旧関東新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ浦和岸町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. エコヴィレッジ浦和岸町

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

人気のエコヴィレッジシリーズの浦和版です。
本日見学しに行ってきます。
エコヴィレッジなので検討したいのですが、
周辺環境等、土地勘があまりありません。
相場も含めて色々教えてください。

[スレ作成日時]2005-09-23 09:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコヴィレッジ浦和岸町

  1. 82 匿名

    MRはたくさん見た方がいいですよ〜(^^)/

  2. 83 79

    >80さん
    お返事ありがとうございました。
    そうですね、浦和は敷地一杯一杯でしたね。
    確かに、もう少しゆとりが欲しいかも・・・。
    常盤台のBタイプはもう売れていて、ネットでも間取りは見ることができませんね。
    残念です。
    同じく私も、床暖房・ディスポーザーには全く興味はありません^^

  3. 84 80

    >81さん
    リブランの営業の方には購入意思のあるエリアを伝えて、
    「エコヴィレジシリーズが好きなので見に来ました」と最初に話してから見ています。
    営業の方は既に購入された人やエコシリーズが好きで見に来る方がたくさんいると言ってました。
    それに私は購入が決まっていて、ローンの審査待ちです。

    >79さん
    Bタイプは完売みたいですね。
    妻はAタイプが、私はCタイプに興味があったので、
    BタイプがMRになっていたのに、それほど真剣に見ていなかったんですが、
    図面よりも、実際見て気に入られた方が多かったそうです。
    確かに、思ったほど使い勝手は悪くなさそうでした。

  4. 85 匿名さん

    キャンセルが3戸も発生したようです。
    DMが来てました。家具と照明を付けてくれるとのこと。

    どうも作戦くさいな。

  5. 86 匿名さん

    キャンセル?
    ローン審査が通らなかったんじゃなくて?
    Aタイプの201、401、Bタイプの202、302以外の普通でも売れそうなやつを残して、
    最後にキャンセル物件って出すのが作戦なの?

  6. 87 匿名さん

    デュアルタイムズは20戸残ってるみたいです。
    こりゃ記録的、、
    人気の浦和で駅から徒歩5分なのに、、
    大丈夫かリブラン

  7. 88 匿名さん

    デュアルタイムズは1LDKと2LDKだから、対象が違うのでは?
    リブランはさっさと売っちゃおう!ってデベじゃないから、
    残っててもそれほど問題じゃないような気がするけど。

  8. 89 匿名さん

    はぁ〜?残っていて問題ないなんて・・どんなデベなの?
    半年近く半分が売れていないなんて、住んでいる人の身になったら不安でしょ。
    管理費だって問題が出てくるでしょ?

    あ、これはエコビレッジの掲示板でしたね。
    ただね。。近隣との交渉は対応遅くても、売れ残りがあっても気にしなくてOK、、みたいな投稿って、
    少し無責任すぎるような気がします。

    床材だけは気にいったけど・・私は永年住むことを考えると残念ながら決断できない。

  9. 90 匿名さん

    どっちもどっちでしょう。
    >私は永年住むことを考えると残念ながら決断できない。
    なんて、言い放っておしまいじゃ、購入者の身になったら不安では?

  10. 91 匿名さん

    人の好みによって違いますから。

    大規模(タワー)・最新設備・共用施設充実・ショッピングセンター付きが
    大好きという人は、絶対選ばないでしょう。
    エコビレッジ浦和岸町がとても気に入る少数派?も必ずいるんですよ。
    だから、”良かった”という書き込みの方が気分がいいですね。

  11. 92 匿名さん

    デュアルタイムズは正直、やっちゃった部類じゃないかな。
    でも、がんがん値段下げて売りまくる方がユーザからみると不安だと思う。(経営が厳しそう、とか)
    規模的には社員数60人程度の会社なので、大規模デベと同じ基準で判断しない方がいいのかも。

  12. 93 匿名さん

    デュアルタイムスはがんがん値下げしてますよ。

  13. 94 匿名さん

    それでも売れない。。

  14. 95 匿名さん

    あと3戸のようで。# 概要は4戸のままだけど

  15. 96 匿名さん

    どこが売れたのでしょうか。
    隣の保育園と近いけど、日が当たるところもあるし、
    営業の人が地道にがんばれば、多分売れるのでしょうね。

  16. 97 匿名

    どうやらBタイプが売れたようなので(東側)、たぶん302が売れたのだと思います。
    301も結構日が当たってたので売れるでしょうね。
    2階はどうですかね〜?
    ちょっと保育園近すぎますけどね。

  17. 98 匿名さん

    概要更新!残りA×1、B×2みたいです。このへんで落ち着きますかね。
    保育園は気になるけど、無くなった暁には...

  18. 99 匿名さん

    ここもイーホームズなんですけど大ジョブ?

  19. 100 匿名さん

    姉歯設計が構造関与してなければ大丈夫なんだってよ。

  20. 101 匿名さん

    ↑そうみたいね。リブランから手紙来た。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸