旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その5 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その5
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

あっという間にその5になりました。

入居はまだまだ先ですが、気持ちよく情報交換していきましょう!


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39272/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 10:04:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >200
    全員が紳士淑女のマンションなんてあるわけない。
    確率の問題だよ。
    そんなことに目くじらたて無さんな!

  2. 202 匿名さん

    >199
    マンションは自分が住まなくなり、外に貸すときには
    駐車場の権利を一度白紙にするところが多い。
    やはり購入者ではなく「入居者」が優先なんですよ。
    君こそ身勝手な発言は控えて欲しいね!!

  3. 203 野庭町民

    >>193
    運行を妨げる行為はレンガを放り込む以外にも色々とあります。
    レンガ以外の可能性を考慮しないのは、危機感が低いのではありませんか?

  4. 204 匿名さん

    >202
    確かに今のマンションも自分が車を売った時にその権利を失いましたね。
    その代わり賃貸で入った方でも駐車場が廻って来きてました。
    「購入者」が優先するのではなく「入居者」が優先するという考え方ですね。
    友人のマンションもこういうシステムが多いですね。
    あと平置はハイルーフの車検証を出すところもあるみたいですね。
    自分は今、車がありませんが、こういう考え方でいいと思います。
    自分が車を買った時は誰かが出られるとき、貸すとき、車を売った時に
    いい駐車場にいければいいです。ここはとりあえず全部に終車場が付いてますので(^^)


  5. 205 匿名さん

    >204
    京急も駐車場の抽選は車検証の有無で差を付ける事を言っていたね・・・。
    確かにこういう管理組合は多いよね。

  6. 206 匿名さん

    駐車場の問題はよく議論する必要がありそうですね。
    ここを見ている京急さんも真摯に検討をお願いします。
    説明もなく単純な抽選をするなどという安直な結論を出すと
    非常に問題があると思います。

    ポイントは、
    ①入居していて、かつ車を保有している者には駐車場選択の優先権を与える。
    ②車を保有しなくなった場合や部屋を賃貸に出すことにした場合には、駐車場の場所を一度白紙にする。
    ③白紙化された駐車場の使用を希望する者を募集し、元の使用者と希望者で最抽選を行う。
    ④めでたし、めでたし。

    ではないですか?

  7. 207 匿名さん

    >>201 202 204

    少しおかしいね 貴方!

  8. 208 匿名さん

    ↑ 言い過ぎました。ごめんなさい!!

  9. 209 野庭町民

    >>206
    入居を契機として、車を保有しようとする契約者への配慮がありません。

  10. 210 匿名さん

    >>206
    >説明もなく単純な抽選をするなどという

    単純な抽選をすると説明を受けています。

  11. 211 匿名さん

    >207
    かなりおかしい?貴方!
    少し言い過ぎましたね、ごめんなさい。(笑)

  12. 212 匿名さん

    >単純な抽選をすると説明を受けています。
    >京急も駐車場の抽選は車検証の有無で差を付ける事を言っていたね・・・。
    俺も「車検証」で判断する言われたな。

  13. 213 匿名さん

    場合によっては駅より駐車場のほうが遠くなってしまうこともあるのか・・・
    車使わなくなるな、こりゃ

  14. 214 匿名さん

    >213
    確かに・・。
    もともと駅前だから車使うこと少ないけどね。

  15. 215 匿名はん

    この際、環境のためにも車はやめましょう!

    ただし、管理費への影響が心配ですけどね。

  16. 216 匿名さん

    環境も大事だけど生活のために車が必要

    生活のために偽造するなんてのは言語道断だけど、
    環境のために必要な道具を否定するのは本末転倒

    215さんはそこまで厳しく言った訳じゃないんだろうけど
    どうかご配慮を。

  17. 217 匿名さん

    209の御意見を取り入れた改正版の抽選方法案

    次の者には抽選倍率を高めるなど、駐車場選択の優先権を与える。

    ①入居していて、かつ自動車を保有している者
    ②部屋は賃貸に出しているが、駐車場は自ら使用する購入者
    ③3ヶ月以内に自動車を購入する予定の①又は②に該当する者


    次の場合には、駐車場の使用場所について希望者の間で再抽選を行い、元の使用者は残った駐車場とする。

     駐車場を使用していた者が、
    ①車を保有しなくなった場合
    ②部屋を賃貸に出した場合で、自らは駐車場を使用しない場合
    ③3ヶ月以上、駐車場を使用しなかった場合

    これが一番公平で、実際的ではないですか?

  18. 218 匿名さん

    ↑の訂正

    ③3ヶ月以上、駐車場を使用しなかった場合
            
             ↓

    ③4ヶ月以上、駐車場を使用しなかった場合

  19. 219 193

    >>203は、一体何が言いたいのかな?

    Lから線路にものが投げ込まれる危険性があるから、どうにかしようということか?

    たしかにその可能性は0ではないけど、そこらじゅうにある線路沿いの戸建てやマンション
    で何か対策を講じなければならなくなるわな。というか、線路に近づくすべての人間に対して
    何か規制が必要になるね。

    繰り返しになるけれども、そもそも約25m以上距離があるものに対して、
    何かをぶつけようとすることは物理的に容易ではないし、
    意図としても、それが持たれることは大地震発生の確率とたいして変わらないくらいなのでは?

    で、何をしろと?
    Lの居住者はエアガン保持禁止とかかな?(それはそれでいい案かもしれないが…)

  20. 220 匿名さん

    駐車場は、購入価格が高い順で決めたらどう?

  21. 221 匿名さん

    構造計算の結果どれくらい余裕もたせた設計か知っている方いますか?

  22. 222 匿名さん

    ERIの審査は結構厳しいらしいよ。

  23. 223

    何と比較して厳しいのですか?

  24. 224

    イーホームズを始めとする住宅機能評価証を発行する一般的な審査機関と比べて。

  25. 225 匿名さん

    >>220
    それが正しいと思うよ。

  26. 226 匿名はん

    >>224

    ずさんな状態が世間にわかった以上、
    比較して、大丈夫とは言えないのではないでしょうか。

    もうすぐ、実態が明らかになると思いますよ。

    それより、書面にて「安全宣言」をしてもらい
    保障をコミットすることが重要なのではないでしょうか。

  27. 227 野庭町民

    >>219
    最初から書いてあります。
    地下鉄の運行を妨げた場合の賠償金をご存知の方はいらっしゃいますか?

    それから、赤レンガを放り込む以外にも色々とあると書きました。
    どうも故意による妨害しか想像されてないようですが、
    日常的なことでは洗濯物が風に舞って線路に落ちる可能性もあります。

    こういうことを含めて気にしているだけですが
    ……気にする必要はないことなのですか?

  28. 228 匿名さん

    >227
    ベランダから間違って落としたものが、
    下を歩いていた人に当たって死んでしまった場合はどうするか
    というようなことを気にしているのとと
    あまり差がない気がするのですが、
    そこまで考えてマンションを購入するのですか?

  29. 229 匿名さん

    このマンションは大丈夫なのか??

  30. 230 匿名さん

    >229
    心配なら買わなければよろしい。

  31. 231 匿名さん

    >比較して、大丈夫とは言えないのではないでしょうか。
    文章読めないですか?どこに大丈夫と書いてありますか?
    イーホームズを始めとする住宅機能評価証を発行する
    一般的な審査機関と比べてERIは審査が厳しいと書いた
    だけですが・・・。
    >もうすぐ、実態が明らかになると思いますよ。
    何の実態???もう少しまともな文章書いてね!!

  32. 232

    普通に書き込んでいるだけなのに、挑発的に書き込まないの!
    気持ちは分かりますが、予防線を張りすぎるのはよくないですよ。

  33. 233 匿名さん

    >>231 さん

    あなたは、大丈夫と考えていらっしゃるのですか。
    そうではないとかんがえていらっしゃるのですか。
    何を根拠に厳しいとかそうでないとかいえるのでしょうか。
    業界の方で、いろいろなところに審査をだされたのでしょうか。

  34. 234 匿名

    231は、あらしですね。むしむし。

  35. 235 匿名さん

    小姑多し・・・。

  36. 236 匿名さん

    >226
    >もうすぐ、実態が明らかになると思いますよ。
    231が書いたけど、何の実態が明らかになるのか教えてください。

  37. 237 匿名さん

    構造計算なんてコンピュータでやるんだから間違えるはずがないと思っていたのが、
    人為的にいくらでも修正できて、それが審査機関を通ってしまうということが
    白日の下に晒されたわけでしょう。

    建設会社各社は、どのような設計が行われ、どのような審査がなされたかを
    それが正確で、問題ないことを、素人にもわかるような形で開示しないと
    マンションは売れなくなるということです。
    別にここに限らないよ。どこのマンションでもそうなるでしょう。
    コンプライアンス経営をしていることを示さないといけないということです。
    それが出来ない会社は疑われても仕方がないと。
    そういう意味で実態が明らかになるでしょう。
    必ずしも悪い意味ではないですが。

  38. 238 匿名さん

    小姑がいるってことはいいことだよ。
    適度にやかましいのがいることで組織が引き締まる。

  39. 239 匿名はん

    ここの掲示板を批判するのではなくて、
    ここの物件および環境について
    コメントしてもらえませんか?

    有益な情報提供に期待します。

  40. 240 匿名

    小姑って、どういう意味?

    230のこと? それとも231のこと?

    ここの掲示板での「小姑」の定義を教えてください。

  41. 241 238

    240さん。
    私は235さんに反応しただけなので、
    具体的にどれを小姑といっているのかは分かりません。
    どれでしょうね?

    意見をいったら、多かれ少なかれ口うるさく
    感じられてしまうだろうから、ほとんど全部が
    該当すると言えば該当するのでしょうけどね。

    239さんは、具体的に欲しい情報の内容を書いた方がいいんじゃないですか?
    漠然と「コメントしてもらえませんか?」と言われても、何を書けばいいのやら???

  42. 242 238

    大手でもいろんな偽造が出てきてますね。
    偽造かどうかわからないけど突然販売中止になる物件があったりもしてますね。
    京急さんには本当に安全宣言みたいなのを出してもらいたくなってきました。

  43. 243 匿名さん

    熊谷組の設計って姉歯みたいな下請けを使っていないの?
    設計と施工が同じなので施工時のチェックが甘くなる可能性が
    あるので心配です。

  44. 244 匿名

    >>241

    小姑は、たぶん貴方かもしれません。

  45. 245 241

    あはははは。
    そうですね。少なくとも私とあなたでしょうね。

  46. 246 匿名さん

    姉歯建築設計事務所+日本ERIの組み合わせで作られた
    奈良県の「サンホテル大和郡山」に偽造が認められ、
    営業中止となったそうです。

    残念ながら、日本ERIも必ずしも万全ではないようです。

  47. 247 匿名さん

    京急サン偉い!当初予定していなかった風除室にカメラ付けてくれるんですね。
    構造計算の安全宣言の文書と一緒に今日、文書が送られてきました。

  48. 248 匿名

    風除室にカメラ付いていなかったんですか。

    もともとついていると思っていました。

    でも まあ良かったですね。

  49. 249 匿名さん

    当初予定していなかった風除室にカメラ?

    当初予定していた(勘違いしていたかも知れない)玄関カメラは?

    247さんは、営業さん?

  50. 250 匿名さん

    247さんが営業さんということはないでしょう。
    それから玄関カメラはつかないっていってるじゃない。
    「オプションで何とか…」というなら話は分かりますが、
    いまだにごねているのは見苦しいのでは?

    この投稿も小姑と書かれてしまうのかな?

  51. 251 匿名さん

    今日の国会中継でイーホームズ社長が爆弾発言!
    発端は、ある設計事務所からの垂れ込みで、
    「日本ERI+姉歯で偽造がもみ消されたという情報」
    から今回の事件が発覚!!
    日本ERIって大丈夫??

  52. 252 匿名さん

    構造計算の安全宣言の文書
    誰が再計算等のチェックしたのかわからんので信用していいものか?
    熊谷とは別の構造屋に評価してもらったのであれば、少しは安心出来
    るんだけどね。

  53. 253

    で、あなたどうするの?
    うたがいだすときりがないと思うのだけれど・・・。
    日本ERIって最大手らしいから、ここがだめだと他の検査機関
    みんなだめかもね。

  54. 254 匿名さん

    民間の機関だけでなく、自治体の検査でも不備が見つかったらしいね。
    要はどこでもやっても検査はスルーするみたいだから、
    どこから買うかが重要ですね。
    ここみたいな鉄道系とか大手不動産系はなにかあったときの保証が
    ありそうだし。独立系はやはり不安だね。

  55. 255 匿名さん

    鉄道系のホテルは強度不足が発覚して軒並み休業ですが。
    国会に呼ばれた人たちの元締めの会社が鉄道系ホテルの
    コンサルNo1なのだとか。
    このグループのどこかに引っかかっていたら要注意ですね。

  56. 256 匿名さん

    254が言いたいのは、鉄道系デベがいいのはこういう問題が発覚したときに
    倒産しない=建替えがヘッジされるということだろ?
    ヒューザーみたくすぐに倒産しちまいそうな会社とは違うって事だよ。

  57. 257 匿名さん

    >構造計算の安全宣言の文書と一緒に今日、文書が送られてきました。
    今日になっても来ないんだけど?

  58. 258 匿名さん

    222>ERIの審査は結構厳しいらしいよ。
    過去には業務停止
    今回は・・・どうなる事か

  59. 259 匿名さん

    >249
    >当初予定していた(勘違いしていたかも知れない)玄関カメラは?
    京急からの文書で京急の見解は出たよね。
    この見解に不満であれば、ここの前のスレにもあったように第三者機関に
    訴えるしかないね!「あのHP&パンフの表現で玄関先にカメラが付かないのは
    問題です。付けるように指導してもらえませんか・・・」と。
    ここでぐだぐだ言ってももうムダですよ。
    第三者機関に訴えましたか、アナタ・・・???

  60. 260 匿名さん

    >222>ERIの審査は結構厳しいらしいよ。
    >過去には業務停止
    >今回は・・・どうなる事か
    もう関係ないでしょ、審査終わっているのだから業務停止になろうとなるまいと。
    日本で一番大手の審査機関や役所でさえ偽装がスルーしてしまうのだから、
    検査制度を強化するしかないね!!

  61. 261 匿名さん


    日本○○○
    やはり、問題が露呈されてきたようですね。
    今後の展開に期待したいものです。

  62. 262 匿名さん

    「玄関カメラ」の話題には、異常に反応しますね。
    ないんだから 無視 無視。

  63. 263

    偽装問題よりカメラの話題の方が核心に入ってない分おもしろいからだよ。
    しかしヒューザーはどうなるんだろうね。銀行も危ないから貸したがらないし、
    国も税金をつぎ込んでお金貸すわけにはいかんでしょう。
    普通に考えるとヒューザーが潰れて、マンションの購入者は国から低利でお金借りて
    建て替えるしかないのかな?
    でも国が今回の件でマンションの購入者に低利貸し出しするようなこといってますが、
    戸建ての偽装はマンション以上にありそうな・・・。
    戸建ての人にも貸すのかな?

  64. 264 匿名さん


    ○○○
    やはり、問題が露呈されてきたようですね。
    今後の展開に期待したいものです。

  65. 265 匿名さん

    >261
    ERIちゃんと検査していなかったことが発覚しましたね。
    姉歯とも絡んで9件の偽造に関与していたとか。
    明日検査した全ての物件について公表するといっているけど・・・

  66. 266 匿名さん

    イーホームズ社長が今夕コメント
    「日本ERIの件については、当社で真偽を確認したわけではない」

    ・・・おいおい、そんな程度のことを国会の場で口にしちゃったのかよ?!
    こりゃ、告訴されたら一発だな。

  67. 267 匿名さん

    溜まっている若者を移動させるには、クラシックを流す方法があるそうです。
    クラシックを流しているとなぜか落ち着かないらしいです。
    と、ここ↓に書いていました。
    http://japanese.engadget.com/2005/11/29/mosquito-anti-teen-device/

    本当かなぁ・・

  68. 268 野庭町民

    上永谷駅のホームからは結構住戸内が見えてしまいそうですね(^_^;)
    景観を崩さずにバルコニーの目隠しをするのも悩むところですかね?
    http://kaminagaya.saloon.jp/photo/20051130.JPG

  69. 269 匿名さん

    南東側は、見えないし価格が、安くて○。

  70. 270 匿名さん

    >>268
    うちも比較的見えやすい位置なので、
    どのように目隠しをするか悩んでいます。
    全体を格好悪くしたくないですしね・・・

  71. 271 匿名さん

    「不正知りながら放置」不備通報の業者、ERIを批判 (2005年12月1日3時6分 読売新聞)
    ”2004年4月の段階で構造計算の不備に気付き、日本ERIに通報していた横浜市内の設計会社社長(47)が読売新聞の取材に応じた。
    社長は「ERIは不正を知りながら放置した」などと、ERIの当時の対応を批判した。”

    京急は、L−ウィングの構造計算のチェックを再度、別の業者に行なってもらうよう依頼するべきだと思う。
    少なくとも日本ERIは全く信頼できない業者であることはこれで明らかになったのだから。

  72. 272 匿名さん

    (271の続き)
    L−ウィングは地下が全面的に遊水池となっている特有の構造になっているので、構造計算もそれなりに特殊なものになっている可能性があると思う。
    京急は是非とも、日本ERI以外の業者に再度、構造計算の確認を依頼し、その結果を各購入者に通知して購入者の不安を取り除いて欲しい。

  73. 273 匿名さん


    賛成。
    だけど送られてきた紙に、一応再計算したと書いてあったよね。
    京急としては「もうやったじゃん」という考えかもしれないよ。

  74. 274 匿名さん

    ソロバンじゃないんだから、検算したって意味はない。
    同じ計算を、同じ人が、同じソフトで、同じ方法で何度計算やっても結果は同じ。
    安全宣言の根拠を示したことにならない。

  75. 275 匿名さん

    難しいのは、どんなに厳密に確認して構造計算OKとなったとしても、
    こんどは現場が本当にその通りにしたかどうかという問題が出てきてしまって、
    結局は大丈夫かどうかは誰にも分からない・・・ということもありえますよね。

    世の中、信用で成り立っているところが大きいので、疑い出せばきりがなくて
    暮らしていけないですね。。。

    京急さんと設計や建築に関係している会社の皆さん、どうかよろしくお願いします。

  76. 276 匿名さん

    日本ERIの検査確認に不安があるため、
    構造計算等について、熊谷組以外の建築事務所等に
    客観的評価がしてもらう必要がありますね。
    営業さんもこれから売り切るためには、設計・施工業者
    以外の客観的評価を受けていない物件は、売りにくいから
    これらの対策をとるでしょう。

  77. 277 匿名さん

    日本ERI件で京急に確認したら、構造計算を他機関でチェックを
    受けることも検討するそうです。

    熊谷組が、自分で再計算して問題ないと言っても説得力ないので、京急も
    何らかの対策をしないとまずい・・・

  78. 278 匿名さん

    地元の方に質問。
    安くて種類が豊富な酒屋さんは近くにありますか?
    当方のんべいなので非常に気になっています。
    ついでに行きつけのいい感じの飲み屋なんかも教えて頂ければ、
    幸せな上永谷スローライフが待っているかと(^^)

  79. 279 匿名さん

    日本ERIって会社そうとう体質が腐ってますね!
    内部監査もしてないのか!

  80. 280 匿名さん

    >278
    マインマート。安いとことはつるかめ

  81. 281 匿名さん

    >日本ERI件で京急に確認したら、構造計算を他機関でチェックを
    >受けることも検討するそうです。
    それがいいですね、役所でやってもらうのが一番安心です。

  82. 282 匿名さん

    >>280
    マインマートは撤退するという噂があると
    別の掲示板で出ていましたがどうなんでしょうか?

  83. 283 匿名さん

    >日本ERI件で京急に確認したら、構造計算を他機関でチェックを
    >受けることも検討するそうです。
    私も契約者として京急にお願いしときます。

  84. 284 匿名さん

    物件によってはHP上で安全宣言を出して、
    さらに他機関でやり直すとしているところがありますね。
    ここも同じようにやらざるをえないでしょう。
    京急さんも、たとえ他機関がどこかは未定でも、
    そうするということだけでもすぐに宣言した方が
    会社の姿勢が評価されると思いますよ。

  85. 285 匿名さん

    または、
    構造計算の数値(耐震強度だったかな? 1.xというやつ)
    をバーンと出してしまうだけでもいいかもしれませんね。
    「この数字だから問題ないよ!」とHP上で示すべきでは?

  86. 286 匿名さん

    構造計算の数値を営業さんに聞いたら、熊谷組から
    「1.0以上」
    という回答しかもらってないんだって!
    なんじゃしょりゃ?!ですよね。
    詳細な数値を確認するようにお願いしときました。
    もしかして、コストダウンで1.0ギリギリで設計してたりしてね。

  87. 287 匿名さん

    どこもギリギリ
    Lも漏れることなくギリギリ
    だから出せないとみた。

  88. 288 匿名さん

    つるかめというところは、酒の種類は豊富なのでしょうか?

  89. 289 匿名さん

    安いけど、あまり種類はありません。

  90. 290 匿名さん

    ありがとうございました。
    まだ1年以上先ですが、チェックするのが楽しみになりました。

  91. 291 匿名さん

    >286
    以前の熊谷組の構造説明会では設計担当者が耐震等級2程度(1.3)と言っていたよ。
    「程度」という表現は住宅性能評価証を取得していないため明言できないとのことでした。

  92. 292 匿名さん

    安い酒屋はあるし、
    数値も1.3あれば十分、十分?

    まあ、めでたい。めでたい。
    楽しく行きましょう!

  93. 293 匿名さん

    >291
    確かにそう言っていた。でも耐震等級2は1.25だよ。
    まあ、Lはコンクリがかなりいいので、1.0でも十分と思うけど。
    住宅性能評価を受けるマンションの半数以上が等級1(1.0)だから
    1.0でも問題ないけどね。
    ERI以外で1.0以上であることが確認されればいいんじゃない。

  94. 294 匿名さん

    今回の耐震設計の騒動で、京急は設計住宅性能評価書の取得も
    検討中らしいです。

  95. 295 匿名さん

    294さんの情報が本当ならば、購入者はラッキーですね。
    私は性能評価書は別にいらないと思っている派
    (あてにならないし、費用が住宅価格に跳ね返るだけだから)
    だったのですが、契約後の今となっては、ないよりはあった方がまし
    ということでラッキーかなと。

  96. 296 匿名さん

    >294
    え!ホント?それはラッキーです。棚からぼた餅だよ・・・。
    無くてもいいけど、あった方がいいに決まっている。

  97. 297 匿名さん

    おう京急さん、カメラの件では対応が遅く後手後手になっていたが
    ちゃんと成長してきたね。

  98. 298 匿名さん
  99. 299

    どこを見て欲しいんだか、ちゃんと言ってよ。
    何を言いたいのかわかんないよ。

  100. 300 匿名さん

    >298
    確かに全然わかりません。
    書き込みするんだったら「自分の」コメント入れてね・・・。

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス氷川台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸