旧関東新築分譲マンション掲示板「グランイーグルの評判」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランイーグルの評判

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-07-31 08:04:16

蒲田近辺にやたら建っている気がするグランイーグルですが、
実は周りの人からの評判が良くありません。
「あそこどう思う?」と聞くと、たいてい「評判悪いって言うよー」と言われますが、
実際、具体的に何が良くないのかは良く解りません。
なので、とにかく本社モデルルームは見に行きました。
×…これはちょっと、と思った点。
 LDKを一緒くたに間取りに表記して広いような錯覚を持たせてる?
 (例:LDK13畳=LD9畳+K4畳。みたいな)
○…逆にいいかも、と思った点。
 身体に優しい部屋に気を遣ってる?
 (例:標準のフローリングが竹素材、同じくエコカラットも標準)
営業さんは、ちょっと電話がマメすぎるものの親切で感じ悪くはないです。
何がいけないんでしょうか?気になって仕方ありません。
知ってる人いたら、噂でもいいんで教えてください。お願いします。

[スレ作成日時]2005-06-03 16:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグルの評判

  1. 2 匿名さん

    マンション購入を考え始めたころ、検討したことがあります。
    安っぽい。団地っぽい。デザイン性全くなし。営業やや頼りない。
    ここのマンションを契約してもわくわくしなさそう。
    価格重視なら悪くはないと思う。平凡な外観や内装は飽きがこなくていいのでは?

  2. 3 匿名さん

    団地っぽい…。確かに。
    取り立てて良いところが無いのが良くないんですかね。

  3. 4 匿名さん

    価格は安い方なのでしょうか?
    それなり(あまりよくない)の仕様で安いのか
    良いものを使っていて安いのか気になります。
    実物見た方がいらっしゃったら感想を教えて下さい。

  4. 5 匿名さん

    知人が購入しました。
    特に安かろうxxかろうということはないと思いますよ。コンセプトも悪くないと思いますし。

  5. 6 匿名さん

    木を見て森を見ず、ってのもあるでしょう。
    たまたまいい営業に当たればいい会社だと思うだろうし、
    頼りない もしくは ずるがしこそうな(あるいみやり手の)営業に当たれば、
    どうなんだろう?って思うだけのことでしょう。

  6. 7 匿名さん

    実際、見に行きました。
    営業は頼りなかったと思います。
    新人?ってな感じの方でしたが、
    たどたどしいながらも一生懸命に対応してくれました。

  7. 8 匿名さん

    電話の営業がマメというか、しつこすぎる。
    忙しい時などでも、お構いなしに話続けるので困る。

  8. 9 匿名さん

    また本羽田でマンションできるって電話がきたよ
    1ヶ月に1回ぐらい電話がかかってくる…

  9. 10 匿名さん

    立地を考えると無料駐車場つきであの価格は安いほうだと思います。
    使っている素材も結構いいものでしたよ。
    部屋プラン、床やドアなどのセレクトも可能でした。

  10. 11 匿名

    全長5メーターの箱バンに載っているので多摩川Ⅴの平置き駐車場は魅力ですね。
    川崎やら横浜なら、同じ価格で80㎡はいけるだろうけど、空港線から離れるくらいなら、狭くてもいいからってことで手付金払いました。
    この辺は蒲田や大森と違ってヒッタクリも少ないし商店街、スーパー、ホームセンター近いし、首都高と国道の影響はほぼ無いし。
    別のGEも住んでる人も特段クレームをつけてる人もいませんし、営業マンも誠実に対応してくれています。
    (他は駐車場の関係で私にとって論外したのでGEしか知らないんですが。)

  11. 12 匿名さん

    対応かなり悪かったです。
    営業マンは香水プンプンするし、初めに名刺は出さないし名前すら名乗らない。
    全体的にダラーっとした印象。価格は安くて魅力的だったけど、何を質問しても
    もごもごと返事をにごらせている態度に購入意欲は減退しました。

  12. 13 匿名さん

    ここの営業は怖いですね。他のモデルルームの見学に行った時に帰りの道で待ち伏せしていました。
    夜道で営業の人3,4人に囲まれて怖かったです。

  13. 14 匿名さん

    私は川崎のグランイーグルⅤの見学に行ったのですが敷地面積も狭く環境も良くないですね。
    近くで某社のマンションも建築中でしたが、グランイーグルは見劣りしますねぇ。(値段は変わらないのに)
    営業の方の印象も他の方々が仰る通り悪かったですね。外に椅子を置いて居眠りする社員、タバコや携帯電話をかけながら勧誘する社員など・・・。
    こういう社員サンから高価な買い物はしたくないなぁ・・・。

  14. 15 匿名さん

    ありゃりゃ。せっかく鶴見の東寺尾北台という立地を手がけるのに、こんな評判じゃ苦戦するかも?

  15. 16 匿名さん

    他所のMRの見学帰りにチラシを持って追いかけて来るのは止めて欲しいですね。
    たとえ良い物件を扱っていたとしても、アレでは印象が悪い。

  16. 17 匿名さん

    川崎のラ○ィータシティのMR前は酷いですね。この会社の社員がプラカード持って座ってました。
    現地付近ではチラシを持って待機していますし雰囲気は最悪。
    リクコスは対抗策として警備員(?)を置いていますよ。

  17. 18 匿名さん

    同じく川崎。勧誘については予め聞いていたので「やっぱり・・・」って感じです。駐車場に帰る時声をかけてきました。
    道端で携帯弄ったり、上着も着ないで社員同士じゃれ合ったりしているのを見たら買う気は無くなりますよね。

  18. 19 匿名さん

    もう完売しましたか?

  19. 20 匿名さん

    ここは結構中堅会社が施工するから
    2,3年前の物件は工期途中なのに
    その会社が倒産して、3ヶ月以上そのまま
    の物件がありましたね。

  20. 21 匿名さん

    情報ご存知の方、もっと色んなことを書き込んでください。
    参考にさせてもらいたく。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸