旧関東新築分譲マンション掲示板「グランイーグルの評判」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランイーグルの評判

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-07-31 08:04:16

蒲田近辺にやたら建っている気がするグランイーグルですが、
実は周りの人からの評判が良くありません。
「あそこどう思う?」と聞くと、たいてい「評判悪いって言うよー」と言われますが、
実際、具体的に何が良くないのかは良く解りません。
なので、とにかく本社モデルルームは見に行きました。
×…これはちょっと、と思った点。
 LDKを一緒くたに間取りに表記して広いような錯覚を持たせてる?
 (例:LDK13畳=LD9畳+K4畳。みたいな)
○…逆にいいかも、と思った点。
 身体に優しい部屋に気を遣ってる?
 (例:標準のフローリングが竹素材、同じくエコカラットも標準)
営業さんは、ちょっと電話がマメすぎるものの親切で感じ悪くはないです。
何がいけないんでしょうか?気になって仕方ありません。
知ってる人いたら、噂でもいいんで教えてください。お願いします。

[スレ作成日時]2005-06-03 16:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグルの評判

  1. 22 匿名

    以前購入を検討しました。グランイーグルの部屋プランは無駄が無く、実際より広く感じました。
    営業の方もとてもいい人で、親身になって考えてくれました。
    結局、予算の関係で他社の物を買いましたが、
    その時の営業の方には、今も不動産関係の相談に乗って頂いています。

  2. 23 匿名さん

    内装が安っぽい、カラーリングが合わない。
    無料駐車場=将来修繕費が不足する。

    選択の範囲から外しています。

  3. 24 かな

    私は購入予定です。100万の手付金を支払いました。後は、銀行さんとの契約です。
    グランイーグル蒲田ネオリア・・・立地条件は最高!!!お部屋の装備&設備は全てお気に入り!色々マンションは見ましたが、
    4000万前後でこの条件は叶いません。壁・フローリング素材・お風呂・食器洗い機・食器棚装備・・・・
    標準装備で、本当にこれ以上の物件はありませんでした(^o^)丿
    しかーーーーーーーーし(-_-メ)。。。。。営業が**ばっか(怒)ここに書ききれないぐらいの失態の連続!こっちは客!忘れんなーーーって
    怒鳴ってしまうのも度々。こんなレベルの営業マンを採用する会社だから、本当に心配ですが、物件じたいを
    気にいったもんで、悔しいですが、契約を^_^; でもでも、こんなに頭の悪いのばっかで、こっちはイラつくばかり
    担当も替えてと再三頼んだのにダメ(ーー;)なんなんだ?客が低姿勢でいなきゃいけないのか?もう愚痴いいだしたら
    止まらない。私的にここの悪いのは、とにかく社員の頭の悪さと横柄な態度です。
    参考にはならないでしょぅ((+_+))また、11月まで長いので。。。ここに来ます!!!

  4. 25 耶麻野武士

    私は購入する予定がありません。迷惑電話に困っております。最近何度か留守中に電話がありました。用件伝言なし。
    知らない番号なので電話して確認したところ「グランイーグル」でした。用件を確認したところ「蒲田ネオリア」の
    販売で電話したとのことでした。そのとき電話口の人何という人かわかりませんが・・通常名乗るものですが名乗りま
    せんでした・・(営業の基本中の基本ができていない)やましい気持ちがないのなら「社名や氏名を名乗り伝言をする」
    べきと注意しました。どうして電話番号を知っているのかと問うと数字をランダムに並べ電話するんだそうです。
    ずいぶん効率の悪い営業の仕方だなあ思ったり・・ひまな会社だなと思った次第です。
    でもそのあと「おや?」と思いました。
    だって今住んでるマンションのとなりで建築中のマンション「グランイーグル大森本町」とかでなかったかな?と思い
    インターネットで所在地調べたら当り!!変な気持ちになりました。
    もしかしてランダムに番号をかけてヒットした?偶然?いや必然ではないのか・・だってかかった電話番号「妻名義」
    で電話帳に載っていない。もしかしてしょっちゅう通販などで買い物するんで名簿やに流れたのかも。
    いま世間では個人情報とかでうるさい時に・・どのような方法で個人の電話番号を取得したかも明らかにせず、無言
    電話。問われればランダムに電話という。そんな商売する時代じゃないと思うけど。
    どうして電話番号が知れたのか不可解。営業担当者書き込み見たら疑い晴らす説明責任果たしてほしい。

  5. 26 匿名さん

    大田区内で新たに見つかった姉歯物件。大田区内のディベロッパーの物件で、そのディベロッパーが買い取るとのことだけど、これってどこ?
    物件は、2003年完成、32戸9階建て、ERI建築確認なんだけど、
    グランイーグル多摩川緑地Xってこれにあてはまらないかな?

  6. 27 匿名さん

    最後の姉歯物件ですよね。グランイーグルなんですか?

  7. 28 匿名さん

    キャッシュだけど。12階建てじゃんよ。風評被害を狙ってんのか?
    http://72.14.203.104/search?q=cache:fsojErfraT0J:www.c21galleria.com/c...

  8. 29 匿名さん

    12階建てじゃないよ。7階建てだよ。

  9. 30 匿名

    GE物件を見ましたが、色々な条件から見れば、割安感があると思います。
    最初の営業マンの話では、まったく購入意欲が出ませんでした。
    (人件費の安さが、物件の安さかと思った)
    間をあけて、再度 見に行って、今度は、良い営業に当りました。

    良いところ
       割安なところ
       間取り、収納が良い
      
    気になるところ
       部屋の天井が低いのでは。。。?
       部屋の扉が、間取りにしてはでか過ぎる?
       工期が長すぎない?

    まっ、今は90%気にいってます。
      
     

  10. 31 匿名さん

    私は竹素材のフローリングが気に入って購入しましたが、実際肌触りとか掃除するときラクでいいですよ。
    やはり、他社の物件と比べるとみてくれは没個性的に思うのですが、価格に対して家族が暮らすのに機能性、広さは十分だと感じます。

    私の時の営業の人はとってもいい人でしたよ?あまり若くは無かったですが私達のために一生懸命働いてくれた印象があるので営業の方への悪いイメージはありません。(改善された???)

    問題はやっぱり没個性的なとこかな?

  11. 32 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  12. 33 たにぐち

    同感です。営業のマンのレベルのひくさに驚きました。

  13. 34 匿名さん

    情報ご存知の方、もっと色んなことを書き込んで頂ければと思います。

    天井確かに低く感じました。以前にMRを見た所。
    他どんな情報あるかお教え下さい。

  14. 35 匿名くん

    [他スレッドのレスのコピー投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 36 匿名さん [男性 30代]

    新築物件売り出し時にはこういう事言い出す手合いよく湧くけど
    戯言をいちいち気にしてたら家なんか買えないよ~

  16. 37 匿名さん [女性 30代]

    電話しつこい
    家まで来て迷惑
    電話出ないとゆうことは察しろ

  17. 38 マンション検討中さん

    経営絶不調みたいね。

    「グランイーグル パークサイド大森南」は入居開始後すでに1年経過するのに大量売れ残り。
    「グランイーグル 多摩川スカイフロント」はセールス時の約束を破って反感食らい再来月入居開始なのに未だに大量売れ残り。
    「グランイーグル 南六郷サウスビュー」は中途半端なルームプランばかりで来月入居開始なのに未だに大量売れ残り。

    世の中マンション絶好調で青田売り完売ばかりなのにね。

  18. 39 スカイフロント契約者

    ↑どこから情報?


    スカイフロントは残り3戸しか残って無いよ


    マンション検討中さんここらでビシッとスカイフロントでも

  19. 40 マンション検討中さん

    解約発生よん。

  20. 41 スカイフロント契約者

    解約?皆さん違約金払ってまでも解約してるんの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸