旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ桜新町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークホームズ桜新町はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
悩める一家 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

パークホームズ桜新町の購入を考えているのですが、まだ一歩踏み出せません。
みなさまの率直な意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-02-01 09:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ桜新町はどうですか?

  1. 463 桜新町子

    462さんありがとうございました。
     若寿司 って聞いたことあります。今度探して是非行ってみたいとおもいます。
    本当、色々なお店探せばありそうですね。
    あと、最近用賀に OKスパー リニューアルopenしたみたいですので、行ってみたいとおもいます。

  2. 464 新米ファミリー

    はじめまして。購入者ファミリーです。
    小さい子供連れて食事できるおしゃれなお店ってあるのかしら。
    後、この辺の幼稚園ってかなり倍率たかく入園しにくいと伺ったのですが、どうなんでしょうか・・・?
    明日、家族で現地観に行きます。楽しみです。私共も桜新町を散策してみます。


  3. 465 匿名さん

    http://www.sakurashinmachi.net/index.html
    こんなのありました。お役に立てれば光栄です。

  4. 466 匿名さん

    463さん

    462です。若寿司は、サザエさんとおりを入って、20mぐらいいったところの左手に
    あります。すごくおいしいんですが、若干高めです。2人でちょっと飲むと15000円ぐらいになります。
    あと、チェリーカードというポイントカードがあって、桜新町で買い物するとポイントたまって、
    割引とか出来ますよ。

  5. 467 非住人

     横から割り込んですいません。
     桜新町周辺の幼稚園、確かに区立も私立も激戦みたいです。地区内に幼稚園がなく、しかも最近マンション建築で子供が増えている用賀地区からも志願者が集まってくるので。ご参考まで。
    あと桜新町の駅前通り沿い(南側)に、名前は忘れましたがおしゃれなイタリア料理店があったと思います。子供用の椅子もあって、静かにお食事ができるお子さんなら大丈夫だと思います。

  6. 468 新米ファミリー

    467さんありがとうございます。
    やはり幼稚園の噂は本当なんですね。
    保育園も順番待ちみたいなんで・・・
    どうしましょう・・・・・悲しい
    是非イタリアンレストラン探して行って見ます。
    ありがとうございました。

  7. 469 桜新町子

    462さんありがとうございます。
    確か 若寿司 さんって以前テレビや雑誌で紹介されてましたよね。
    また、子供を母に預けて近々行きます。
    464さん 胡麻屋 さんも子連れでもOKですよ。和食好きならばお勧めします。

    私共も近々幼稚園に通う子供がいるのですが、幼稚園選びたいへんそうですね。
    幼稚園浪人って噂、本当なんですね。うちもどうしましょう。

  8. 470 匿名さん

    桜新町子さん、OKスーパーはとても大きくキレイになりました。
    かなりお安くてお得なのですが、広い店内は若干使い勝手が悪いです。
    2階がお酒や雑貨、3階が生鮮食料品のフロアで、会計は全て3階。
    会計を終えたら、もう2階へは戻れない仕組みになっています。

    スーパーだったら、さざえさん通りの「ハミングステージ」が
    抜群にお安くてお薦めですよ!

    467さんの言うオシャレなイタリアンは、胡麻屋の下の「ラピアンタ」
    のことかな?であればとても雰囲気が良くて美味しいです。ただ、
    夜は薄暗くてしっとりした雰囲気になるので、小さなお子様には不向きです。

  9. 471 新米ファミリー

    昨日、家族3人で現地見学行ってまいりました。
    だいたいの感じがわかり、かなりの満足度です。
    お昼に近くのイタリアンレストラン「ラピアンタ」に行きました。
    石釜焼きのピザやパスタなどとてもおいしかったです。
    「ハミングステージ」スーパーにて見学がてらに夕飯の買い物をしてきました。
    とても、便利そうな町です。また、入居までに色々散策します。

  10. 472 匿名さん

    昨夜の大雨、水害は大丈夫かな?

  11. 473 用賀住民

     470様
     用賀のニューOKですが、3階からレジを通らずに2階に戻る方法があります! 2階で買い忘れがあってもこれで安心ですね。探してみて下さい。 

  12. 474 匿名さん

    昨日の集中豪雨、世田谷も場所によっては、かなり水の被害うけたみたいです。

  13. 475 匿名さん

    この物件は世田谷の中でも高台ですから、恐らく水害は無かったでしょう。

  14. 476 匿名さん

    あの辺りだと二子玉川はかなり低い感じがしますが・・、桜新町は高台なので、安心です。近くの川も呑川?くらい
    でしょうか?それも246より南だし、パークホームズは水害大丈夫ですね。

  15. 477 匿名さん

    473さま、情報ありがとうございます!
    3→2階へのルートがあって安心しました。早速探してみますね。

  16. 478 匿名さん

    このマンションに独身で入られる方はいらっしゃるのでしょうか?

  17. 479 匿名さん

    何人かいるみたいですよ。

    シートまだ張られてるのかしら?
    早く購入したへやの全外観見たいです。

  18. 480 匿名さん

    都心のマンションって誰が何処に住んでいるのか、どんな住人がいるのかわからないのでしょうね。
    近所付き合いなども殆どなし。エレベーターなどで会っても挨拶ない場合も・・・
    わずらわしくないと言えばそうだが、なんだか寂しい感じが・・・
    今、一戸建て住居の場合も多分そうなんでしょう。

  19. 481 用賀住民

     マンションに住む人によるのではないでしょうか。確かに独身者やDINKSがほとんどのマンションはそうなるかもしれませんね。
    ちなみに私の住んでいるところは、ファミリーも多く、隣同士はもとよりそうでなくても共用部分で顔を合わせたら挨拶を交わすのが普通になっています。
    このマンションもそういうマンションになるといいですね。

  20. 482 匿名さん

    挨拶は気持ちの良いものですから、出来る限り挨拶したいと思っています。
    気持ちよく住めるマンションを作りましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸