開設)の申請は出ていません。」と職員さんの回答でした。
    認可を得るには施設が完成してからなのでしょうか。
    このぐらいしか情報がなくて・・・


  45. 145 匿名さん

    >143さん
    ヨコハマタワーズの場合、抽選は購入希望者が集まる中で行なわれました。
    抽選方法はビンゴの時に使うガラガラと回す籠の中に数字が書かれた
    ボールを希望者の人数分入れ、購入申し込み番号の出た人が当選です。

    特に胡散臭い感じも、細工を加えた様子も感じませんでした。当日抽選を
    見に来ていた人の中から数名前に出てもらい、当選番号の確認と、用紙へ
    番号を控えてもらう係もお願いしてました。
    なのでタワーズについては、私は透明な抽選が行なわれたと思っています。

    それともコットンは何か心配な事がありますか?

  46. 146 匿名さん

    タワーズとコットンでは、販売主幹事が違うのでやり方が同じとはかぎらないでしょう。
    販売会社にとっては、確実に買ってもらえるお客さまに売りたいわけで、
    大騒ぎすることでもないと思いますよ。向こうだって、商売ですからね。
    まあ、これが、野村のやり方ってことでしょうね。
    でも、私は、MR10回も行けないなあ。

    でも、なぜ、この話題がスレ存続に関わるんでしょうかね。
    だって、営業マンは、もう複数の人にぶっちゃけ話しをしてるようですし。
    ということは、もう、バレバレでしょう。

  47. 147

    この話題は、選ばれそうな人と、はじかれそうな人の対立で、スレが荒れるからでは?
    過去そういう例を見たことがあります。

  48. 148 匿名さん

    修繕積立金の詳細を聞きました。
    説明会ではさわりだけだったので、個人的なツテを頼って
    30年計画を見せてもらいました。

    SWとSEでは世帯数が多いSWがチョット安かったです。
    修繕時の一時金も相当あるのに積立金も年々上がり、
    最後のほうは80平米の標準で3万円程度になってました。
    やっぱり海沿いのタワーは金がかかるようです。

    賃貸相場も周辺環境や駅からの距離で期待薄との評価も有る様なので、
    資金計画に余裕の無い私は撤退を決意しました。

    皆さんの判断の参考になればと思い、最後に書き込みをさせて頂きました。
    色々と情報を頂いた方々有り難うございました。

  49. 149 138

    141さん

    借入額は3000程度です。自己資金は800万ほどは都合がつくので、
    あとはタイプをどうしようかな、と。売れ方次第じゃないですか?
    今の住まいは、初期の査定段階では、うまくいけば残債が消えるくらいの
    価格で何とかなりそうです。若干足切った場合の自腹分も
    とってはありますが、いいとこ300までじゃないですかね?
    だから、できるだけ高く売れるところに、早めに売ってもらえればと思ってます。

    万が一売れなかったら・・・縁がなかったってことでしょう。
    すっぱりあきらめますよ。そんなもんじゃないのかな、って。

    参考になりましたか?

  50. 150 ↑質問させてください

    売れたら、①借家住まい? ②自分の家を借りる
     売れなかったら 10%は捨てる。

     このような状況になるのでしょうか?
     当方の状況と同じです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,258万円~6,468万円

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸