旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L-ウィング』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L-ウィング』
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市営地下鉄「上永谷駅」直通デッキで徒歩1分。
地上16階建て、376戸。
売主:京浜急行電鉄株式会社、販売代理:京急不動産


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

来春販売開始予定なので、まだまだ先ですが、
購入を検討している方、情報お持ちの方、ぜひ書き込んでください。



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-06 09:27:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 251 237,238

    業者さん?他に買って後悔した人?買えなくて羨ましがっている人?
    後は・・・。
    醜いね〜。関係無い人、ここ見ないよね〜。

  2. 252 238

    在庫多数って?ユーロ?(笑)いたね、周りに?(笑)

  3. 253

    確かに・・・・。3人?
    別に居たから、ユー○だけじゃないかな?
    盛り上がってきたね!

  4. 254 反論は?

    237,238は同一ですよね?
    反論は?根拠無いから無理ですよね(^^)
    でも私の処は2倍でした。心配!

  5. 255 匿名さん

    239です。
    私の不用意な一言で、変な方向に行ってる気がして少し反省してます。
    私的にはあまりうれしくない盛り上がりかたです。
    心ない書き込みには無視が一番でした。
    大人になるようがんばろっと(>_<)

  6. 256 やっほ!(^^)

    見事当選!!5倍クリア!人生の運をここで使い果たすのだろうか・・・、複雑。

  7. 257 匿名さん

    うちは・・・。

  8. 258

    第一期二次がありますがな!

  9. 259

    第一期二次って?

  10. 260 匿名さん

    「二期」と「二次」って
    何がどう違うのでしょうか?

  11. 261 匿名さん

    前に聞いた話では、今回抽選で落ちた人を優先的に今回未分譲のところに入れるのが第一期二次で
    今回の募集とは切り離して新たに募集するのが第二期です。(8月頃?)
    違ったかな?

  12. 262 (*´ω`)

    うちも・・・。

    (*´ω`) ハァ・・・。

  13. 263 262です。( ´_ゝ`)

    一期二次があるっ!!

    (*ΦДΦ)y─~~~

  14. 264 匿名さん

    261さん、ありがとうございました。
    ということは二次で買えるのは、今回登録した人だけなのでしょうか?
    その割には宣伝をしていて、公募もしているみたいですよね???

  15. 265 匿名さん

    >ということは二次で買えるのは、今回登録した人だけなのでしょうか?
    そうだと思いますが、詳細は京急さんに聞いてください(^^)

    >その割には宣その割には宣伝をしていて、公募もしているみたいですよね?
    宣伝は何処のマンションもそうですけど、全て完売するまで続きます。
    HPでは第1期第1次は即日完売となっており、一期二次は6月になってますね。
    ということは公募するのかな・・・。


  16. 266 匿名さん

    わがままな質問に丁寧に答えてくださって、ありがとうございました。
    なんだか、よくわかんないですよね。

  17. 267 さんざん迷って

    さんざん迷って結局登録しきれませんでした。
    もう少し待ったら値段下がるかな〜、なんて考えて。
    第一期で完売しなかったら可能性もあったのに。
    一期二次まではセレクトプランできるのかな?
    二期からだめになるんでしょうか?
    どうせならキッチンの高さと床の色くらい好みにしたいです。
    迷って第一期に登録しなかったみなさん、どうします?

  18. 268 匿名さん

    落選しました・・・。
    でも電話かかってきて優先販売会やるって言ってましたよ。
    1期2次は6月下旬で優先販売とは違うみたいでしたよ。
    倍率高かったけど落ちるとショックなものですね・・・。

  19. 269 匿名さん

    もしかして昨日残っていた最後の一つは267さんの分だったのかな?
    うちもさんざん迷って、けど結局登録して当たったくちです。
    267さんもご一緒に(^^)

  20. 270 匿名さん

    あまり、書き込み無いですね。
    当たった人も、はずれた人も。

  21. 271 匿名さん

    一安心で至福の時を満喫中…
    というか早くできてほしい。

  22. 272 匿名さん

    確かに2年は長いよね〜。

  23. 273 (^o^)丿

    当たりました、って倍率なかったのですが。
    しょっちゅう呼び出しかけられて、買えませんじゃ暴動を起こしたくなります

  24. 274 匿名さん

    何の呼び出し?

  25. 275 匿名さん

    ???

  26. 276 抽選後

    書き込み減りましたね・・。とりあえず一段落かな?
    ちょくちょくスレに登場していたみなさん、結果どうでした?
    私は因みに203ですが、無事当選(無抽選)でした

  27. 277 匿名さん

    少し気が早いかも知れませんが、オプション会?っていつ頃あるんでしょうか?
    全部売れてからですか?

  28. 278 234です

    >276さん。
    私は落選しました。3倍のままのようでしたが、当たると思っていたのですが(-_-;)
    でも希望の部屋はまだありますから次回もがんばります!

  29. 279 匿名さん

    276です。残念でしたが、コーナー以外は同じ間取りの部屋が結構多いので、次!ですね。
    私も落ちたときのために5パターン考えてました(同じ間取りの上下階)。頑張ってください。
    ところで私の友人も落ちましたが、床色及びキッチンセレクトは第何期までOKなのでしょうか???

  30. 280 234です

    >276さん。
    えっ!?
    セレクトって期限があるのですか!?
    希望していた色じゃないと嫌だ!

  31. 281 279です。

    確かあったと思います。
    完成ギリギリまでOKということは無かったと思いますよ。
    20万相当オプションが第1期(二次含む?)までだったことははっきりと記憶しているのですが・・・。

  32. 282 匿名さん

    入居まで楽しみですね。入居後もこの喜びが続けばいいのですが…
    マナー守らない変な住人がいないことを祈るばかりですかね。

  33. 283 匿名さん

    ここのマンションだけではなく、どこに言ってもマナー守らない人や変な住人はいるもんです。
    戸建てでも確率は一緒です。家が密集していないぶん、却って嫌かも・・・。

  34. 284 当選したみなさん!!

    無料のオプション何にします?
    我が家は エアコン・・・あるよな〜、当然。
         電子コンベック・・・・オーブンレンジ(量販店で5万円ほど)と何処が違うの?
         食洗機・・・・ビルトインだと便利だけど、買い換えの時の値段高そ〜&壊れたときの
                修理費も高そ〜、で後付だと高くても10万円。
    ということで思案中です。
    他はダメなんですかね〜、浴室テレビなら迷わず選択なんですけど。
    もうちょっと選択肢増やして欲しいですよね。
    みなさんどうされます?

  35. 285 追加

    そうそう、私は利用しませんでしたが、周辺環境(騒音、におい、電磁波、ホームレス(笑))
    の調査もやっているみたいですよ。値段は興味なかったので覚えてません。
    ホームレスだけが気になるのであれば自分の目で確認(朝・昼・夜)した上で買う買わない
    判断した方がいいかも。これは素人でも手間暇惜しまなければわかりますから。
    電磁波はわかりませんけどね〜、でも見えないから気になりません(笑)

  36. 286

    すいません、スレ間違えました(><)!!
    川崎の某マンションスレに書いたつもりだったのですが・・・(ペコリ)

  37. 287 匿名さん

    >284
    我が家は一番無難なエアコンにしようかと思ってます。
    確かにもう少し選択肢増やしてくれたらね。

  38. 288

    うちも悩んでます。
    友人が言うには、電子コンベックっていいらしいですよ。

  39. 289 匿名さん

    >288
    オーブンレンジとどう違うんですか?

  40. 290 匿名さん

    もらった案内には電子コンベックはガスと電気の両方を使える物ですよ。
    電子レンジは電気だけですから。

  41. 291 匿名さん

    ガスと電気両方使えるメリットは、電気ではでない
    やはり火力とか、焦げ目ですか?

  42. 292 匿名さん

    何か1期1次で少ない戸数で倍率を増やして人気があるように見せておいて、
    はずれた人向けに2次優先販売という名目で購入希望者全員に売っていく・・・
    これだったら先着順と変わらないだろうに。
    うまい販売方法というかセコいというか、もっと自信を持って販売すれば良いのにね。

  43. 293

    デベとして、売れるところを確実に売るのも技量のひとつ。
    マンションの品質が下がるわけでもあるまいに。
    あたりまえのことです。
    買おうとしている方はこういう書き方はしないと
    思うので、292は買えない方?

  44. 294 匿名さん

    値付け、売り出し方法はデベさんの力そのものですね。
    これ間違うといくらいい物件でも売れないからね。
    人気のある物件一期で売ったら、二期以降売れなくなるから。

    >292
    素人さん?川崎の駅前のラ◯◯ナなんか600戸のウチ
    第一期で80%売り出すよ?これはいいの?悪いの?
    フ◯◯◯ンの売り出し方法知ってる?
    これは良いの悪いの?
    売り方って色々あるんだよ〜。
    それを知らない素人さんは口出さない方がいいんじゃない?

  45. 295 匿名さん

    >1期1次で少ない戸数で倍率を増やして
    370戸で一期90戸って少ないと思っているんですか?ハハハ・・・。
    にじゅうごぱあ〜だよ?
    本物の素人さんか・・・。

  46. 296 匿名さん

    住み始めたら騒音がどうこう苦情出るんだろうな。
    この工法じゃしょうがないけど。

  47. 297 292,296

    自作自演も大変ですね〜!
    買えない方かわいそ〜。

  48. 298 匿名さん

    292と296が同一人物だとしても
    別に自作自演でも何でもないんだが…

  49. 299 ↑アハハハハ!

    おいおい、なんでそんなに簡単に自作自演認めるんだよ。
    もう少し考えて文章書いたら?

  50. 300 匿名さん

    それで?
    292と296が同一人物だったとしてどの変が自演になるの?
    296は292の書き込みにレスしてないし?
    これを自作自演というなんて、なんて摩訶不思議な脳みその持ち主なんだろう…

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸