旧関東新築分譲マンション掲示板「ブリリア代官山プレステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ブリリア代官山プレステージ

広告を掲載

  • 掲示板
とくめいさん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

代官山駅徒歩2分、恵比寿駅徒歩5分で
東急不動産が128戸のマンション建築中。
興味あるんだけど、どう思います?

ブリリア代官山プレステージHP
http://www.at-daikanyama.jp/outline/index.html

[スレ作成日時]2006-02-18 13:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア代官山プレステージ

  1. 2 匿名さん
  2. 3 とくめいさん

    ここ人気ないっすね

  3. 4 匿名さん

    今週末登録ですがどうでしょう?
    予定価格より微妙に(80万円)上がっている部屋が多いですね。
    この80万円というのがセコさを感じます。

  4. 5 とくめいさん

    私も思いました。80万円上がってましたね〜。
    まぁ、場所は好立地でいいのですが、いまだに悩んでます。」

  5. 6 匿名さん

    1.消費者を舐めてるから売れ残る
    2.都心だと都心だ買っておけば高く売れるはずだ とすぐ売り切れる

    どっちかだね

  6. 7 とくめいさん

    さすがに高く売れはしないでしょう〜。110㎡で1億7000万以上しますからね。
    新築ならまだしも中古でこの値段は、バブルでも到来しない限り、無理でしょ。
    割り切って、代官山ブランドを夢見て、永住するなら分かる気がします。

  7. 8 とくめいさん

    そういえば、5日が抽選日みたいな事を聞きましたが、
    抽選する程、人気あるんでしょうか・・ここ

  8. 9 匿名さん

    値段と間取りが激しく釣り合っていない印象を受けました。
    ここを買えるくらいの経済力があれば、他にもまだいい物件がありそうに思いました。
    代官山に住まずとも、代官山へのアクセスのいい都心の物件とか・・・

  9. 10 とくめいさん

    第1期は全戸抽選だったようです。
    思いの他、人気でしたね^^;

  10. 11 匿名さん

    すぐ近くに住んでますが、
    あそこは恵比寿にも代官山にも近くとても便利だし、いい場所です。
    恵比寿西のあの辺であれだけの大型物件はこれからも出ないと思いますが、
    それにしても高すぎる、あのBOBOS向けというコンセプトも笑っちゃうし。
    (BOBOS=ブルジョア・ボヘミアンズ、だってああ恥ずかしい)
    でも売れている。世の中、お金持ちが多いのね、という感じです。
    でも恵比寿のいい場所にある新築マンションはもう買った瞬間に価値上がってます。
    恵比寿西・恵比寿南あたりは築浅中古はほとんど出ませんが、たまに出たのをみると
    確実に分譲時の価格より2割は上げて売り出してます(それで売れるってことか)。
    たとえば恵比寿南のパークハウス恵比寿 去年かおととし建ったのかな、
    60平米台前半の部屋が8160万で出てました。
    分譲時にはそれだけ出せば80平米の部屋が買えた値段です。

  11. 12 匿名さん

    ここは等価交換ですが問題ないのでしょうか??
    等価交換マンションの検討は初めてなので不安があります。
    ご存知の方やご経験のある方、お願いします。

  12. 13 匿名さん

    地権者所有の戸数が相当多かったと思うんだけど、ここ。
    正直言って、等価交換には住民にとってデメリットしかない。
    しかも戸数が増えると増えるほど利いてくる。
    特に以下の問題。

    ①多くの戸数を持つ地権者が強くなりすぎて管理組合が機能しずらい。
    ・地権者は賃貸目的で所有しているので、修繕などに金をかけない選択が増える。

    ②地権者所有に部屋が賃貸に出されることによる環境の悪化
    ・賃貸に住む人はマンションの資産価値に興味がなく、環境が乱れる
    ・場所柄、水商売系の人間が多く賃貸に住むことも考えられる。

    ものの本には10パーセント以上特定の人間が所有している時は慎重になるべき、
    と書いてあったが、ここってそれどころではないよね。
    賃貸用の投資物件としてならともかく、自分が住むのだったら、私は考えません。ここは。

  13. 14 匿名さん

    一瞬、目をひく外観だけど、間取りが使いにくそう。
    あとやっぱそれぞれの居室が狭い。

  14. 15 匿名さん

    >13
    近くに住んでる者ですが、この場所は、ずーっと前から太陽無線という会社が
    あった場所ですよ。そんなに地権者がいっぱいいるような場所じゃないと思いますが。

  15. 16 匿名さん

    age

  16. 17 管理人

    ブリリア代官山プレステージの皆様へ
    掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43719/

    御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    詳細ならびに、ご意見は、こちらまでお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/move/

  17. 18 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  18. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸