旧関東新築分譲マンション掲示板「ティスタ西大島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ティスタ西大島ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ティスタ西大島ってどうですか?

[スレ作成日時]2004-05-16 03:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ティスタ西大島ってどうですか?

  1. 322 いたぽぽ

    キハチがあるなんて 嬉しい〜〜〜今度行ってみます sableのチーズケーキ(小さめの丸いの)が結構
    美味しいです 以前友人からもらってもう一度食べたいと思っていたので引越してきてからすぐに買いに行き
    ました
    病院情報はありがたいです 近くに住んでいた者さん また情報お願いします

  2. 323 匿名さん

    大島の情報を砂町にこれ以上教えるな、頼むから砂町関連だけ書き込んでくれよ。5丁目の人は。

  3. 324 入居者

    この掲示板っていつまで続くの?
    もう引渡しも済んでるし、閉鎖すればいいのに。

    だってマンション購入者のための・・ってあるじゃん!

  4. 325 住人

    掲示板がある限りは続けてもいいのでは?
    閉鎖するのは私達には出来ないことだし、情報を得られて良いと思いますが。
    よその人からの書き込みはあまりのぞんでいません。
    書き込む方も、自分が住んでもいないのに住んでいる人と話をして楽しいのかな〜?
    >近くに住んでいた者さん
    ありがたいのですが、私はあまりのぞましく思っていません。
    住んでいないのにティスタのことに関わるのは良い気分ではないです。

  5. 326 いちご

    私もキハチのケーキやバームクーヘンが大好きです。
    バームクーヘンはデパートにしかないかも!?
    大島のキハチの近くに住んでいたので、良く買いに行きました。
    明治通りはゴハンやさんも多いので、少しづつ開拓していきたいです。


    昨日、上下隣の方への挨拶が済みましたー話しやすそうな方たちばかりでしたので
    良いお付き合いをしていきたいです。

  6. 327 匿名さん

    >325 そういうならネットワークを作ってもらいなさい。マンションLAN希望。
    それからさ、皆、お互い様だからだまってるけど、そこが出来たおかげで迷惑
    している人もいるんだよ。わかるだろ。だいいち、よそ者がいいやつならいいけど
    変なのもいるだろ。自分をきじゅんにするなよ。

  7. 328 匿名さん

    きはちネタはかんべんしては同感

  8. 329 匿名さん

  9. 330 匿名さん

  10. 331 匿名さん

  11. 332 匿名さん

    ネットで食べ物やとか出すのは止めてくださいと言うのが本音です。まちBBSみたいに町単位でくくってあり
    それぞれ砂町、大島、東陽町等それぞれのコミュニティー内で情報交換する分にはみな分かってるから良いですが。

  12. 333 匿名さん

    >>332
    なんで、自分だけのお店じゃないでしょ?

  13. 334 匿名さん

    混むんです

  14. 335 匿名さん

    いいお店は雑誌やインターネットのランキングサイトにも取り上げられ、いろんな地域から
    人が集まります。それはしょうがないことだと思いますが。

  15. 336 匿名さん

    そうすると自然に味が落ちるんだよね。

  16. 337 いたぽぽ

    こんにちは〜 上階で衛星アンテナを思いっきりバルコニー端に設置しているお宅がありますね あれこそ
    落ちたら危険極まりないと思いますが 我が家も前の家で取り付けていたのでこちらでも設置したいと
    思っていましたが ここはダメと聞いていたので泣く泣くおいてきたのに・・・

  17. 338 匿名さん

    ここで書かないでマンションの掲示板に貼り付けましょうよ。

  18. 339 匿名さん

    結局337氏はこんなに困ってますよ、皆さん助けて、と言ってるんだから掲示板に
    貼ってもだめか?

  19. 340 匿名さん

    >>いたぽぽ様

    分かってると思うが、ここで書くネタじゃないよな。貴殿のような方がいるから掲示板は
    駄目になるんだよ。

  20. 341 ぱんだ

    ご無沙汰してます。

    いたぽぽさん、全然レスしなくってごめんなさいね。。

    ここが掲示板である性質上、仕方がないと思うのですが
    純粋にティスタのことを考える方ばかりでなく、多分マンション自体には関係ない、
    嫌がらせや冷やかしに近い方々が多くて、、340もそうだと思います。
    面白がってるんだと思いますよ。ストレス発散にでもしてるんでしょうか。
    何をコメントしたとしても、前向きなレスを下さる方がいたとしても、
    残念ながら不愉快なレスもついてきてしまいます。

    だから、私はこれまでも、今後も投稿を控えさせていただきます。
    いたぽぽさん、くろぽんさん、いちごさん、その他購入されてる方々、
    いつか実生活でお会いできるのを楽しみにしております(⌒-⌒)

    また、砂町に関わるみなさま
    色々と貴重な情報をありがとうございました!
    これからも、いい街であリ続けられるといいですね♪

  21. 342 くろぽん

    私もそろそろ発言は控えようと思います。
    みなさんにはいろいろな情報をいただき、感謝しています。
    今度はネット上ではなく、管理組合等でお会いしましょう。

  22. 343 匿名さん

  23. 344 匿名さん

  24. 345 匿名さん

  25. 346 匿名さん

  26. 347 匿名さん

  27. 348 匿名さん

  28. 349 やめて!

    ヴィーズコートのエントランスの真上から寝具をさげるのだけは、やめてください。
    美観やイメージが損なわれてしまいます。

  29. 350 匿名さん

    管理人に言いましょう。
    しかし、あの掲示板じゃ、ぜんぜん目に止まりませんよね。
    直接ポストに入れるしかないかな。
    エントランスの真上のみならず、やっぱり、布団下げるというのは、見た目が
    悪いですよね。夜帰ってきて見上げると、それなりに美しい建物なのに。。

  30. 351 匿名さん

    イメージが損なわれてしまいます。
    ここで出てるイメージとは?

  31. 352 やめて!②

    管理人さんに言ったんですけど…。管理人さん曰く、布団を干しているお宅に電話しても出ないという対応でした。
    集合ポストの前に書いた貼り紙では、効果がないみたい。
    ここの掲示板の投稿で話題に上がっていることを知ったら、やめてくれるかしら?
    いずれにしても、管理規約違反なんです。共有の財産ですから、ベランダの外側は。

  32. 353 匿名さん

    ここの掲示板見ても止めないでしょう。

  33. 354 匿名さん

    って言うか布団干しは規約には載っていないですよ。だから管理組合時に布団干しを希望してそれが通れば
    全く問題なし。とコスモスライフの方もおっしゃっていました。管理会社としてはやめて欲しそうでしたが。

  34. 355 匿名さん

    私はベランダで煙草を吸うのをやめてもらいたいです。
    近隣で吸ってる方がいるらしく窓を開けると匂うことが
    多くて本当に迷惑です。

    どうして部屋の中で吸わずに
    わざわざベランダで吸うんでしょうか。
    自分の部屋が匂うのが嫌なんですかね。

    ここの掲示板を見ていると、
    ベランダで吸っている方はその煙だけでも
    他人に迷惑をかけているんだという
    認識がまるでないようで、なんだか驚いてしまいます。

  35. 356 さやえんどう

    外で吸うのはね、匂いもあるけど、部屋が黄ばむの。お分かり?
    問題があるなら、香り匂い協会で勉強してから、提起しなさい。
    頼むから、人の家のぞくなよ。

  36. 357 匿名さん

    タバコはどこのマンションでも問題になる。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6261/

  37. 358 匿名さん

    >さやえんどう

    誰も人の家なんかのぞきませんよ。
    においがくさいから言ってんの。
    自分の家だけ綺麗なら良いなんて、
    エゴでしょ。
    総会で問題提起するから、せいぜい
    今のうちベランダで吸っとけ。

  38. 359 匿名さん

    >さやえんどうさん
    本当に同じ住民なのでしょうか?(万一そうなら悲しいですが)
    嫌煙権が常識の中,タバコの煙が嫌がっている方の部屋に入ることは
    どうしてもおかしいと思います。
    自分が吸いたい<他人はいや ということを守ることが共同生活する
    住民の最低限の節度とおもいます。
    分煙ができないようであればベランダでの喫煙は控えていただかなければと
    思います。

  39. 360 匿名さん

    嫌煙権が常識 おれもタバコは吸わないですがいつから常識になってるんですか?
    嫌煙って言ってる人のせいでタバコ税分非喫煙者からとられたら困るんですが?

  40. 361 匿名さん

    >360
    健康増進法で分煙義務は既成の事実。他人の部屋にタバコの煙が入ることは
    当然いけないこと。タバコの煙は他人に対する傷害になるんだから
    今まで良かったからなんていわないようにね。

  41. 362 匿名さん

    前レスでも喫煙に対して2mのバルコニーだからここは大丈夫なんて
    喫煙家族に都合のいい事を当然のように発言していた人もいるが
    煙が入って迷惑に感じる人間もいるのに傲慢・自分勝手な考え方だね。

  42. 363 匿名さん

  43. 364 匿名さん

  44. 365 匿名さん

  45. 366 匿名さん

  46. 367 匿名さん

  47. 368 匿名さん

  48. 369 さやえんどう

    ↑の人はスレタイの↓読んでね。

    今まで多くのレスありがとうございました。
    私の役割は終わりました。皆さん、ネット上でまたお会いする事と思います。
    皆様方のご健康とご健勝をお祈りしています。では。v(^0^)vイエーィ

  49. 370 匿名さん

    >私は禁煙者なんだよ。
    読めた。
    君、19でしょ?
    "自分は喫煙しない者の立場にいるけど、客観的にこんな見方ができるよ"っていう演出が透けて見えてしまうよ。
    高校卒業して大学入学し、いっぱしの大人気取りなのかな?
    自分もこの頃は随分いきがってたなと思い出したよ。

  50. 371 匿名さん

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸