旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー【マリナゲートタワー】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー【マリナゲートタワー】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよ始まりましたね。コットンハーバー地区の5棟目。
動向が気になります。



所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-02-02 22:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー【マリナゲートタワー】

  1. 102 匿名さん

    >>101
    こいつも読解力無いな。
    なんで>>83の書き込みがコットンハーバータワーズの ”うさばらし” やコットンハーバータワーズの話をするように読み取るのかわからん。

    ついでにコットンハーバータワーズの話を嫌がる理由もわからん。
    コットンハーバー全体のことは、ここの住人は知りたくないと言うのか。

  2. 103 匿名さん

    >102
    「こいつも読解力ないな」と書いてみたものの、意味不明となってしまった
    のに後悔する102であった。訂正機能があったらよかったのにねえ。

  3. 104 匿名さん

    101さん
    思わずツボにハマって笑ってしまった。
    98さん
    さすがにウエストコーストのマリーナというにのは、多少の無理がぁ・・・。
    でも、マリーナほどちゃんとした物でなくてもいいので、ヨットが寄せられるポンツーンだけでもできたら楽しいなぁ〜。
    ヨットクルーザーでも風がそこそこ吹けばそれなりに波かぶるし、下船してすぐのところに温泉なんかあたったら極楽ですよー。
    そんなところ伊豆界隈の港でも少ないですよね。というか、あっても漁港と銭湯の温泉って雰囲気ですけど。それはそれで風情合って好きですが。
    ポンツーンだけでも設置してくれるって計画してくれたら、ソク購入希望ですねっ。

  4. 105 匿名さん

    マリナゲートとはかっこいい名前ですね。マンションの下を人が通過できる門のような
    デザインでひと目でわかるような演出があると楽しいエリアとなるでしょうね。
    さらに詳細がわかるのが待ち遠しいですね。

  5. 106 匿名さん

    87番です、2日つづけて、夜見学に行きました。
    毎回行くたびに、誰かしら、購入者かこらからの購入検討者が
    いますね、
    夜景は何回見ても飽きないな、
    みなとみらい地区買うより、夜景は綺麗ですね、
    海側買われた方、羨ましいかぎりです。
    匂いの件は、今日は特にしませんでした、問題なし、
    運河に昨日は魚が跳ねていました。

    コットンに行く道の行き止まりの所の左にある
    建物はなんなんでしょう、かなり綺麗な建物、
    ポルシェが止まっていました。
    マリナゲートタワーは買いでしょう。
    物件価格高くなってるのかな気になる。

  6. 107 匿名さん

    鉄筋とかが高くなってきているので価格は上げざるを得ない。
    上げた価格でも納得してもらえるように内装などを多少豪華にせざるを得ない。
    その分価格は高くせざるを得ない。

    ということで平均で500万円くらいは高くなるのでは?と勝手に想像してます。
    過剰な内装で目を眩ませてすごく高い価格設定にするって作戦はコットンでは無いと思いますが。

  7. 108 匿名さん

    マリナゲートタワーって良い名前です。
    ちょっと羨ましいです。

  8. 109 匿名さん

    87さん
    東神奈川東口のマック、ツタヤは3月で閉店します。

  9. 110 匿名さん

    >>107さん
    確かに。
    一番駅近だし、再開発地区の最後ですし、全体的にマンションの価格も上がっていているし、
    わたしは10〜20%ぐらい高くなるとは、覚悟してます。

  10. 111 匿名さん

    106さん。
    それは・・・パーフェクトウオッシュという会社です。
    http://www.perfectwash.co.jp/

  11. 112 コットン契約者

    コットンより質が高くて、羨ましいです。
    その分、高くなっても、やっぱり羨ましいです。

  12. 113 匿名さん

    >>109さん
    マックもツタヤも閉店ですか。残念。
    と、なると跡地になにかビルでも建つのかな?

  13. 114 匿名さん

    確かに高くなるみたいですね・・・。
    70平米代でも高層階だと4000万後半は確実(下手したら5000万円越す?)のようだし。
    狙いは80平米代だったんだけどあきらめてフォレシスの中層階にしようかな。

  14. 115 匿名さん

    70平米台で5000万円越はいくらなんでも・・・。

    ところでHPに載っているフレームDの左側のプランが今のところ一番気に入ってるん
    ですけどリビングとトイレのドアってぶつかるんですかね?
    図面の間違いであって欲しい・・・


  15. 116 匿名さん

    >70平米代でも高層階だと4000万後半は確実(下手したら5000万円越す?)のようだし。
    それって情報源は?

    >>115
    ほんとだ。だめだこりゃw

  16. 117 匿名さん

    購入するつもりなんですが、この近辺では殺人・レイプが頻発するそうです。妻に言うと反対されるから黙ってるけど。。。どうしよう。大丈夫だよね。

  17. 118 匿名さん

    >この近辺では殺人・レイプが頻発するそうです。
    ニュースで聞いた事無いけど・・・適当な事言っていると捕まるよ。

  18. 119 匿名さん

    >117
    もし本当に殺人が頻発しているのでしたら
    マスコミと警察に連絡してください

    最近ではいつ殺人がありましたか?

  19. 120 匿名さん

    >117
    ソースはどこですか?

  20. 121 匿名さん

    >117
    そんな頻発させるほど人がいないでしょ。今は。

    神奈川区の真ん中辺りはちょっとあるかもしれないけど・・・。
    知り合いが子供の誕生を境にわざわざ引越しましたから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸