旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★2★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★2★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/

[スレ作成日時]2004-10-01 08:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★2★

  1. 282 匿名さん

    各階の住戸からの眺望のCGってあるんですか?!
    他のタワー物件ではたいていあるので、以前聞いてみたところないと言われました。
    いつの間に導入されたんでしょう?やはり販売強化の一環ですかね。
    一定階数以上なら眺望は約束されたも同然だし、ベイの時から導入されるのだろう
    と家では話していました。

    あるのならば、是非住戸選択の参考にしたいです。
    タイプはほぼ決まっているのですが、人気の度合いとかで階数を迷っているので。
    1階ごとにあるのですか?それとも5階ごとくらい?
    方角による眺望も分かるのですかね?
    今度営業に見せてもらいます。

    しかし、うちの営業は最近やる気が感じられません。
    説明会後の面談でももう帰っていいよといわんばかり。資金計画の具体的な状況とかも
    話してしまったし、購入意欲を見せすぎて油断させてしまったのかな?
    説明会をぎりぎりまで予約入れなくてもお伺いの電話も来ない。
    まぁ、お伺いの電話は困るときもありますが。

  2. 283 匿名さん

    282> 私の場合 各階からの景色が見れるのを確認しました。
    でもCG見るのには予約がいっぱい入ってるので5分間と言われました。
    限られた時間なので絞った所を見たほうが良いと思います。
    各部屋から景色がどういう風に見れるか不安が少し解消されました。
    私の営業は意欲あって感触良いです。

  3. 284 匿名さん

    皆さん ありがとうございます。なかなか勉強になります。
    ところで、質問です。ご存知の方教えて下さい。
    その1
    「スーパー主婦の店」の営業時間と取扱商品(生鮮食料品のみ?
    日用品や衣料もある?)また、規模(何階建てかなど)
    その2
    縦型リビングと横型リビングのメリットデメリット
    これはあくまで好みだとは思いますが、皆さんのご意見伺いたいです。
    よろしくお願いいたします。

  4. 285 匿名さん

    私はMRに行く度に抽選方法を聞いていますが、はっきりした回答が得られません。
    抽選に立ち会えるか聞いた方いませんか?
    価格が抑え目なため、購入希望者にJFE関係者が多そうな気がするので公平な抽選だと
    いいいなと思うので。
    実際割引のことを営業に聞いている人を見かけました。

  5. 286 匿名さん

    自分は販売3社とは関係無い企業に勤めてますが、当社の関連会社で不動産紹介をしている
    部門があり、そこからの紹介状を持って行くと今回も割引になります。
    大手企業には同様のサービスが結構あると聞いた事があるので、一度確認する事をお勧めします。

  6. 287 ポートサイド住民

    風が吹いてた今朝方は、斜めに差した傘の布が時々大きくたわむほどに
    強いビル風を感じる所がありました。
    今夜の帰宅時には、傘を差すのが難しい状況かもしれません。

    所々で感じる海風とビル風の強さは、直進するのが難しい時さえあります。
    海が近い立地の強風を心配されていた方には良い機会かもしれません、
    ポートサイドにいらっしゃいませんか?
    但し、身の安全の保証は出来ませんが・・・。

    あ〜ぁ、今夜の帰宅が今から憂鬱・・・。

  7. 288 匿名

    確かに、今日のような天候の日は、
    あの辺りはどうなるか心配ですね。
    近ければ行きたいのですが・・・・・・。

  8. 289 匿名さん

    安い物件はそれだけモラルがかけている人が多い。これは仕方ないよ。
    県営団地が荒れているのは当たり前。都内の高級マンション「金持ち喧嘩せず」。

  9. 290 匿名さん

    主婦の店とググると
    http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E3%81%AE%E...
    いろんな「主婦の店」が出るんですけど、どれ?

    >>284
    スーパーは、2000㎡・平屋らしいです

    ついでに、余談ながら、区役所の隣にビックヨーサンができるって話なんですが、そっちは3層の立体駐車場付きだそうで。
    琴幅からでも十分徒歩圏(15〜20分位?)でしょうし、参考までに。

  10. 291 匿名さん

    マンション購入を考えてまだ日が浅いのですが、
    この物件は、他に比べて眺望以外で何が魅力的ですか?
    この物件のMRしかいったことがなく、
    内装、設備とも良いように思えますが、これって一般的なの?

  11. 292 匿名さん

    289さん
    それではコットンは、どのランク?
    モラルが欠けてる人が多いと・・・・・。

  12. 293 匿名さん

    >291
    内装、設備とも、全般的に値段なりじゃ無いかな?
    トイレと浴槽と壁紙、あとトイレの床は・・・って思ったけど。既に他の人も書いてるけど。

    眺望以外の魅力だと、やはり広さに対しての値段だね。
    あと駅からの距離や立地は売りにならないけど、住所が「横浜市神奈川区」な所とか。
    車が有ればMM地区まで直ぐなんで、これは眺望と同じくらいの魅力だと思う。

  13. 294 匿名さん

    292さん、ごめんなさい!
    正直私も、特に最近のここでのコメントを見ていて心配になりました。

  14. 295 匿名さん

    291>朝刊を玄関に届けてくれるの助かります。
    ジェットバス サウナも魅力。
    生ゴミシステムも魅力。
    フィットネス施設も魅力。
    サイクリングするのに適してる。
    バルコニーの天井が広い(sw)

  15. 296 匿名さん

    290>主婦の店って営業の話だと千葉を拠点とした店って
    言ってました。神奈川育ちの私には???でした。
    やはり新鮮な物を扱ってほしい。スーパーの店気になります。

  16. 297 匿名さん

    >>296
    千葉ですか。
    「千葉 主婦の店」をググると252件も引っ掛かる…
    さらには、「主婦の店いしわたり」なんてのもあるようで(こっちも千葉)

    ところで、まちBBSのポートサイドスレによると、マルエツになると担当者から聞いた人がいるようです。

  17. 298 ポートサイド住人

    え〜っ!
    横浜市は、ともかく神奈川区が魅力?
    >293
    神奈川区っていうのは、横浜市の中でも、昔からイメージがちょっと・・・
    ポートサイドも神奈川区ですが、うちの主人は、西区だと思ってたらしく、
    ここのマンション買った後に神奈川区と気付き、しばらく愕然としていました。
    ちなみに、主人は港北区出身です。


  18. 299 匿名さん

    千葉住民時、身近に2件「主婦の店」がありました。
    ダイエーGやイオンGのように、独自ブランド商品があるようなスーパーではなくて、
    主婦の店はコンビニのように名前だけ「主婦の店」で、経営者は個人?ってイメージがあります。
    だからググると色々ひっかかり、どの主婦の店だか分からないのだと思います。
    駅前にあるスーパーというより、駅から離れた場所にあるような、地元密着型・田舎の商店って感じです。
    コットンに誘致される主婦の店がどんなスタイルなのか、自分自身も気になるところです

  19. 300 匿名さん

    299>ありがとうございます。
    生活の原点ですのでスーパーはちゃんとした店に来て欲しいです。
    298>私は釣りが好きなのでコットン周辺は知ってますよ。
    私は神奈川区は魅力だと思います。市場食堂も安くてボリューム
    あるし魚も安く買えるし食品も市場周辺の店だと新鮮で安いですよ。
    自転車でサイクリングする最適のコースだと思います。
    良い所も色々探せばありますよ^^。

  20. 301 298

    >300
    おっしゃるとおりです。
    私自身は、おとなりの鶴見区出身なので神奈川区の魅力もよくわかります。
    ただ、ちょっと、ハイソなイメージにかける、というだけで。
    まっ、だんだんと変わってくるでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸