旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ桜新町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークホームズ桜新町はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
悩める一家 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

パークホームズ桜新町の購入を考えているのですが、まだ一歩踏み出せません。
みなさまの率直な意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-02-01 09:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ桜新町はどうですか?

  1. 483 匿名さん

    大雨のせいで土日、見にいけませんでした。。。
    状況どんな感じでしょうか?

  2. 484 匿名さん

    本日、見に行きます。
    報告します。

  3. 485 匿名さん

    土曜日雨降りましたっけ?

  4. 486 匿名さん

    10階部まで白タイルほとんど張られてました。
    シートのはずされ方は以前と同じ。
    現在、内装工事急ピッチで行われてるみたいです。

  5. 487 匿名さん

    >>486さん

    情報有り難うございます。
    もうあらしもいなくなったみたいなので、そろそろ居住者の情報交換できそうですね。

  6. 488 匿名さん

    ラコルダ弦巻の前にあるマルエツは近くて便利そうですねー。意外と駅の方にある
    ピーコクより使うんだろうなー。収納あまり無いから、その横のトランクルーム
    借りようかなー。

  7. 489 匿名さん

    HPの コンストラクションレポート 更新してますよ。

  8. 490 匿名さん

    弦巻通り?のサミットも駐車場広くて便利そうですよ。
    それにこの通り沿いにある薬局店ウェルパークも便利そうですネ。

  9. 491 匿名さん

    ラコルダ前のマルエツはいつも空いていて、フロアがフラット(2フロアに分かれていない)なので、買い物するには快適です。でも、安くないしモノもあまり良くないです。ピーコックも決して安くないけど、モノは割と良いと思います。サミットは夜中1時までやっていて助かりますね。ウェルパークは雑貨、お菓子、飲料、ちょっとした食品などもあって便利です。

  10. 492 匿名さん

    南側7階部までのシート外されてます。だいたいの外観わかってきました。

  11. 493 匿名さん

    購入者のみなさま、今現在もう入居への準備は何かなさってますか?

  12. 494 匿名さん

    だいぶ出来てきました。楽しみです。
    今は家具配置、壁紙カラー、カーテン色などなど、インテリアコーヂネーターにいろいろ頼んでますよ。

  13. 495 匿名さん

    賃貸に出すの考えてる方おられますか?

  14. 496 匿名さん

    特に賃貸に出すのをかんがえていませんが・・、もしも貸すのならば、
    結構良い値段で貸すことが出来そうですねー。新築だし、25-30万位ですかね??

  15. 497 匿名さん

    小さな子供連れです。
    近くに子育て支援の施設はあるのでしょうか??都外より引っ越してきますので、
    御存知の方いらっしゃいましたら、情報をお願いします。世田谷区は子供が
    多いと聞いてますので,良い施設がある事をきたいしているのですが・・・。

  16. 498 匿名さん

    賃貸は広さや階数にもよりますが、75〜80㎡で22〜25万位だと思います。

  17. 499 匿名さん

    >>497
    桜新町には図書館、児童館、児童公園はあります。特に図書館は、プラネタリュームもありますよ。
    あと、桜新町、用賀、二子玉川には幼児教室、体操教室、水泳教室、英会話教室などたくさんあります。
    しかし、保育所、幼稚園は不足してますね。幼稚園入園の倍率はかなり高いみたいです。
    人気の園は、面接、考査ともにかなり厳しいみたいです。(倍率3〜4倍)
    幼稚園浪人するお子様が、近年この付近は増えてるみたいです。
    公立小学校も以前より急に入学者増え、マンモス校になってる小学校もあります。
    近年、私立小学校に入学されるお子様も多いみたいですね。
    そのため、お受験用のお教室も最近多く開校してるみたいですよ。

  18. 500 匿名さん

    3連休にインテリア相談会に行くんですが、いったい何をはなすところなのでしょう??
    すいません、初心者なもので教えてもらえせんでしょうか。

  19. 501 匿名さん

    >>500
    家具やカーテンなどオプション販売以外の物をを発注して購入する場です。

  20. 502 匿名さん

    パークホームズにお住まい予定の皆様、お子様のいらっしゃる御家庭が多いようですねー
    うちもそうなのですが・・、大きくて素敵な公園が近くてとても良い環境だと思いますが,
    さらに欲をだすと・・・マンション内またはすぐちかくにちょっとした遊具のある公園が
    あるといいなーと思います。確かマンションのMRの辺りに一つありましたよね??
    駅近でこれ以上の望みは贅沢かな??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸