旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★2★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★2★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/

[スレ作成日時]2004-10-01 08:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★2★

  1. 442 匿名さん

    購入希望のDINKSですが、仕事の都合で夏は終電が多いので帰り道が不安です。
    現在も東神奈川に住んでいるので(山側)、あの辺りが、
    夜ひとりで歩きづらい場所というのは熟知してます。
    終電のときはタクシーしかないかなと考えてますが、
    東神奈川からも横浜からもたぶんワンメーター。いやがられそうな距離ですよね。
    桜木町から乗るしかないかな・・・。
    女性の方々、終電のときどうするか、参考に教えてください。

  2. 443 匿名さん

    >422さんへ
    私も、仕事遅い派、タクシー派。
    まず、終電のタクシー乗り場、下手すると1時間待ちなんてこともありますよ。冬なんて地下街の中で待たせてくれないので(閉まっちゃう)、さむーーーい。
    私は終電で1200円弱位、(たぶん横浜→東神奈川同じくらいだと思いますが)
    近いなんて、全然そんなこと気にせず乗ってます。
    もちろん、コットンになったら、「タクシーだな」と今から思っていました。
    お金払うんだから、気にすることないですよ。
    そんな運転手の態度だったら、”顔つき・名前つき”のタクシー内の「札」覚えとくよー、って顔しながら、「ぼー」と、いえ「しゃきっと」して見ます。
    タクシーは帰り道、すごいスピードで帰っていくけど、タクシーさんは、またすぐとんぼ返りできる距離だから返っていいじゃん。なんて勝手に「私は営業の協力」みたいに思っています。
    ちなみに、桜木町なんか行ったら、タクシー少ないですよ。道じゃ止まってくれないしね。(長者町って町、横浜の銀座かな、そこ狙いだから)

  3. 444 匿名さん

    443さん、こ、心強い意見をありがとうございました。
    もし当たったら、近距離を気にせず頑張って横浜からタクってみます。
    (東神奈川からはやはり乗る度胸がないです)
    顔見知りになれたら相乗りしましょうねー!

  4. 445 匿名さん

    ところで隣接のスーパーマーケットはどこか決まったのでしょうか?幾度も変更していると聞きました。また公団が建てる予定とかのスーパー横の高層ビルはコットンより高層なのですか?

  5. 446 匿名さん

    444さん
    了解!

  6. 447 匿名さん

    >>445さん

      ゲゲっ!!スーパー横に公団が建てる予定って
    初耳なんですが、そんなのあるんですか?
    スーパーの後ろ(北側)にJFEが単独で分譲する
    マンション計画はあると聞いてますが、ベイウェスト
    竣工よりさらに後になるだろうから、まだまだ先の話
    と思ってたのですが。その話とは別だとすれば、
    スーパーと同じブロック内に、スーパーとJFE分譲分の
    マンションと公団の物件ができるということですか?

  7. 448 匿名さん

    428さん
    とても参考になりました。ありがとうございます。
    知ってて住むのと、知らないで住むのとでは全然違いますから。
    取り合えず、市の建物で、その上、音の規制、においの規制も規則あるそうだし。
    ・・・・以前いた会社が、線路のすぐ横にあって・・・・でも、すぐ全然平気になったこと思い出しました。もちろん防音ガラスだったけど。
    コットンも市場側や、騒音心配なところ、防音ガラス入るの決定してるそうだから。

  8. 449 428

    >>448
    そいつは良かった、窓を閉めてれば問題なさそうですね^^

    さて、先ほど懸念が数点あると書きました。それをお話します。
    僕には市場で仲買業者をやってる友人がいます。
    学生の頃は彼の店でバイトもしてました。(その時は親父さんが社長)
    今は自分の仕事の都合で週に3回は市場に出向いてます。
    中央卸売市場とは10数年の付き合いです、生の声として聞いてください。
    不安を煽るようですが、購入予定者、希望者の方に危機感を持って頂ければ幸いです。
    自分も購入を希望してますので、同じ住人になるであろう仲間(気持ち悪いかな?)に
    少しでも防衛意識を持って頂ければと思っています。

    文章構成力が無くてすんません、一旦帰宅してから続きを書きます。

  9. 450 匿名さん

    449さん(=428さん)て、良い人だぁ!

  10. 451 匿名さん

    499って、やばいひと、のことかなぁ?????
    ・・・・・意外とそこここにいるんだよなぁ・・・。どきどきするなぁ。はやく書いて。

  11. 452 匿名さん

    もう、うろたえてる。
    499じゃなくて、449でした。

  12. 453 428

    お待たせしました。
    まず誤解の無いように先に述べて起きます。
    自分は職業に貴賎あり!外国人は出て行け!などの思想(考え)はありません。
    文面からもお判りのように、余り上級と言われる教育は受けておりません。
    育ててくれた親には申し訳ないですが、自分の評価では並以下かなぁ・・という感じです。
    そんな自分なんで通う学校、付き合う友人達も似たり寄ったりです。
    某右翼団体代表の息子、在日系、死語に成りつつある浜連幹部達(自称だったが)
    後は普通に会社員の息子やってる僕やそれと似たような奴等が友人でした。
    土工(土方は失礼らしい)のバイトや造園のバイト、先に述べた市場でのバイトも経験してます。

    掲示板不慣れなもので申し訳ない、まとめるの下手だなぁ…
    取りあえず事実あった事、これから有り得るであろう事を書きます。

  13. 454 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  14. 455 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  15. 456 匿名さん

    455さん、やはり好感度大!

  16. 457 匿名さん

    登録に向けて話を進め現在事前審査を通しているところなのですが
    担当から当方の勤め先の会社案内案内を持ってくるように言われました。
    どのような意味なのでしょうか?
    みなさんそうですか?
    同じような方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  17. 458 匿名さん

    ↑すごいねこれ。
    どう読めばいいの?これ。今週末契約だしね。

  18. 459 匿名さん

    東京在住で購入を決めている者です。
    関内に住む義姉から大反対を受けています。
    その付近の住民が手狭になったり等の理由から買い替えを考えた時
    いくら横浜駅の隣とはいえ、あの辺りは住むところではないと言っています。
    私にとっては価格帯や職場に近いこと、眺望なども含めて
    手の出せる物件の中では、とても気に入ってはいます。
    部屋の希望も出してはいますが、最後の最後に駅からの道や周辺環境を
    考えてしまします。
    何度も歩きましたが、最初の頃は
    ほんと人が歩く雰囲気じゃないと思ってしまいました。
    ほんと迷いに迷います。

  19. 460 匿名さん

    458です。↑は455のことです。

  20. 461 匿名さん

    >458
    もう契約なの?抽選登録じゃ無くて?コネ契約?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸