旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルガーデンときわ台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山町
  6. 大山駅
  7. レクセルガーデンときわ台ってどうですか?

広告を掲載

四十男 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

昨年から話題にあがっていた志村蓮沼地区に登場するこのマンション手どうですかね?真下にコスモ東京ガーデンパークスが見えます。http://www.lexel.co.jp/mansions/MV000517/index.html



こちらは過去スレです。
パークハウス大山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-14 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス大山口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    購入者です。東向きを購入しました。もともとときわ台に住んでますので
    マンションはこの辺りを考えていました。
    生活環境が変わらないのでという理由です。
    短所はみなさんが言っているとうりときわ台駅からは遠いです。
    駅利用の方は駅前の無料駐輪場をお勧めします。
    東向きを購入したのは西日が嫌だったからです。
    東向きだと目の前は高い建物はないので朝日が入って気持ちいいですよ。
    南向きは価格的に手が届かなかったからです。
    気になるようでしたら一度MRに行ってみたらよいでしょうね。

  2. 43 匿名さん

    私もモデル行きました!
    モデルルームタイプ素敵ですよね。コスモも行きましたが、正直なとこ全くレベルが違うなって感じです。
    確かに駅は遠い気もしますが、42さんの無料駐輪場があるなら・・・。富士見街道までの
    徒歩は気にならないし・・・。常盤台駅前で一戸建なんて私はとてもとても手が届かないですしね・・・。
    私も東向き希望です。明らかに割安ですよね。MとかNとかの1,2階希望です!
    前にレクセルで出してた本蓮沼もなんかかっこいいし、完成楽しみです!!(本蓮沼より安いしね)

  3. 44 41です。

    >>42さん

    東向きですか^^
    私たちはまだ子供もいなくて、当分DINKSでいるつもりなので、朝日が入る東向きはかなり魅力的で検討してます。
    西日が気になる場合は東向きがいいですよね。

    正直駅までが遠いのは気になってますね。話題にもなっていますし。
    でも無料駐輪場があるとの情報でかなりの朗報です!!
    それと無料の駐輪場があるのは駅でいうとどの辺になるのですか?
    今地図とにらめっこしています。
    もしよかったら教えてください。


    >>43さん

    MRはすごく素敵ですよね。
    オプションの品が多くてすぐにでも生活出来そうな感じで。
    あんなところに住めたら素敵だなって本当に思いました。
    でも今検討してる部屋にオプションをいれてしまうと。。。予算オーバーなので妥協しながら(笑 と思っています。
    値段もコスモと比べると正直高いと思いますが、でもその分違ったところで満足できればいいかなと思ってます。

    それとパンフレット見たのですが、正面玄関の車寄せなども高級な感じがして。。。
    今週末にでもMRに再度行ってみて検討してみます。
    ありがとうございました。

    またMRいったらここに遊びにきます!!

  4. 45 匿名さん

    44さん

    43です。MR行ったら感想教えて下さい!
    部屋も廊下とか広くて、ゆったりした感じがいいですよね。
    あのまま住めたらほんとに幸せ(笑)
    私も前向きにMR行こうと思います!
    でも悩む!購入した方のお話とかぜひ参考にしたいです。
    ぜひよろしくお願いします!

  5. 46 匿名さん

    42です。ここにきて情報交換が出来て嬉しいです。
    ときわ台に行くルートは物件の目の前の一方通行を
    富士見街道を超え突き当りを左に行くと公園の近くに出ます。
    その公園の駅よりに図書館がありますからその隣一体が無料駐輪場と
    なります。朝はおじさんが一生懸命に自転車整理をしていますよ。
    ちなみに自転車で物件から老体にむちを打って走りましたが
    4分かからなかったですね(笑

  6. 47 41です。

    >>45さん

    (>Д<)ゝ”了解です!!
    MRに言ったらまた感想を報告します!!

    それと購入した方の感想、私もたくさん聞きたいです。
    良い点と、多少妥協した点なども教えてください。

    今ふと思ったのですが、現在はどのくらい売れたのかって気になりますよね?
    今度MRで聞いてみようと思ってます。
    知ってる方いたら教えてください!!

  7. 48 41です。

    >>42さん

    わざわざレポありがとうございました!
    今度、私の運動不足の体で現地までいって自転車で実際に駅まで走ってみようと思います。
    中央図書館(?合ってますか??)の近く一帯が無料駐輪場とのことですので、行ってみます。

    今週末にはもしかしたら購入者の仲間入りをさせてもらうかもしれませんが。。。(笑
    その時はよろしくお願いします^^

  8. 49 匿名さん

    42です。90戸近く売れています。
    そのうちEタイプは完売です。
    MRのレポ楽しみにしています〜

  9. 50 匿名さん

    >42さん
    90戸近く売れているというのはどこからの情報ですか?
    営業さんからの情報かな。

  10. 51 匿名さん

    第一期の販売戸数って50戸なのに90戸近く売れているとは、おかしい。。。

  11. 52 匿名さん

    私が購入者だからですよ〜
    物件は欲しい時が買い時ですからね。

  12. 53 41です。


    >42さん。

    勢い余って今日突撃してしまいました。
    仕事が定時に終わったので、そのまま営業さんに電話して行っちゃいました^^

    またモデルルーム見たら、さらに気に入ってしまい、東向きのLタイプを申し込んでしまいました(>_<)!
    ちょっと変わった間取りなのでお気にです♪
    高い買い物ですから、勢い良く申し込んでしまったことに、ちょっと不安はありますが、
    パンフレットなどみていると、不安より引越しが楽しみに思えてきます!!
    パッシブキーを使うのが楽しみです(笑)

  13. 54 匿名さん

    さすがレクセルの営業力は業界随一。
    皆さんの盛り上がり方、レクセルならでは。

  14. 55 匿名さん

    42です。
    あらら〜私もLタイプを買いました。
    価格発表前から営業マンに抽選なしにしてくれって
    いいましたから無抽選で通りましたよ。
    ご近所さんが増えて嬉しいです(嬉
    ワイドスパンが楽しみでガーデニングでもやりたいです。
    これからローンを思案中です。

  15. 56 匿名さん

    現在ときわ台、入居を決め来年から晴れて前野町(!?)の住人です。最近は悩んだ挙句、建具をアーバンスマートに決めました。
    皆さんは何にしましたか?

  16. 57 匿名さん

    私も悩みましたが、アーバンナチュラルに明日申込みをするつもりです。

  17. 58 41です。

    >42さん
    レスが遅くなってしまってごめんなさい。
    Lタイプだったら、階数が違うだけで同じ間取りなんですよね?
    東向きでもLタイプは2タイプあるみたいですが。。。同じだったら奇遇ですね^^

    ガーデニングとか全く知識ないんですが。でも興味は深々です!!!
    いろいろと教えて下さい!!!!!!!!!!!!!!


    なんだか忙しさに負けてしまって最近レスと見に着てなかったうちに。購入者の方が増えていて嬉しいです!!
    建具は私も悩んだ挙句、アーバンスマートにしました!!!

    日付変わってしまって今日、明日になってしまいましたが、設計変更会には皆さんは行かれるのですか??
    自分は仕事でいけないので残念です。。。(´・ω・`)
    行った方いたら、レポお願いします!!!!!


  18. 59 購入者e

    購入者です。設計変更会、行ってきました。建具はアーバンラグジュリアスにしてきました。
    (ここでは少数派ですかね。)
    設計変更はいろいろ見積もりをお願いしてきましたが、いくらお金があっても足りなさそうですので、
    見積もりと財布を見比べて決めることにします。
    エアコンやカーテン、食洗機の斡旋?オプション?販売の説明も受けましたが、いずれもいい値段でした。
    めんどくさいけど、この辺のものは、自分の足で探して買い集めた方が安そうですね。
    (さすがにチャリの斡旋はなかったですね。)

  19. 60 匿名さん

    モデルルームと標準仕様の差がイメージできなくて混乱しちゃいます。
    カーテンボックスもなくて2本のレールがムキだし状態なので、工夫しないとだめですかね。

  20. 61 匿名さん

    >60さん、
     ナイスですね!! カーテンボックスが無いってモデルルームを見ても全然気づきませんでした。
     いけませんよねぇ。入居してから、「あれ?カーテンボックスがそういえば無いね…」っていう
     ことになっちゃってました。まだ他に見落としている所がありそう。またあったら教えて下さいね。

  21. 62 41です。

    レポありがとうございました!!!!!
    モデルルームにある、食器棚って素敵だなって思って営業さんに聞いてみたら、
    結構なお値段で。びっくりしました。

    でも統一感とかはやっぱりオプションでお願いした方がいいんですかね???
    食洗機はとりあえずいいかなって思っているのですが。食器棚は必要かなとか思っちゃったりして。

    現段階で、我が家は、コンセントの場所を変えてもらって、洗濯機の上に棚をつけてもらうことが決定しました。
    あと、フローリングのワックスと、台所のコーティングなどを検討しています。
    やはり食器棚は値段が。。。ということで却下になってしまいました。。。

    知り合いから聞いて笑ってしまったんですが、知り合いは照明がないことを知らなかったらしく、1週間電気なしで生活したそうです。
    それを聞いて我が家も照明選びを忘れないようにしないとなって肝に銘じちゃいました。

    カーテンなどは他のところで買った方がやはりお値打ちなんですかね?????

  22. 63 匿名さん

    どなたか教えて下さい。
    この物件、バルコニーがガラス手摺(?)ですが、洗濯物をかける物干金物は用意
    されているのでしょうか?モデルルーム行った時に気にもとめなかったの
    ですが、一瞬、不安になりました。パンフレット見たけど、それらしきものは
    見当たらないし…。じっくりモデルルームを見た方、教えて下さい!!

  23. 64 匿名さん

    レクセルはモデルルームオプション多いから、引渡し住戸のイメージつかみにくいですね。

  24. 65 41です。

    63番さんへ

    ついてますよ!!
    確か和室の前あたりにあったと思います。
    この件は質問したので。私。。。
    1階とルーフバルコニーに関しては、独立型でついているようです。
    我が家は、ルーフバルコニー付きではないので、和室の前にあるタイプです。


    64番さんへ

    レクセルに限ったことではないのかと。。。????????!!!!!!!!
    確かに引渡しの状態が想像しにくいとは思うのですが。
    最近のモデルルームの流行なんですかね????
    引渡し状態のモデルルームっていうのもなんだか質素になってしまうからなんでしょうかね???
    実際の引渡しの状態って結構すっきりというか。
    照明もないとのことなので。少し寂しい感じになってしまうんでしょうね??(笑

  25. 66 63です。

    >41=65番さんへ

    レス、ありがとうございます。助かりました。
    物干金物は賃貸のアパートであっても付いているものですが、
    付いていて当然でも、付いていない可能性も否めないので…。
    ありがとうございます。すっきりしました。

  26. 67 検討者

    ここって前は何があったのですか?

  27. 68 匿名さん

    ソフマップの物流センターです。
    この辺がいわゆる郊外でなくなったので引っ越した敷地です。
    コスモの化学工場の類ではないですよ。

  28. 69 匿名さん

    68へ
    他社物件のことは聞いてませんよ。
    他社物件で確認したいことことがあれば該当スレがあります。
    余計なことまでレスすると荒れるもとです。
    せっかくのコミュニティなので、
    買った人も買わなかった人も検討している人も気持ちよく利用できるといいのですが。。。

  29. 70 匿名さん

    最近の販売状況はどんな感じでしょうか。
    物件のHPでは、まだ第一期販売先着順受付中となってますね。。。

  30. 71 匿名さん

    はじめまして。Hタイプ購入者です。
    今、仕様変更とオプションについて検討中です。
    どなたかもおっしゃっていましたが、カーテンボックスがないのが以前より気になっていたので、カーテンボックスの取り付けを依頼したところ、LDのみで20万以上とのこと。
    絶対ぼったくってると思って頭にきています。
    その他、和室を洋室に変更する予定ですが、そちらもとても高額です。
    せっかく物件が気に入っているので最後まで気持ちよく購入したいのにちょっとがっかり。。

    また8月末のオプション会に向けてオプションについても検討中です。
    食洗機、食器棚、洗濯機上の棚、ウッドデッキ、フローリングのコーティングを検討していますが、いずれも本当に高額すぎ。
    オプションではつけずに、あとから別の業者に頼んだ方がいいのでしょうか?

    仕様変更・オプション等を検討されている方がいらっしゃったら情報交換しませんか?

  31. 72 匿名さん

    カーテンボックスの20万はぼってますね(笑
    購入された皆さんはカーテンボックス無しのように、
    オプション満載のモデルルームと引き渡し住戸の違いを認識しないと
    内覧会であれ?ということになりますね。
    競合物件を意識した値付けも影響しているのか、オプションや設計変更が高めなのが残念です。
    レクセルの標準仕様では不可能のようですが床暖房とディスポーザーは設備として欲しかったですね。

  32. 73 41です。

    購入者です。
    わたしもオプション一覧をみせてもらいましたが、どれもやっぱり高いですね。
    とりあえず、フローリングのコーティングは知り合いに頼むコトにしました♪
    その他いろいろつけたいとは思いますが、高いので別で探すコトに。。。
    設計変更は、今しか出来ないことらしいので、必要なトコだけやることにしますが。。。
    どうせなら、無償のとかにしてもらえるとうれしかったのですが。。。

  33. 74 匿名さん

    どの程度まで売れているんでしょうか?
    マンション激戦地なので、気になりますね。

  34. 75 匿名さん

    週末は現地前の交差点に若手営業の方が数名で張り付いています。
    通行人に「マンションいかがですか?」と声をかけています。
    ときわ台最寄物件にしては、コテコテの営業ですね。
    効果があるからやっているんでしょうが、炎天下でご苦労さんなことです。
    毎回、声をかけられるので、正直ウザイですし、
    キャッチセールスのようで、マイナスイメージの方が大きいのではないでしょうか?
    レクセルの営業方法って、電話セールスや宅訪など人海戦術で、昔ながらのいわゆる不動産屋的な感じがします。

  35. 76 匿名さん

    初めまして、私は今検討しているものなのですが実際に常盤台駅までは歩くと結構あるように思います。
    購入者の方々で実際に歩いた方はどの位かかるか教えて下さい。それからレクセルより常盤台駅に近いマンションが
    今建設しているのですが詳しい事をご存知な方はいらっしゃいませんか?

  36. 77 匿名さん

    実際にご自身で歩いて何分かかるのか確認されるのが一番ですね。
    毎日歩くことになるのはご自分ですからね。
    私は20分弱かかりました。。。

    近傍物件はリブランではないかと。
    http://www.livlan.com/tokiwadai/index.html

    マンション選びはいろいろ大変でしょうが、駅までの時間はちゃんとご自身で確認してくださいね。

  37. 78 匿名さん

    77番さん有難うございました、ちなみに今日常盤台に住んでいる友人と話ていたところ常盤台の駅前に
    レー○ベンが建っているのですがその近くに来年マンション建設予定があるとの事だったのでご報告
    いたします。私は駅に近いほうが狭くてもいいので、そちらが販売するまで待とうかなぁと思ってしまいました。
    常盤台という住所も魅力ですし。

  38. 79 匿名さん

    場所的にはコスモよりこちらのほうが絶対にいいですよ。
    子供がいれば、通勤に使わなくても、常盤台近辺に用事がかたよります。
    近隣住民なら皆そういうはずです。

  39. 80 匿名さん

    79
    ↑でどれくらい売れているんでしょうかね???
    78さんはコスモの話なんかしていないのに無理やり杉(笑

    >子供がいれば、通勤に使わなくても、常盤台近辺に用事がかたよります。
    >近隣住民なら皆そういうはずです。
    結論を支える根拠が希薄でようわかりません。論理的にもおかしい。
    レクセルの回し者と言われないようにレスしてくださいな(笑

  40. 81 匿名さん

    >79
    コスモのモデルルームはもう無くなるみたいだし、今更比較する必要はないでしょう。

  41. 82 匿名さん

    >79
    すでに完売しているマンションと比較する意味が見つけられないな。
    自己満足を強要する必要はないでしょう。

  42. 83 匿名さん

    公式サイトで、第1期は残り26戸だから、50戸ちょっと売れたのかな。

  43. 84 匿名さん

    あと半年でどの程度まで売れるかな。

  44. 85 匿名さん

    ここの販売センターの営業さんは男性ばかりですね。

  45. 86 匿名さん

    >78
    常盤台駅前のすぐ近くにできるならば私も検討範囲ですね>詳しい資料とかはまだありませんか?
    他、77さんがおっしゃっていたリブランさんのエコヴィレッジ常盤台とか、
    完成物件ですがリスタ常盤台アソシアというマンションも視野に入っております。
    レクセルもマンション自体は気に入ってるのですが、
    何分、常盤台というには立地があまりに遠すぎます(少なくとも私の足では25分かかりました)。
    主婦にとっては中途半端に不便な立地なんですよねぇ。。。

  46. 87 匿名さん

    >75さん、
    私も遭遇した。現地の前で立っている営業マン。暑い中、ご苦労さん。
    この営業マンから変な紙を渡されて、この紙をモデルルームに持っていけば
    何かもらえるそう。物件を買わない人たちもモデルルームに足を運ばせようとする変な
    努力。せいぜい頑張ってね〜。

  47. 88 匿名さん

    こちらの販売は苦労しているのでしょうか?

  48. 89 匿名さん

    夏休みなしで営業しているみたいですね。

  49. 90 匿名さん

    今週もチラシ入ってましたが状況はどうなんでしょうか。

  50. 91 匿名さん

    後残り、40戸くらいみたいよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

6,132万円~7,544万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸