旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー【マリナゲートタワー】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー【マリナゲートタワー】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよ始まりましたね。コットンハーバー地区の5棟目。
動向が気になります。



所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-02-02 22:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー【マリナゲートタワー】

  1. 122 匿名さん

    >114
    私も営業に聞いてみましたが、桁が1000万単位でした。
    確度は微妙ですが、前4棟と比較すると、ちょっと、ではなく、結構上がるようです。

  2. 123 87です。

    駅前のツタヤは残念です、さらにパワーUPを期待したいです。
    本日も休みの為、暇なのでドライブついでに、3時ごろまた見学行きました。
    踏み切り手前で釣りを楽しんでいる人が2名ほどいました。
    この寒い時期になにが釣れるのかな、ハゼかボラまたまた、その他の巨大魚か
    楽しそうにしていました。
    海の匂いが心地いい
    その他、匂いは特に感じなかったです。風は強かったけど、日当たりはサイコーです。

    117番さんへ
    何度か、行けるのであれば、自分で歩いてみては、
    私の判定では、ゴルフ場がやっている時間なら、かなり安全と判断します。
    何かあれば、大声を上げれば、ゴルフ場のお客さんに、聞こえるし、その先にコンビニ出来予定の為
    安心しています。
    コレだけ大規模だと誰かしら、通行してますから、今より良いのではないのでしょうか、
    あの夜景をみながら、帰れれば帰り道も近く感じます、
    値段もありますが、ホントに買えればラッキーです。
    皆さんもがんばってください。

  3. 124 匿名さん

    前のコットンハーバーのスレでも近くで働いている情報通の購入検討者の
    ふりをしてレイプが頻発しているだの市場の人が襲ってくるだののデマを
    吹聴していたヤツがいたなぁ・・・
    なつかしい。

    117のようなのはこれからもいっぱい出てくると思いますが、反応しないで
    スルーですね。

  4. 125 匿名

    コットンハーバー地区へ、横浜から山下公園行きの遊覧船が寄ってくれるといいと
    思うのですが、どうでしょうか。

  5. 126 匿名さん

    あまりマンションが林立しても、
    出入り自由の監獄群みたいでいやかも。

  6. 127 匿名

    今日、横浜高島屋に行ったのですが、高島屋の前で、マリナゲートのチラシの入ったテッシュを配っていました。
    早い時期から、宣伝するのですね。きっと、人気が出るものと思います。それにしても、最近の横浜駅と横浜駅周辺の
    人の多さに驚かされます。すべての鉄道が、横浜駅に集まっていることから来るのだと思いますが、やはり東高島駅を
    貨客併用駅にして、横浜駅を通らず、みなとみらいに行くルートをつくるべきではないでしょうか。みなとみらいの商業施設にも人を集めるべきです。

  7. 128 匿名さん

    >126
    羨ましくなって、「監獄群みたいでいやかも。」だってか。
    ねたみの表現にしては乏しいのう。

    君自身、行き過ぎた表現で、監獄に入らないようにね。(笑)

  8. 129 匿名さん

    >117
    何処から得た情報なんですか。
    そんなに頻繁に殺人なんて起きていたら、
    間違いなくニュースになるでしょう。
    しかも、その情報を知っていて奥様には内緒で購入を検討ですか。
    最悪・・・・。
    同じ住人に絶対になりたくないタイプです。

  9. 130 匿名さん

    みなさん、荒らしに対しては、徹底スルーですよ。
    反応してはダメです。
    その時点で、荒らしと同レベルになってしまいます。
    もっと品良くいきましょう。

  10. 131 匿名さん

    117さん のような、「デマ」について、
    実は、分譲済みのコットンの購入時、正式に役所に問い合わせました。
    4〜5日後、回答があり、事実関係は「ない」ということでした。
    そして、その「レス」は削除されました。

    回答のここへの掲載を許可していただこうと思いましたが、
    個人からの質問に関することなので、そのままのメール引用は控えさせてくださいということでした。
    話題も変わっていた事も有り、そのままでしたが、
    今、お知らせします。

    このレス、荒らしのたびに、どなたでも「コピペ」で皆さんに教えてあげてください。

  11. 132 匿名さん

    >117
    へたなことを言うと営業妨害で告訴されますよ。
    書き込みの時間から、ある確率であなたのアドレスまでたどり着けます。
    覚悟しておいた方がよろしいかも。
    ご忠告しておきます。

  12. 133 匿名さん

    某大手設計事務所勤務者ですが、なかなか面白い間取りですね。
    キッチンはまだしも、トイレや浴室位置まで変えているのは初めて見ました。
    排水はどのように梁をかわしているのでしょう?
    かたいデベ連合だから、下階への音の配慮は考えているのでしょうね。
    非常に興味があります。
    モデルが出来たら、矩計図をぜひ拝見させてもらいたいものです。

  13. 134 匿名さん

    5棟目は賃貸と聞いていたんですが、分譲になったら価格が違う別物になるような話は
    聞いてました。(分譲もないとはいえないといってました。)
    多分変えないなあと待つのはやめて今の棟を買いました。
    どうやら管理費なども別のようですのでそれなりに高いのかなあと思っています。
    みなさんはどう思いますか?

  14. 135 匿名さん

    変えない→買えないでした。
    すみません!

  15. 136 匿名さん

    他の間取りも早く見たい。

  16. 137 匿名さん

    気になる点ですが、周辺の商業施設にめどが立たず、万が一ご破算になって建設されなかった場合、
    期待されていた店舗家賃収入などが無くなるために周辺の整備管理は無し?ウォークボード等も
    見送りなんでしょうか?逆にそれでも作られた場合の維持管理費はどこが負担するのでしょうか?

    あくまでも現時点では仮定の話ですが。

  17. 138 匿名さん

    荒らしが少なくなると、掲示板一覧のずっと下の方ですね・・・
    探すの大変。

  18. 139 匿名さん

    MRはいつ頃出来るの?

  19. 140 匿名さん

    >137
    >周辺の商業施設にめどが立たず、万が一ご破算になって建設されなかった場合

    あり得そうにないから、考える必要ないんじゃないの?

  20. 141 匿名さん

    車で数分のところにいろんな施設があります。
    ここは陸の孤島で十分。
    のんびり静かに暮らしましょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸