旧関東新築分譲マンション掲示板「ファイブスター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ファイブスター

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東西線南砂町駅前にできるファイブスターについて、いろいろ教えてください。
情報交換をお願いします

[スレ作成日時]2004-04-01 02:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファイブスター

  1. 322 匿名さん

    サウス棟購入者です。  永代通りや東西線など不安な点もありますが、非常に満足しています。
    いろいろMRを見た中でココが建物の施工が1番しっかりしていたと思います。
    駅近の割にうるさくないし、内装も良いし!  あとは戸田建設にがんばってもらわないと。
    他の掲示板を見ていると、購入者が非常に盛り上がっています。 ここもそういう感じに盛り上がっていきましょう!

  2. 323 匿名さん

    購入した方&これからする方、
    一度朝夕のラッシュ時に東西線に乗ってご覧なさいよ。もの凄いよ。

    現在自分は東西線で通勤していますが、今後南砂に新しいマンションが
    完成してさらに乗客が増えるのかと思うと出社拒否になりそうです。

  3. 324 匿名さん

    私は今も東西線を使っているので十分状況はわかって購入しています。
    東西線の混雑は有名な話だし、ここでも何度もでているので、購入検討者は承知していると思います。

  4. 325 匿名さん

    田園都市線よりまし。

  5. 326 匿名さん

    >323
    勝手に出社拒否すれば。
    十数分の満員電車ごときで嘆いているようじゃ、東京に住む資格ないね。
    それとも千葉の奥からの遠距離通勤か...可哀想に。

  6. 327 匿名さん

    東西線の電車は東陽町から降りだすので駅で乗るのが大変なだけだと
    思いますよ。

  7. 328 匿名さん

    余計なお世話とはこのことを言うんだね。
    それとも地方から出てきたばかりのの方なのかな。
    いずれにしても、通勤経路の状況に関して知らずに
    マンションを選ぶ人などいませんのでご安心を。
    323さんはもしかして今更気づいたのかな。(笑)

  8. 329 匿名さん

    ほんと勝手に出社拒否してクビにでもなれば?と思う

  9. 330 匿名さん

    ちなみに現在の販売状況は、どうなのでしょうか?

  10. 331 匿名さん

    確かに東陽町はすごい降りますね。
    東陽町で階段がある付近の車両に乗ってますが、一気に空きます。
    そこから先は私に言わせればラッシュなんてもんからは程遠いですね。

  11. 332 匿名さん

    東西線なんか乗って通勤する貧乏人どもに丁度いい物件だよ。

  12. 333 匿名さん

    332.てめーはどんな金持ちだよ?マンションもかえねーよーな、ひがみやじゃねーの?

  13. 334 匿名さん

    東西線は、そんなに混んでないようにおもうんだが・・・
    昔、学生のとき、小田急線にのってたんだけど、あれはひどかった。
    身動きとれなかったもんなー。

  14. 335 匿名さん

    >332
    こういう根っからの貧乏人に限って、
    自分のコンプレックスを人にぶつけるんだよね。
    ま、勝手に言ってればいいけど。

  15. 336 匿名さん

    まあまあ、
    出社拒否になってしまう地方の引きこもりさんの
    捨てぜりふなんだから、
    一々レスをつけない。(笑)

  16. 337 匿名さん

    てめーは だなんて、チンピラかよ。

  17. 338 匿名さん

    スルーで。

  18. 339 匿名さん

    そうですね。 マンションの話をしましょう!

  19. 340 匿名さん

    ではマンションの話を。
    昨日DMがきました、販売状況は1期・2期あわせて425戸だそうです。
    全体で671戸ですので、完成まであと約1年半で約250戸弱の販売
    が必要ですネ!!
    近くのフェイシアは完成まで残り半年で最後の数戸になっていますネ!!
    いずれにしても早く完売してほしいものですネ!!

  20. 341 匿名さん

    直近の販売で、南、西はほぼ売れてしまったのでしょうか?

  21. 342 匿名さん

    どーなんでしょーねー。
    私はセンター棟にしたんですけど。

  22. 343 匿名さん

    南の一部と東が沢山残っているのでは?西とセンターはほぼ完売に思えたのですが。。。
    直近でMRにいかれたかたの最新情報いただければありがたいです。

  23. 344 -----

  24. 345 -----

  25. 346 -----

  26. 347 ラムラム

    この物件を検討していましたが、近くに汚水処理所や
    佐川急便のトラックの置き場(?)夏は夢の島からの
    ハエが飛んでくるとか色々な話しを主人が聞いてきたようです。
    電車通勤のワタシは駅から近いのがとても
    気に入っていたのですが・・・。
    こういう条件のことはみなさんはどうクリアされていますか?
    いまのところ、主人を説得できるものがありません。

  27. 348 匿名さん

    汚水処理場 ・・・ 水再生センターのことですね?
    ゴミ処理場ではないので、何の問題があるのでしょうか?
    処理場の上はスポーツ施設になっていて、テニスや野球ができていいですよ?
    http://www.gesui.metro.tokyo.jp/odekake/syorijyo/03_06.htm

    佐川急便トラック置き場 ・・・ どいらかといえば明治通り沿いにありますよね。
    ファイブからだとかなり遠いんじゃないですか。

    ハエ ・・・ そんなもんが飛んでるのは見たことありません。実際に行って確認してください。
    ここで飛んでたら夢の島近辺はとんでもないことになってますよ。

  28. 349 匿名さん

    夢の島=ハエって結構古い方なんですねぇ。
    確かに夢の島は昔最終処分場でゴミの島ですね。
    そこからガスが出てるため今でも土壌が沈降しています。
    新砂周辺は埋め立て地ですし、海を隔ててますから
    あまり関係ないかと。それよりも周りの空き地が寂しい。。。

  29. 350 匿名さん

    ここは売れているのか売れてないのか。
    よく分かりづらい。

  30. 351 匿名さん

    2期1次で3分の2だったら、この規模で言えばまずまずなんじゃない?

  31. 352 匿名さん

    今日MRの前を通ったら結構人がいましたョ!!
    土日に人がいなくなったらチョッとつらいかも
    そういう意味ではまだまだ売れるのかなぁ〜

  32. 353 匿名さん

    サウス棟を契約しました。駅近で私の職場(霞ヶ関)までの通勤の便利さ。予算(4千万程度)から考えられるマンションのクオリティとしては「買い」と判断しました。また災害時の不安については都内に住む上では
    ある程度負うべきリスクの一つとして覚悟しました。(危険なのは江東区だけではない)

  33. 354 匿名さん

    東西線はどこに行くにも便利ですね。

  34. 355 匿名さん

    私もサウス棟契約者です。
    汚水処理場のデメリットはずばり臭いでしょう。夏に何回か行った際にやはり
    とてもこおばしい臭いがしてました。セールスマンも渋々ながら認めてましたよ。
    ちなみに、ごみ処理場の方が私は嫌悪施設ではないと思いますよ。
    今の処理場はダイオキシン等ほとんどなく、かつ臭いについては皆無です。

    しかしながら利便性が私の中で勝ちました。出張族なもので、各種新幹線や
    羽田に総合的に便のいい場所です(東京駅はちょっと歩くけど)
    購入者の皆さんもこんなところで折り合いを付けられているのではないですか。

  35. 356 検討中

    こうばしい?

  36. 357 348

    >355さん
    ゴミ処理場があるとゴミ収集車の出入りが多くて、やはりイヤですね。
    (本物件ことではありません。念のため)

  37. 358 匿名さん

    夏場の湿度が高いときに午前中南風が吹くと確かに臭いますね。
    でも、そんなに頻度は高くないのと海に近い分、風向きが良く変わり
    ずーと臭いが留まることはないです。気象条件による一時的な現象
    ですな。ただ、ごく希にアレルギーになるひともいるみたいです、
    鼻炎みたいに鼻水が止らないなど。原因は不明です。

  38. 359 匿名さん

    ↑汚水処理場との因果関係は不明ですと言う意味です。

  39. 360 匿名さん

    >358さん
    >ごく稀にアレルギーになるひともいるみたいです。

    というのは、臭いがすると鼻水がとまらない人がいるということですか?
    因果関係が不明とされているので意味がよくわからないのですけど。
    ごく稀にって具体的にどれくらいそういう人をご存知なんでしょう。

  40. 361 匿名さん

    うーん、ウチの近所では朝窓を開けると目がしょぼしょぼしたり
    くしゃみが止らなくなる人が2〜3人いますが(私もなんですけど)
    それが、臭いが強い日は確実に有るのですよ。杉並病みたいに
    何かあるんだろうな〜と思っても、誰も証明できないと言うわけです。
    少し困ってるんですけど、原因が別の何かかもしれないので。。。。

  41. 362 匿名さん

    購入予定者です。
    購入者の方は何が決め手でこのマンソンを購入しましたか?

  42. 363 匿名さん

    11月9日以降、皆さんの書き込みが途絶えてしまいましたね。
    みんなどこへ行ってしまったんだろう?

  43. 364 匿名さん

    たしかに。
    でも話題は出尽くし感がありますね。

  44. 365 匿名さん

    あとは完売を応援するだけです!

  45. 366 匿名さん

    確かに話題が尽きましたね。
    そこで、契約者の方々、オプションの話でもしませんか

  46. 367 匿名さん

    こんな話題はどうでしょう。
    南砂の地価下落が止まった!!
    http://koto365.net/koto_data/chika.php

  47. 368 匿名さん

    サウス棟購入者です。  最近契約したので、オプションの検討がまだ
    出来ません。
    早い方はオプションのカタログなどお持ちなのでしょうか?

  48. 369 匿名さん

    申込会では、オプションカタログをもらいませんでしたか?

  49. 370 匿名さん

    ベランダにウッドデッキを敷きたいのですが、モデルルームと同じものは
    契約時に申込が必要で、何十万円もするということなのであきらめました。
    後で比較的安価のものがオプションで頼めると聞きましたし、自分で買ってきて
    敷いてもいいかなと思ったりしていますが、あれって、敷いてしまうときれいに
    保つために掃除が大変だったりするのでしょうか?
    今のお住まいでベランダをウッドデッキにしている方、いらっしゃいますか?

  50. 371 匿名さん

    ウッドデッキいいですよね〜。
    私も何とかして敷くつもりです。
    (もちろん、申し込み時のものはあまりにも高いのでやめましたが・・・)
    確かに、お手入れってどうなのか、気になります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸