旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その2
匿名さん [更新日時] 2024-04-02 23:20:40

最初のスレッドが450を超えたので、勝手に新スレをたてました。
すでに購入された方&購入を検討している方で情報交換していきましょう!

旧スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/

所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-08 13:19:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    夏は売れ行きが悪いんですか?
    それにしても余裕ですよね。
    モデルルームは一度閉めちゃうみたいなこと
    言ってましたよ。

  2. 252 匿名さん

    完全に〆はしないですよ、水曜定休。

  3. 253 匿名さん

    >249
    >いわゆる「荒らし」とかわらないのでは?
    というか、アラシでしょ・・。

  4. 254 匿名さん

    今久しぶりに住宅情報ナビに行って他のいろんな物件を見てきましたが、
    やっぱりどこと比較してもここが断トツいいですね。
    他はどの物件も私にとって何かしら大きな問題を抱えているのですが、
    ここには全然ないんですよ。改めて自己満足(*^_^*)

    うちの条件にはぴったりで、どんな荒らしがきても
    「かわいそうに」としか思えません。
    前の方にもありましたが、人によって条件が違うから
    ここが誰にも完璧なところだとは当然言えませんが、
    少なくとも我が家には完璧なので、良好な物件であることは
    間違いないと思います。(少なくとも一戸は完全に満足させて
    売ったという点で)

    早くできないかな。楽しみ楽しみ。
    購入者の皆さん、妨害にめげずに情報交換でも馴れ合いでもなんでも語りましょう!

  5. 255 匿名さん

    OK!

  6. 256 匿名さん

    バラが信用できない。デベの営業は嘘つきなんてのはごく当たり前のことだけどね。
    これを荒らしだなんていってたら、YESマンしかまわりに置きたくないと言ってる様なものだよ。

  7. 257 匿名さん

    >>248
    どこの物件というのはやはり控えさせて頂きます。ごめんなさい。
    知人の買った物件ですが、購入を装いながらもその物件について中傷(荒らし)し続け、
    最終的にはLを購入したと言っているらしいのです。最後までその物件、購入者たちを
    バカにし続けて。掲示板の匿名をいいことに荒らしをする方は沢山いるかと思います。
    でも入居後にお隣さんが、もしかしたらそういうジメジメしたことをされる方かも?と思うと
    ちょっと・・・と思ってしまうのです。

  8. 258 匿名さん

    >バラが信用できない。
    バカ正直にキャンセル2戸といつまでも掲示し続ける京急を?

    バラの数で買う買わない決めるバカはいないと思うが。
    でも京急も売り方もう少し考えたらいいのに・・・。

  9. 259 248

    257さん、ありがとうございました。
    たぶんその人は、逆にLを悪く思わせるためのサクラだった・・・
    とでも思っておきましょう。

    256さん、そんなことを言い始めたら、誰もが嘘つきと言えるようになってしまう。
    「日本人は嘘つきだ」、「中国人は嘘つきだ」、「人間は嘘つきだ」
    という発言は適切ですか?
    246みたいな不必要な書き込みをする者を「荒らし」とせず許容する態度に納得できません。

  10. 260 匿名さん

    >バラが信用できない。
    信用したくなかったら、信用しなければいいんじゃない?
    よっぽど嫌な目にあったんだね、かわいそー。

  11. 261 匿名さん

    よそのスレは良くも悪しくも、オプション会の話で盛り上がっているのに。
    全然盛り上がらないじゃん!!早くオプション会やって〜!
    ポイントで買えるってホント?

  12. 262 匿名さん

    ポイントって何ですか?
    京急カード?

  13. 263 匿名さん

    そう、京急カードです。
    ここ買うと京急カードのポイントが0.5%付くんですよ。
    (早期購入者だけだったかな?、購入者全員か忘れました)
    4000万で20万のポイントが付与されます。
    そのポイントでオプションが買えるって聞いたという話です。

  14. 264

    0.05%で2万円の間違いではないですか?

  15. 265 匿名さん

    >263
    あ〜あ、言っちゃった。0.5%ポイントはごく限られた人だけの○秘特典なのにぃー。
    残りの大多数の人は20000ポイント付くだけです。

  16. 266 匿名さん

    それは聞き捨てならん。営業に聞かなきゃ!

  17. 267 匿名さん

    >265
    えー、そうなの?
    一部の人って早期購入者ってことでは?

  18. 268 匿名さん

    >267
    お住まいご近所ですよね?
    京急が造成した丸山台地区にお住まいの方でかつ6月末までに契約した方限定の特典です。

  19. 269 匿名さん

    >268
    でもMRに貼ってあったポスターには丸山台云々の表示はなく、京急カードを作ってL買った人に
    0.5%と書いてあったような・・・。

  20. 270 匿名さん

    >269
    うーん、ポスターは気づかなかったなぁ。
    でも、うちは20000ポイントって言われたし、0.5%のチラシは営業さんが間違えて持ってきて
    慌ててひっこめたし^^;

  21. 271 匿名さん

    どの話がホント?

  22. 272 匿名さん

    丸山台にこれから住む人で、京急カード作った人じゃだめ?(^0^)/

  23. 273 匿名さん

    友人が買ったマンションの掲示板では、
    ほとんどの人がコテハンで書いてた。
    いいような、悪いような・・・。

  24. 274 匿名さん

    コテハンって何ですか?

  25. 275 匿名さん

    固定した名前(ハンドル名)のことです。

  26. 276 匿名さん

    そーだんだー、なるほど。
    有り難うございました。

  27. 277 匿名さん

    地元の皆さん、丸山台小学校の評判や子供達の様子はどんな感じですか?
    よろしければ教えてください。

  28. 278 匿名さん

    >272
    それじゃ全員! と一応突っ込んでおこう。(^^)v

  29. 279 匿名さん

    丸小は少人数ですごくアットホームないい学校ですよ(^^)
    丸中はよくわかりません(><)

  30. 280 匿名さん

    279さん
    ありがとうございました。
    しかし「わかりません」という言葉の意味は、
    お子さんがまだ小学生だから分からないのか、
    それとも問題があるから・・・。なのでしょうか???
    まあ公立中学ですから問題がない方がおかしいとは思いますが。。。

  31. 281 匿名さん

    >しかし「わかりません」という言葉の意味は、
    >お子さんがまだ小学生だから分からないのか
    おっしゃるとおり、小学生なのでわからないと言う意味です。
    言葉足らずですみません。

  32. 282 匿名さん

    いえいえ、たびたび申し訳ありませんでした。
    安心して丸山台に移り住むことができます。
    ありがとうございました。

  33. 283 匿名さん

    >246
    のぞいたというより、抽選直後の6時以降にその場にいたからねー…
    何を言ってんだか!?

  34. 284 匿名さん

    >>283
    興奮するな。

  35. 285 匿名さん

    >のぞいたというより
    のぞいたんじゃないの?
    何を言ってんだか!?

  36. 286 匿名さん

    >284
    あなたは肯定、否定派?

  37. 287 匿名さん

    >285
    あんた、誰よ?

  38. 288 匿名さん

    人の身分をたずねるときは、自分が先に名乗るものです。

  39. 289 匿名さん

    ちょっと見ぬ間にもうめちゃくちゃ
    283さん、もうほっときなさい。

  40. 290 匿名さん

    そう、負けず嫌いは荒れる原因。

  41. 291 匿名さん

    まあ、「あんた、誰よ?」
    と聞きたくなる気持ちは分かるけどね。

  42. 292 匿名さん

    しかし皆さん、お仕事からやっと帰ってきたのかな?
    一日の最後にここをのぞくのが楽しみって人も
    少なからずいそうだね。

  43. 293 匿名さん

    無意味な事を聞く気持ちは分からん。

  44. 294 匿名さん

    『のぞく』っていうことは、本当の意味は、覗くだけど、少し立ち寄るみたいな
    感じで書いたのでは!?

  45. 295 匿名さん

    >のぞいたというより

  46. 296 匿名さん

    >293
    まあまあ。
    「誰よ」のなかには「何を言いたいの?」という気持ちが入っているだけで、
    別に名前とか番号を聞こうとかしてるわけじゃないんだから。

  47. 297 匿名さん

    誰よ=何を言いたいの?
    横浜弁か?

  48. 298 匿名さん

    >294
    たぶん「自分はもう買っちゃったけど、見に行っちゃった」
    というニュアンスでは(^^)

  49. 299 匿名さん

    かなぁ?

  50. 300 匿名さん

    直床の方がいいよ

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸