旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和領家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド浦和領家

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

閑静な住宅街で良いと思うのですが。
浦和岸町の物件とどっちを選択するか悩むところです。

浦和領家についていろいろ語りあいましょう。

[スレ作成日時]2005-07-07 20:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和領家

  1. 42 匿名さん

    みなさん、結果はいかがでしたか?
    これから、セレクトプランをどうするか考える番ですね。

  2. 43 浦和在住14年以上

    当選しました。
    にしても、台所カウンターの人造大理石がオプションだったとは・・・。
    端っこの方に申し訳なさそうにシールが貼ってあったんですね。
    でも、他のモデルルームに比べてあれもこれもオプションという訳ではないので、
    まぁ許せる範囲です。

    当選された(これから契約される)皆様、これからもよろしくお願いいたします。

  3. 44 匿名さん

    私も当選しました。
    もちろん契約するつもりでいます。
    台所カウンターについて、営業の方が「これはオプションですが、
    汚れやすくて手入れが大変だからあまりオススメしないです。」って
    言ってましたよ。

  4. 45 匿名さん

    こちらの物件の近隣は昨日の豪雨による水害はありませんでしたか?

  5. 46 ぽち

    皆さん当選したんですね・・・・
    私は落選しました・・・
    とても残念でまだ立ち直れませんが。。。

    また新しい物件を探します・・・

  6. 47 匿名さん

    登録締め切り前日に見に行きましたが、108号室が空いてました。
    そこも埋まったのですかね?

  7. 48 浦和在住14年以上

    とりあえず、重説の時に花はついていましたが、
    怪しいといえば怪しいですね。
    あとで、「キャンセル発生!」といって、さも売れ残っていないかの
    ように発売してくる可能性もありそうです。
    今後を見守りましょう。


    ●44番の匿名さん
    >台所カウンターについて、営業の方が「これはオプションですが、
    >汚れやすくて手入れが大変だからあまりオススメしないです。」って
    >言ってましたよ。
    そうですか。
    でもあのカウンターは木の場合の見本がなく、分かりにくいですね。
    色もやっぱり白の大理石風の方がかっこいいですよねー

  8. 49 匿名

    ぽちさん。残念でしたね。
    私はなんとか当選いたしました。
    良い物件が見つかると良いですね。

    キッチンカウンターの件ですが、木の場合の見本はモデルルーム2Fの部屋の前にありますよ。
    私も不安なので見せてもらいました。
    私はカラーセレクトをモデルルームのカラーにするのですが、床の色とカウンターの木の色が
    似ていていたし、なんといっても無償なのでそれにします。

  9. 50 匿名さん

    私も、モデルルームと同じカラーにします。あの色が一番人気だと営業の方がおっしゃっていました。
    キッチンのカラーなどどうしようかと悩みますよね。

    みなさんは、食器洗浄器(オプション)はつけますか?
    キッチンに外付けで置くところがない(狭い)ので、私は迷い中です。。

  10. 51 匿名さん

    私も購入することになりました。
    やはりビルトインは魅力ですよね。いずれ必要になるのなら
    見栄えの悪い外付けよりは、今のうちにつけてしまった方が良いのかなーと思います。
    価格の面で、迷うところですが・・・。

    うちは和室をつぶしてリビングを拡張するプランを申し込む予定なのですが、
    その際、床暖房の拡張は有償で、金額も結構するんですよね。どうしようかと…。
    オプションはどれも高いので、悩みますよね。

  11. 52 ちび

    私も抽選に当選し、購入することとなりました。
    カラーセレクトは、やはりモデルルームカラーとしようと思います。
    カウンターに人工大理石をセレクトしようとしていたので、汚れやすいと聞いて少し迷っています。
    他には、開き戸を引き戸に替るのと、妻の希望で水なしグリル。
    食器洗浄器はあとでつけようと思っています。(高いので)
    今後の不安は、駐輪場ですかねー。あともちろんローン金利。
    でもまあ、とにかく竣工が待ち遠しいです!!

  12. 53 匿名さん

    モデルルームのカラーはパッと見はきれいで賃貸で住むにはとてもいいと思うのですが、購入すると言う長い期間で考えると…白っぽい床と黒い扉は目が疲れてしまうと思います。それに白っぽい床は明るくていいのですが…髪の毛が1本でも落ちていると気になり、掃除が大変ですよ!
    ビルトインの食洗器は、故障した場合の補修、取替えがけっこう大変です。スペースを考えると有効的ですが、そのあたりも考える必要があると思います。
    楽しみでもありますが、悩むことが多いですよね!

  13. 54 匿名さん

    カラーセレクトで、茶色×茶色のバージョンと悩んでいるのですが、床が白だったらあの扉の色もいいのですが・・・・
    やっぱり白×白では汚れが目立ちますかね?
    皆さんやっぱりモデルルームと同じ形にするようで、悩むところです・・・・

  14. 55 匿名さん

    皆さん、カラーセレクト悩むところですよね。私も迷い中です。
    モデルルームカラーにしようと思っていますが、確かに床が白いと髪の毛が
    目立ちやすいと他のHPにも載っていました。
    モデルルームで他の2パターンがあれば、イメージがつきやすいのですが・・・。
    本当に悩みます。。

  15. 56 匿名

    いろんなネットを見たり、実際にいろんなモデルルームに足を運び色々見てきましたが、
    75㎡くらいのあまり大きくない物件で、5畳や6畳の部屋が多いと、床が濃い色の場合
    とても狭く感じました。やはり床と壁の色が薄い色でつながっていると広く見えるかと思います。
    まあこればかりは好みにもよるかと思いますが。

  16. 57 浦和在住14年

    皆さん同じような悩みを抱えているのですね。
    変な言い方ですが、少し安心しました!

    ちなみに、ビルトインの食器洗い機は18万ちょいですが、
    同型を楽天で調べてみたところ、安いところでも12万円、
    取り付け工事が4万〜、表面のカラーセレクトをすると+数万なので、
    オプションとして取り付けてしまっても、今のところそんなに損はなさそうです。

    あと、バルコニーのタイルですが、自分でやると半額くらいに抑えられる
    ことが判明しました。モデルルームのタイプで20数万とのことですが、
    自分で同型を購入すると10万くらいに抑えられそうです。(自分の労力はかかりますけど・・・)
    簡単にパチパチはめていくタイプなので、施工も問題はなさそうです。


    他に何かオプションに関連して、お得な情報はありませんか??

  17. 58 匿名さん

    いよいよ、契約会も近づいてきましたね。
    皆さん、オプションやカラーなど大体決められましたか?

    オプションに関連して、お得な情報。。何かないかと考えてみた
    のですが、分かりませんでした。(焦)

  18. 59 匿名さん

    ピクチャーレールの必要性って結局どうなんでしょう???

  19. 60 匿名さん

    壁の向こうがコンクリートで、釘が打てないと聞きました。
    ですので、私はピクチャーレールを付けようと思います。

  20. 61 匿名さん

    >60の匿名です。
    忘れてました。必要性ですよね。。
    私は絵などを飾りたいと思っているので、付けようと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸