福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク美明壱番館ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 古賀市
  6. 美明
  7. ししぶ駅
  8. ル・サンク美明壱番館ってどうでしょうか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-01-27 11:01:14

ル・サンク美明壱番館についての情報を希望しています。
環境・利便性についてなど、情報交換できたらと思います。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lc-miake.jp/
売主:株式会社NIPPO
施工会社:九鉄工業株式会社
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ
所在地:福岡県古賀市美明2丁目17-1他
交通:JR鹿児島本線 「ししぶ」駅徒歩1分
駐車場:総戸数59戸に対して60区画65台
駐輪場:107台
原付・バイク置場:8台

[スレ作成日時]2013-12-12 23:48:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク美明 壱番館口コミ掲示板・評判

  1. 201 周辺

    今度は一戸建て販売にシフト。マンションと共存がここの売り。大損の埋め合わせを一戸建てで。Nippoも抜け目なし。マンション購入者は一応買い得。多分マンションはこれのみで終了!

  2. 202 匿名さん

    駅前ということ以外あまり楽しみが見いだせない場所ですしね…。この場所でいちから作るならもう少し緑化とか凝れば良かったのにね。古賀でいうなら花鶴ヶ丘のテラスハウスの家並みや舞の里みたいに緑豊かで素敵な作りを手本にしてさ。

  3. 204 検討中

    あまりに過激な発言するとあなたが発信探索されて大変になりますから御自愛ください。差別的言語は避けられた方がいいですよ。

  4. 205 匿名さん

    入居状況はどうですか?

  5. 206 周辺住民さん [女性 30代]

    マンション入居始まったのかな。夜、まぁまぁ、電気ついてますね。ご近所さんが増えると楽しみです。

  6. 207 匿名

    >>206
    本当ですか?信じられません。

  7. 208 検討

    信じられないのはあんただけ!買えないくせに荒らすなよ!真剣にこれからここは検討してるのだから!

  8. 209 匿名さん

    >>207
    ご自分でお確かめください

  9. 210 匿名さん

    >>208
    過剰反応して荒っぽいこと書き込むと、逆に他の検討中の人が逃げてくよ。

  10. 211 銀行関係者さん

    機械式駐車場の管理・修繕費がのちのち莫大になる。
    しかも
    この土地を俯瞰すると、実際は、かなり海の近くなので、
    塩害で、金属劣化が(機械式駐車場)もの凄く早い。

    どのマンションもだが、最初は、
    販売するために、管理費・修繕費は安くしている。
    ■エレベーターの基数
    ■駐車場が、平置であるか?否か?
    ■全員が使用しないであろう、無駄な設備の有無
    ■海の近くなどで、塩害を受けるか?否か?

    等々が、5年後10年後の
    管理費・修繕費に、おおきく影響してくる。
    それは
    このマンションに限らず、どこのマンションも同じ。

  11. 212 匿名さん

    土地安いんだからせめて自走式立駐にすれば良かったのに

  12. 213 匿名さん

    >>212
    営業マンが売る時なんて説明したのかな。買った人はそれを気にしないお金持ちか、修繕費を知らないおばかさんかな?

  13. 214 匿名さん

    ここ、あんまり売れてないのにスレは伸びますね〜。

  14. 215 匿名さん

    >>214
    Yahoo!ニュースのトップページに広告出してるからでは?
    http://news.yahoo.co.jp/

    1. Yahoo!ニュースのトップページに広告...
  15. 216 匿名さん

    >>215
    行動ターゲティング広告って知ってます?
    オプトアウトしましょうね。

  16. 217 匿名

    22時頃だけど、5軒くらいしか電気付いてなかった。
    引越しはGWですかね。

  17. 218 検討者

    GWに入居です。皆さんヨロシク。周辺散策しましたが環境良かったです。食品はコープなどネット購入も上手く利用しているみたいですね。

  18. 219 匿名さん

    >>218
    バス停できちんと列に並ばず周囲に迷惑になってたおばちゃんがいたので、こちらに並ばないと横入りされますよ、と優しく教えたが無表情で一言もなし。あー、年齢くってこうはなりたくないな、と思った。その人はししぶ下車した。新興住宅地でもへんくつな人いるのでご注意ください。

  19. 220 匿名さん

    >>219
    古賀市には保育園を嫌悪施設とみなすような老人が住んでいますからね

  20. 221 検討中

    小学校の帰宅時間にお迎えしましたが、美明の子供たち挨拶も元気で、こちらも元気になりました。環境は悪くなさそう!公園も親子でほのぼのしてます。

  21. 222 匿名

    >>219
    この前の県議選で古賀市は民主党候補が自民・公明候補に圧勝した
    ことでも分かるとおり、この地区は民主党の地盤。

    要するに、他の地区の常識は古賀市では通用しません。

  22. 223 匿名さん

    >>222
    それは自民党がロクな候補者出さないからだよ。間違いなく。以前自民が推したのはカルト宗教団体の元幹部で経営実績のない経営者だったっけ?自民の常識こそが疑われたのです。

  23. 224 検討中

    ここはマンション購入検討レスですよ。アナタ邪魔。政党関係無い。他で語れ。他へどうぞ。ここは荒らしや冷やかしばかりやな。

  24. 225 匿名さん

    ししぶ駅前の一戸建てって2000万円ちょっとで買えるんですってね。
    資産価値が低いマンションに1700万円出すのはもったいないと感じました。

  25. 226 匿名さん

    新宮中央は市内から予算都合で流れてきた人が多い傾向にあるようですが、ここは元々のお住まいがこちらの方が中心とのこと。
    閑静な雰囲気だし、住人は比較的落ち着いた方で構成されそうですね。

  26. 227 匿名さん

    千早を予算で諦めたひとが住んでるのが新宮中央ですからね。
    私はうまいこと予算内で千早のマンションを買えたのでよかったです。
    校区内には某地場大手の社宅もあり、学力レベルや住民の質が新宮中央とは違います。

  27. 228 匿名さん

    郊外のマンションのスレにまであらわれるんですね。東区民の千早自慢。
    お金持ちアピールしたいのでしょうか。他地域を悪く言わないとご自分の住まいに満足ができないのでしょうか。

  28. 229 匿名さん

    千早を諦めた人が新宮っていうのを決めつけているのはどうかと思いますけど…
    こちらは、最初から千早は眼中にありません。

  29. 230 匿名さん

    東区は専用スレがあるみたいだからそちらにどうぞ。あちこち出没して荒らしまくるのはやめてください。

  30. 231 匿名 [ 30代]

    恥ずかしすぎる。千早ごときで自慢?レベル低すぎ。

  31. 232 匿名さん

    >>231
    だって、このマンションよりはるかに千早は高いから。
    ごとき
    なんて言えるぶんざいじゃないっしょここは。

  32. 233 匿名

    >>227
    市内で断トツの犯罪地区なのに、自慢にはなりませんね。さらには、優位性を地場企業の社宅に頼るなんてみっともない。御自身はその地場大手とやらにはお勤めされてないのでしょ。そんな事で千早付近を有り難がる人がいる事が驚きです。

  33. 234 匿名さん

    アンチが千早住民を装って新宮あたりの郊外マンションスレを荒らすのは常套手段だろ。
    冷静に無視すりゃいいのに。

  34. 235 匿名さん

    >>227
    千早が市内で断トツの犯罪地区という根拠は何ですか?
    ガセですか?

  35. 236 匿名さん

    >>234
    ここは古賀ですよ。
    千早さんが色んなスレに現れるのは毎度のこと。
    世間一般の価値観とはズレてるから毎度荒れるのでしょう。その為に専用スレができてるのでしょうから、そちらにどうぞ。ここを真剣に検討してる方の邪魔になります。

  36. 237 匿名さん

    235です。
    >>227さん、すみません。
    235は>>233に対するコメです。

  37. 238 匿名さん

    千早の話は千早スレか東区スレでやってください。
    いつも関係ないスレにやってきて、ちょっとでも千早を悪く言われると激しく反論してますが、元々は千早の人が千早自慢、金持ち自慢しにやってきたのですからね。中には本当に予算の都合でこちらを選んだ方もいるでしょうが、それが悪いことなんですか?千早の方は、自分達より予算の少ない方を見下すのが楽しいのですか?
    本当にあちこち出回って荒らしまくるのはやめてください。

  38. 239 匿名さん

    千早は、数名のおかしな人がいて、ちょっとからかわれると
    ムキになってすごい勢いで噛み付く→炎上というのが
    色んなスレのパターンです。
    家賃が早良区北部の半額とか、
    犯罪が市内一とか、明らかな嘘を
    スルーできない民度だからそうなるのです。

  39. 240 匿名さん

    >>239
    この人が荒らす元を作ってますね。
    今までの発言から明らかです。

  40. 241 匿名さん

    荒らしてるのは特定の人物だけなんだから無視したら治まる。騒ぐから盛り上がるだけ。
    ここの住民はスルースキルないのか?

  41. 242 匿名さん

    東区専用スレ
    もしくは千早スレへ
    どうぞ。
    東区、千早は荒れるワードらしいですよ。

  42. 243 匿名さん

    >>227
    この発言が本当に千早住人自らのコメントに思いますか?
    今頃>>227は狙い通りの反応で喜んでいることでしょう。
    第三者的に冷静に見ると、古賀と千早を敵視している地域の方かな。
    それがどこの地域なのかまでは分かりませんけどね。

  43. 244 匿名さん

    >>243
    誰が書いたかは匿名だからわからないけど、あなたのように千早擁護?みたいなコメントみると、千早の人もよくここを覗くのかなって思ってしまいます。
    それに、古賀の悪口というより新宮をバカにしたコメントですよね。ま、新宮よりここはお手頃だったからさらにバカにされてる感じがしますけど。
    あちこち出てきてるからここに出てきてもおかしくないですよね。
    これからゆっくりと売れてゆっくり住民が増えていくと思うのでそっとしててほしい。東区の方が新宮や古賀をバカにして楽しみたいなら、ご自分の地域スレでお願いします。同じ東エリアなのに、バカにして楽しむ神経がわかりません。

  44. 245 匿名さん

    冷静に考えれば、福岡市内や新宮辺りの人がここを荒らす目的がありません。
    恐らくこの地域に恨みのある人や差別主義者、もしくは愉快犯でしょう。

    スルーするのが一番です。

  45. 246 匿名さん

    >>245
    新宮の人が荒らしてるのではなく、千早の方が、新宮の人は予算が少ないから千早を買えなかったと発言して荒らしてるのですよ。
    千早の方は専用スレがあります。東区スレもあります。どうぞそちらで暴れて下さい。私はここや新宮でマイホームをと真剣に探してます。予算が少ない人を見下して楽しいですか?もうやめてくださいね。

  46. 247 周辺住民さん

    賃貸ならいざ知れず何処に住もうが勝手ですね。バカにするなら御自身の年収や仕事を教えてください。大体 大した事ありません。

  47. 248 匿名さん

    >>246
    あなたの読解力の無さが分かります。

    245は新宮の人が荒らしてるなどとは一言も書いてない。
    さらに誰をも見下してない。

    スルーしようと書いてるだけだよ。

  48. 249 匿名さん

    >>248
    スルーしますが、その前に、千早の方のあちこち荒らしまくる行為は辞めるべきだと思います。色々なスレを荒らした結果専用スレが二つもありますよね。
    ふつう関係ないスレは覗いてもわざわざ書き込んだりはしません。
    古賀って千早からけっこう離れてます。予算がないことが悪いことですか?うちも古賀新宮福間で探してます。予算もそれくらい。そんな人々を見下すようなコメントは辞めるべきじゃないですか?千早住民の質に関わってきますよ。
    専用スレがあるのだから、ぜひそちらでどうぞ。

  49. 250 匿名さん

    >>247
    読解力がなくてすみません。そんなことまでバカにするんですね。
    要は、千早の方が新宮古賀は、予算の都合で千早を買えなかった人が買う場所だと発言したことや、千早には大手の社宅があるからいいなどわけのわからない書き込みをしたのが荒れた原因。ホントに千早人には呆れます。

  50. 251 匿名さん

    やはり鹿部は恐い所やな。
    検討から外しとこ。

  51. 252 検討

    ここは本当にいいですよ。入居の方も皆さん落ち着いて、家族も安心してます。郊外には郊外の良さがあり自分や家族が欲する住みかに出会え喜んでおります。真剣に検討中の方もいらっしゃるので中身の無いくだらない内容でのレスやめましょう。いよいよ入居で楽しみです。

  52. 253 契約済みさん

    >>250
    勘違いされてますよ。私が言いたいのは何処に住もうが,人それぞれって話です。千早に住んでるから収入や仕事が良いわけでもなんでもない。ただの一個人のステータスの問題では?

  53. 254 匿名さん

    >>253
    私もどこに住もうが人それぞれだと思います。郊外のマンションに住む人が予算が足りない人ばかりでもないと思うし、わざわざ市内にすまなくてはいけない理由もないと思います。なので227や232のように千早在住の方がわざわざこのスレにきて郊外をバカにするのが理解できません。数年前からボチボチ家探しを始めて、古賀新宮のスレはよくのぞきますが、たいていどのマンションにも千早の方々があらわれ、予算都合で郊外と決めつけた発言や、大手社宅の校区がどうのだの社宅自慢をされてるのを見かけたことがあります。
    住まいは人それぞれなのですから、あちこち色んな地域のマンションスレに出て悪口ばかり言うのはやめたほうがいいと思います。

  54. 255 匿名

    ここを荒らしている千早人は、千早に独自のステータスを感じ購入したは良いが、地場大手社宅の人々に取り入ろうにも書き込みからも解る様に、人間性が悪く受け入れて貰えずに孤立。仕方なく、他の人に千早贔屓をアピールするも、百道 大濠 等の住民に蔑まされ、行き場のない身勝手な怒りを郊外を貶める事で千早人としてのステータスを維持したい可哀想な人なんです。
    地場大手社宅があるからレベルが高いとか言ってますが、他人に頼らないと何も出来ない人なんです。自分自身は空っぽな人なんです。是非、無視してあげて下さい。

  55. 256 匿名さん

    とにかく、千早の話はここじゃなくて東区のスレか千早のスレでやってほしいです。穏やかなスレだったのに、千早の方の暴言のせいで荒れモード。

  56. 257 匿名さん

    ホントそうですよね。あそこの住民のせいで、福岡市内各所の
    スレも荒らされています。NGワード設定ができればいいんですが。

  57. 258 匿名さん

    >>252
    ここを見る限り説得力なし。
    入居してないのにこんなこと言えないだろう。
    あなたのコメが下らない。

    まだ、千早批判の方が理解出来るなぁ。

  58. 259 匿名

    >>258
    貴方のコメもくだらないし、説得力もない。

  59. 260 匿名さん

    >>259
    少しはまともなコメ書けないか‼︎
    荒れるだけだ‼︎スルーすれば良いのに。
    つまらん‼︎

  60. 261 匿名さん

    余所の人同士で荒れてるね。
    アンチ千早(なりすまし含む)と千早擁護。
    どっちもどっち。

  61. 262 匿名さん

    このスレ、物件と関係ない話題ばっかりですね〜。真剣に検討してる人がかわいそう。

  62. 263 匿名さん

    このスレ賑やかだけど、物件はスカスカみたいだね。
    戸数少なくて駅近なのになぜ?
    魅力無いのかなぁ。

  63. 264 匿名さん

    >>263
    鹿部ですから。
    せめて新駅と同時に新地名に変えたら土地柄の名残が多少なりと払拭出来たのに残念ですね。
    戸建も駅近で安価にも関わらず売れてないでしょ。

  64. 265 匿名さん

    >>261
    千早の話は千早スレで。
    荒れる原因になるので。

  65. 266 匿名さん

    >>265
    そういえば以前のスレにここは近隣住民を対象とした物件などと書いてる人がいたけど、そうだとするとこのスレの荒れ方は分かる気がする。

  66. 267 匿名

    >>260
    御自身に言ってるのですか?
    見事なブーメランですね。

  67. 268 匿名さん

    >>267
    見事なブーメランを起こしたね 笑

  68. 269 物件検討中

    入居してるのは全戸数の10分の1くらい?
    500万円値引きしてくれたら考える人は多そうです。

  69. 270 検討中 [男性]

    ここJR幹線の駅近1分の物件なのに、竣工後も相当数売れ残っているのは
    近隣に店、病院等利便施設がないこと、駐車場が機械式な点だと思いますが、
    投資用としても、借り手がいそうにないかな。いくらだったらペイするのかな。

    新宮中央駅前の三井が売れれば、ライバルはいなくなるので、少しは売れていくんでしょうね。

  70. 271 匿名さん

    新宮中央はスーパー近いのはメリットですが、他の普段使いしないIKEAや飲食店は住居近辺にない方がいいですよね。
    価格帯も同程度ですし、こちらを選ばれる方は静かな立地を好まれてるんだと思います。
    そういう意味では、比較的穏やかな方が多く住むことになるのかな。

  71. 272 匿名さん

    せめてスーパーとコンビニが欲しいなあ。

  72. 273 匿名さん

    ここのライバルは新宮だけでなく福間もあるから、新宮、福間が完売したら少しはここも動きが出るかもしれませんね。もしくは、今より更に値引きするか。
    利便性が低い地域での機械式駐車場はメリットがないのと、静かな立地を好む方には線路と3号線に挟まれたこの立地はデメリットかもしれません。それに福間も新宮も就寝時はとても静かです。特に福間はここと同じく目の前は戸建で眺望はいいです。まずはあちらが完売してからでしょうね、こちらが動き出すのは。

  73. 274 匿名さん

    ここも静かですよ。全然気にならない。毎日ぐっすり熟睡してます。

  74. 275 匿名

    今居住者の皆さん穏やかな方々だから、良かった。売り急いで、変なややこしい方が来られると困るな。ゆっくりでいいので頼みますよ、住友さん

  75. 276 匿名さん

    >>275
    あれだけ値引きチラシ入ってるから、てっきり売り急いでるのかと思ってました。

  76. 277 匿名さん

    かいかぶりすぎでは?福間や新宮中央狙いがここに流れることはないと思います。駅近ということ以外は、教育環境、買い物利便性、医療施設、すべてが違いすぎます。どちらもまだまだマンションが建つ余地はあるので次を狙うだけ。

  77. 278 匿名さん

    最近は3号線の暴走族は静かですが、夏になるとまた騒ぎ出すでしょうね。

  78. 279 匿名さん

    >>276
    その値引きチラシ、画像をアップできませんか?

  79. 280 周辺住民

    3号線の暴走バイク音なんて駅側まで聞こえないよ。ガセはやめましょう。美明は環境もいいです。知らない方が教育環境が違うなんて欲しくないよな。

  80. 281 匿名さん

    >>279
    チラシは今もってないですが、ホームページで値引額の確認ができますよ。かなりお安くなってます。こんなに早くから値引きを開始するのは、売り急いでるからだと思いました。

  81. 282 匿名さん

    概ね300万円ダウンですね。早くに契約した方には説明されているのでしょうか?

  82. 283 検討中

    頭金0円からのローンって凄いですね。

    でも、購入価格の1割くらいは諸費用(税金など)で別途必要らしいので
    1400万円くらいまで下がったら検討しても良いかな。

    1. 頭金0円からのローンって凄いですね。でも...
  83. 284 匿名さん

    >>283
    この価格なら新築も夢じゃないかもしれません。うちも頭金はほぼ無いから、これくらいの価格なら安心。今の家賃と変わらない。

  84. 285 匿名さん

    2000万程度のマンションの頭金すら用意出来ないような家計ならば買うのは止めたほうがいいでしょう。煽りでも何でもなく。

  85. 286 契約済みさん

    結果 返済能力と年齢も関係するから一概には言えない。

  86. 287 匿名さん

    2017年4月に消費税が10%になり景気が後退、2020年の東京五輪が終わったら
    さらに落ち込むという予測がありますから、今後の見通しは決して良くない。
    物価は上がり残業代もカット、公務員給与も生活保護も大幅カットされます。

    不動産バブルと言われる昨今ですが、景気が悪くなると同時に価値も下るので、
    出来る限り安く買っておいた方が良いと思います。駅前という以外に、これと
    言って取り得の無いマンションですし、1500万円くらいで買えたらと思います。

  87. 288 匿名さん

    結局、今の家賃と変わらないんだから、あまり苦にはならないですよ。
    1500まで下がりますかね?
    まだ半分くらいあるから、ゆっくり考えてもよさそうですね。

  88. 289 匿名さん

    住宅取得控除が有りますから、借入が出来るのであれば多く借入した方が良いでしょ。現金はなるべく手元にあった方が良いですね。

  89. 290 契約者

    月々の返済額は現在の低い変動利率&修繕積立金での試算であって、固定資産税は考慮されていない事に注意です。月々+1万円は見積もっておくべき。機械式駐車場ですから、修繕積立金の先々の値上がり予定額まで確認を。

  90. 291 匿名

    1500はあり得ない。これ以上の価格は期待してもあて外れ。社宅で一気購入や周辺住民の方も検討し始めているから良い部屋は埋まってきます。また近くに商業施設いよいよ動きます

  91. 292 匿名さん

    大人の事情がいよいよならありがたい。選挙も終わったし、ししぶ駅周辺のまたお金が動くならまた一部の人に恩恵がくるんでしょう。病院の噂はあります。商店、市の建物?最近スーツのコンビニチェーン担当が廻っているようですね。

  92. 293 匿名さん

    >>291
    周辺住民ってししぶ駅周辺はほとんど持家だし、コーポがちらほらあるくらいだから、そんなに急がなくても大丈夫でしょう。
    仮にどっかの会社が社宅用に一気買いなんてしたら、安い家賃で住む層が入れ替わり立ち替わりでせっかくの小規模マンションの魅力が台無しになってしまうから、もう少し戸数が減ってから検討したほうがよさそうですね。

  93. 294 匿名さん

    >>293
    そうですね。社宅なんかになってしまうと困りますね。「どうせ数年で引っ越すから」と維持管理などに無関心な住民が増えると大変です。価格のこともあるし、もうちょっと様子見が正解かな。

  94. 295 匿名さん

    ここ、小学校まで1km以上、中学校は2km以上と遠いから
    社宅にするとしたら近くの工場の勤め人ってことになるけど、
    そういう人達は1Kの安いコーポに住むでしょう。

    周辺住民は、文禄*慶長の役頃に朝鮮半島から移住してきた人達
    が大半だから、今さらマンションなんか買わないと思います。

  95. 296 匿名さん

    職工の社宅ですか?

  96. 297 匿名

    買いたい人望む人だけきてください。今のままでもいいくらい。落ち着いて静かな皆さんと環境。変な方々、常識ある落ち着いた家族連れが居住者に増えたらいいな。仲良くやっていきたいですね。

  97. 298 匿名

    すみません変な方々はご容赦を です。でした。

  98. 299 匿名さん

    >>298
    古賀市は特殊な地域なので・・・
    部外者には理解しにくいのは仕方ないかも知れません。

    http://d.hatena.ne.jp/kogastate/
    http://d.hatena.ne.jp/kogastate/20141006/1412581113

  99. 300 匿名さん

    >>299
    あなたが特殊

  100. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸