旧関東新築分譲マンション掲示板「グランイーグルの評判」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランイーグルの評判

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-07-31 08:04:16

蒲田近辺にやたら建っている気がするグランイーグルですが、
実は周りの人からの評判が良くありません。
「あそこどう思う?」と聞くと、たいてい「評判悪いって言うよー」と言われますが、
実際、具体的に何が良くないのかは良く解りません。
なので、とにかく本社モデルルームは見に行きました。
×…これはちょっと、と思った点。
 LDKを一緒くたに間取りに表記して広いような錯覚を持たせてる?
 (例:LDK13畳=LD9畳+K4畳。みたいな)
○…逆にいいかも、と思った点。
 身体に優しい部屋に気を遣ってる?
 (例:標準のフローリングが竹素材、同じくエコカラットも標準)
営業さんは、ちょっと電話がマメすぎるものの親切で感じ悪くはないです。
何がいけないんでしょうか?気になって仕方ありません。
知ってる人いたら、噂でもいいんで教えてください。お願いします。

[スレ作成日時]2005-06-03 16:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグルの評判

  1. 42 匿名

    40番さんの情報は何処で確認出来ますか?


    因みに低層階に空きは有るのでしょうか?


    低層階を買いたかったのですが販売開始より直ぐに売れてしまっていて一度は断念したのですがチャンスが有ればと思い

  2. 43 マンション検討中さん

    グランイーグルって、ずる(えこひいき)するのよ。
    特定の客にだけね。

  3. 44 マンション検討中さん

    グランイーグルは公けにしたくないからね。皆の目に見える場所にはストレートに売れ残り情報は出さないよん。

    グランイーグルのマンションを複数に渡って(買って売って買って)住む贔屓客には、良く知られた話。

  4. 45 匿名さん

    それ、本当です。

    スカイフロントだかリバーフロントだかも、パークサイド大森南みたいに、

    入居開始して一年過ぎても、イケてないマンションとして、

    売れ残りを晒し続けるのかな。

  5. 46 マンコミュファンさん

    そうだね。グランイーグルって、そういう(ズルい)デベ。

    今まで100戸を超す中(大)規模マンションって、

    パークサイド大森南とリバー(スカイ)フロントぐらいしか、
    まともに手掛けてないでしょ。

    ほとんどが、30~70戸の小(中)規模ばかりで。

    実績が無い上に、ノウハウも無い。だから売れ残る、至極当然のこと。

  6. 47 匿名

    なら具体的に


    現在スカイフロント何戸残ってるの?


    まさか知らないで書いてる訳では無いよね


    あなた方、嘘でしたら営業妨害にあたりますよ

  7. 48 匿名

    45番さんの内容はパークサイドの住民さんだと分かりますが

  8. 49 匿名さん

    >>47 匿名さん

    なんで自ら能動的に行動されないのですか?
    くれくれタコラ、みたい。

  9. 50 通りすがりさん

    >>47 匿名さん

    リバーフロントのキャンセル住戸ねらいなんて、今更やめておいたほうがいいよ。

    六郷土手駅なんて、一歩奥に入れば簡易宿泊所が点在するプチサイズのドヤ街、すなわち都南地域の小さな山谷地区もどき。
    マンションの近隣はドヤ街で、川向かいの真正面はソープ街。

    CAのための航空会社有寮が、梅屋敷・京急蒲田・雑色・糀谷・大鳥居には存在するのに、六郷土手には無いという事実からも推し量るべし。

  10. 51 匿名さん

    >>46 マンコミュファンさん

    グランイーグルの本社が存在する西蒲田の住民です。
    いつも感じるのですが、グランイーグルの社員さんのモラルの低さに呆れております。

    西蒲田の近隣住民との協力もせず周辺地域への貢献もせず、何が住居を供給するマンション販売会社なんだ?、という感覚です。

    マンコミュファンさんが仰っていることにも、私は頷けます。

  11. 52 匿名

    別に今は売れ残りはここのデベだけじゃないよ。
    大森西のスミ○も糀谷のミツ○も六郷の野○も残ってるよ。
    そういう状況見ると売れている方だと思いますよ。
    大森西のスミ○や六郷の野○なんて売れ行き実際ひどいもんですよ。
    行ってみれば分かるよ。

  12. 53 おにさん

    売れ残りの件。
    グランイーグル南六郷サウスビュー、こんな30室しかないよなマンションでの話っすよ。文脈を理解する頭を持ちな。

  13. 54 いいいーさん
  14. 55 おおーさん

    グランイーグル子会社の日本企画管財(物件管理会社)も悲惨なものなんだな。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46147/

  15. 56 マンション検討中さん

    いろいろな物件を見学していますが、ここの会社の営業マンのレベルが1番低かったです。役職者があれなら下はもっとひどいのでしょう。声が小さい、知識がない、タバコ臭い等、数え上げるとキリがない。時間の無駄でした。

  16. 57 なくなくさん

    私の担当は良かったですよ。

  17. 58 匿名さん

    別にそんなダメな感じではなかったですよ。
    私の担当は役職がある人だったので親身に
    スピーディーに接客して頂きましたよ。

  18. 59 匿名さん

    モデルルームに行きました。営業の対応は良かったと思っていましたが、希望の部屋が別の方がローン申込申請中とのこと、その結果を連絡してくれるという話だったのに、その後の連絡全くなし。

    信用ができなくなりました。

  19. 60 匿名さん

    モデルルーム最寄り駅で朝早くから営業マンがタバコを吸って数人でたむろ。グランイーグルの紙袋もってるからバレバレ。

  20. 61 匿名さん

    やる気ないんでしょうね。
    そもそも大田区勤務の営業だし、それ以外のエリアの土地勘もない感じでした。

    プロとしてどうなのかなぁと思いますよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸