旧関東新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア南大沢はどうですか? II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ローレルスクエア南大沢はどうですか? II

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-07-13 09:26:00


購入者インタビュー
http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minamiosawa/main/interview/intervie...

前スレッド450を超えました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40872/

[スレ作成日時]2004-10-30 13:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア南大沢はどうですか? II

  1. 22 匿名さん

    テレビで知ってるような方になると、高くて呼べないのかもしれませんね。
    夏祭りはボサノヴァの方が来ていたりしましたが、私は外でやってた大道芸の方が楽しかったです。

  2. 23 匿名さん

    入居予定です。騒音についてはどうでしょうか?ニュータウン通りでなく、町田に抜ける道の夜間騒音はないですか?
    それと、見学の時に売れているというのですが、上も下も入居していないのですが、理由がわかりますか?
    風はどんなもんですか、窓を開けられない日がありますか?  管理はどうですか?
    不動産屋の言うことは当てにならないので、問題点、入居前にしておいた方がいいオプション工事が有れば、教えて下さい。

  3. 24 匿名さん

    >23さん
    タワー棟の住人です。
    ニュータウン通りも、その他の道路も、走っている車の騒音はあまり感じません。夜も割と静かですよー。
    売れているのに入居していない理由は私にも分かりませんが、中にはお子さんの転校などを気にして、学期末まで待っている方もいらっしゃるというのは、別のマンションの話で聞いたことがあります。
    売れてると言ってて、本当は売れてない可能性も高いと思いますが。
    ただ、我が家の上の階も、だいぶ前にオプション工事がされたような気配だったのにご入居はまだのようです。

    強風で窓を開けられない日は、あります。毎日ではありませんが。月に何日かは浴室乾燥のお世話になっていたりします。
    でも窓をあけてそよ風が気持ちいい日も多いので、日や時間帯によりますね。
    管理に関しては、管理人さんも良い方達ですし、お掃除もしっかり行き届いているので悪くないと思っています。
    ですが、24時間管理じゃないのは痛いかな?

    オプションは我が家はリビングのカーテンと照明だけ買いました。
    引越しが陽が暮れてからだったので、照明が先についててくれて良かったと思いましたが、これは昼間の引越しなら関係ないかもしれませんね。(^^;

  4. 25 匿名さん

    >23さんへ
    >見学の時に売れているというのですが、上も下も入居していないのですが、理由がわかりますか?
    私も入居予定者です。もうすぐ引っ越します。ひょっとしたら私の部屋かもしれませんね。

  5. 26 カメムシ

    騒音に関してですが、私は飛行機(米軍機なのかな??)の音が
    少々気になります。
    結構頻繁に飛ぶ日があって、その日は窓を開けていると
    「うるさいな〜〜」と思わずつぶやいてしまいます。
    車の騒音は全く気になりませんよ。

  6. 27 匿名さん

    京王線の音はどうですか?

  7. 28 匿名さん

    窓を開けている時は、京王線の音は少し気になります.窓を閉めておれば気になりません.

  8. 29 匿名さん

    町田に抜ける道の夜間騒音は、一ヶ月に一台くらい暴走族のような車が走り抜ける程度です。それ以外はまったく気になりません。

  9. 30 シャシャランド

    3番館の入り口のオートロックは意味が無いと考えています。なぜかそれは空き巣よけや無断立ち入りを防ぐための格子がついていないのです。隣のマンションにはちゃんとついています。ついていればいいですね。

  10. 31 匿名さん

    車の騒音に関しては全く感じませんよね。思ってた以上に静かでした。
    電車の音はテレビを見ている時は気になりますが、普段は私はあの"ガタンゴトン"という音がときどきBGMのように聞こえて来るのはいい感じです。(笑)
    日中は仕事で家に居ないので全く気になってなかったのですが、飛行機が頻繁に飛んでいるときもあるんですね?以前、町田にちょこっと住んでましたが、あそこは凄かったです。ここはあれよりは全然マシだろうけど・・・。

  11. 32 匿名さん

    入居者の方が少しずつ増えてきて嬉しいです♪
    郵便受けのところに、今度マンション内でサークルを立ち上げたりするような紙が貼ってありましたね。私も参加してみようかな?

  12. 33 匿名さん

    今度、マンション内の催しで、落語をするみたいですね。有名な音楽家のコンサートよりも楽しそうだなぁ。

  13. 34 匿名さん

    落語ですか。わざわざチケット取って見に行くことはなさそうですが、ここでやるなら見に行くかも!
    クラシックコンサートよりは断然魅力的。

  14. 35 匿名さん

    落語では、子ども達が喜ばないのでは?「ザンネン!!」

  15. 36 匿名さん

    子供ばかりに合わせていると、馬鹿になる。
    アンパンマンとかばかり。

  16. 37 匿名さん

    パーティーのときくらい馬鹿になりましょう!

  17. 38 匿名さん

    お笑い芸人がいいんじゃない?
    残念!!ローレル切り!!

  18. 39 匿名さん

    23です。 24 25 26 29 31さん親切な回答有り難うございます。参考になりました。騒音の心配は無いようで安心しました。
    入居は1月後ぐらいになりそうです。またお聞きします。
    私は南大沢で最後の駅から近い物件であること、前面に建物がなく、部屋の窓下を人が歩かない構造が気に入りました。
    南大沢の内裏谷戸公園の上にあるサイクリング、散歩道はとても気持ちがいいところです。

  19. 40 匿名さん

    今までは催し物のお知らせを頂いても「親と子の工作(料理)〜」や、子供がいる家庭向けのイベントが多いような気がしていました。
    クリスマスなどは子供向けのイベントもあるようですし、たまには落語(新年会)があったり、子供向けでなく大人が楽しめるイベントもあってもいいんじゃないかな?と思います。

    39さん、もうすぐご入居されるんですね。
    これからお引越しの準備も大変でしょうが、楽しみですね。
    内裏谷戸公園はトレッキングしてる人達も居ますよね。1周したらかなりの運動量になりそうですね!

  20. 41 カメムシ

    内裏谷戸公園ってどこにあるのでしょうか?
    私は長池公園が気に入ってよく散歩に行きますが、
    内裏谷戸公園は初めて聞きました。そもそもなんと読むのかな??
    本当にこの辺りは、公園&散歩コースは充実していますよね。
    所々紅葉が始まってて綺麗だし。
    自然の猛威?!のカメムシには泣かされてますが(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸