旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ桜新町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークホームズ桜新町はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
悩める一家 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

パークホームズ桜新町の購入を考えているのですが、まだ一歩踏み出せません。
みなさまの率直な意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-02-01 09:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ桜新町はどうですか?

  1. 2 匿名さん

    先日、モデルルーム拝見させていただいたのですが・・・
    内装、設備」に対して値段が高すぎでは(特に角部屋)、と想いつつ場所、立地条件がいいからだと納得。
    (西側、は格安でしたよ。)
    でも三井のパークホームズとしては、久しぶりに大変良い物件がでたとおもいました。
    中途半端に高い値段にするならば、戸数を減らし、部屋を大きくしてもっと値段上げたほうがよかったのかもね。

  2. 3 匿名さん

    本当、考えていたより少し高いですね。
    南西か東南の角部屋を狙っていたのですが、7千万〜8千万(81㎡)位みたいですって。
    ちょっと、私どもには角部屋は無理のようです。残念・・・
    でも立地条件を考えると安いほうなんでしょうね。
    あ〜この近辺でもっと手頃な物件できないのかしら・・・

  3. 4 匿名さん

    エッ・・・・もう販売開始してるの?

  4. 5 匿名さん

    今日モデルルーム拝見してきました。
    たいへんすばらしい物件でした。が、少し高い気がしました。
    他社といま検討中です。
    桜新町、弦巻界隈は今たいへんよい物件が出てますね。
    用賀の物件はなんだか・・・場所的にやはり不便でしょうね。

  5. 6 匿名さん

    ?????

  6. 7 匿名さん

    私も用賀の物件と掛け持ちしていますが、この物件に対しては「悩める一家」さんと同感ですね。
    確かに場所(駅から5分)は良いかもしませんが、もう数分離れた用賀の物件は内装・設備ともにグレード感に差があるように感じました。
    本当に悩むところですね。

  7. 8 悩める一家

    >>07
    私どもも、用賀の物件(三菱)と掛け持ちしているのですが、未だに悩んでいます。
    あと1週間の有余です。悔いのないようにもういちど1から考え直します。
    便の良さは桜新町かな・・・と桜新町よりかな・・・

  8. 9 匿名さん

    現地をしばらく前に見ましたが、高圧電線があり、
    かなり目障りだと思います。あと、近所に斎場のようなものが
    できるようで、建設反対のノボリがたくさん出ていました。

  9. 10 匿名さん

    高圧電線が目障りでない階数(場所)を選べば良い。
    斎場はお墓よりはましだ。建物からは離れている。問題ナシ。

    単に高くて買えないんでしょ。理由を別に転換しないでください。

  10. 11 悩める

    近所の斎場ってやっぱり気になりますかね?

  11. 12 匿名さん

    モデムルームもないし販売もしてないのに
    なんだこのスレッドは?
    妄想すれ

  12. 13 匿名さん

    電波男

  13. 14 匿名さん

     <モデムルームもないし販売もしてないのに
     <なんだこのスレッドは?
     <妄想すれ

    モデルルームはもうすでにありますよ。予約者のみです。

  14. 15 匿名さん

    よかったらモデルルームの場所書きましょうか

  15. 16 匿名さん

    明日から販売開始みたいですね。
    値段もだいたい決まってきたみたいですよ。
    すこしお高めみたいですけど・・・

  16. 17 匿名さん

    75で6000万かー

  17. 18 匿名さん

    この駅って、たしか某女子大の寮があるところだよね
    朝晩うるさそうだなー

    しかし女性受けする洒落た店なんかは結構あるかもね

  18. 19 匿名さん

    今日モデルルームに行ってきました。かなりの大盛況でした。
    プラウド弦巻、用賀の三菱などと比べて値段的には妥当なラインなのではないでしょうか。
    ただ、内装に関して言えば、良くも悪くも中流ファミリー向けという感じで、あまりにも真っ当すぎですね。
    なんか、訴求するものがないと言うか、いまいち食指が出ません。
    私はプラウドの方が好みかなあ。
    そういえば、五本木の駒沢通り沿いにパークホームズ学芸大学が計画中ですね。
    5月販売開始予定だそうです。あちらの方が私的には便が良いので、待つかも知れません。

  19. 20 匿名さん

    >内装に関して言えば、良くも悪くも中流ファミリー向けという感じ・・・

    内装は自分で変更するのがあたりまえ。そのまま住むのはナンセンス。
    シンプルな分、壁紙、床、ライティング、キッチンなど変更しやすい。

    弦巻のプラウドは場所が悪いのでは・・・
    葬儀屋のそばだし・・・

  20. 21 匿名さん

    今日、もう何部屋か申し込みあったみたいですって。
    うかうかしてられません。
    本当、シンプルでいいですね。自分色のへや造りが出来そうです。
    そのぶん求めやすい値段なんでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸