旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ桜新町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークホームズ桜新町はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
悩める一家 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

パークホームズ桜新町の購入を考えているのですが、まだ一歩踏み出せません。
みなさまの率直な意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-02-01 09:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ桜新町はどうですか?

  1. 102 匿名さん

    >>100さん
    購入おめでとうございます!
    貧乏人の発想&僻みは気にしない方がいいですよ。(^^)
    8千万のお部屋素敵そうですね。
    桜新町は住みやすいし、この物件はスタイリッシュだし、羨ましいです。

  2. 103 匿名さん

    >>87さん
    スレから外れてしまいますが、その”1本裏の巨大な空き地”
    の立地と大きさを教えていただけませんか?
    非常に興味あります。

  3. 104 匿名さん

    92さん
    8000万の部屋などないはずですよ。
    確か・・・最高で7990万ではないでしょうか?
    それも1戸のみ。Krタイプですね。
    誰だかバレバレ。

  4. 105 匿名さん

    >>92
    見栄を張るところみると、名古屋星人ですか?

  5. 106 匿名さん

    >94さん
    私も95さんと同じ意見です。
    MRをご覧になれば一目瞭然ですが、いわゆる「高級感」は打ち出していないですもの。
    土地の仕入れが高かった→装備に高級感を出したり、各戸を広くする→単価が上がる→準工業地域で9000万も払う人がどれだけいるか?
    ということで、そこそこの設備、そこそこの広さ、そこそこの単価で、地下も作って個数を稼ぐ。
    そういう戦略と見ました。(といいつつ、私自身は「買い」だと思っています。)

  6. 107 106

    ×「個数」→○「戸数」でした。

  7. 108 匿名さん

    >103
    広いけど、周りに工場(こうば)。
    デベも決まっているようですが、発売時期は未定のようです。

  8. 109 匿名さん

    92さんってもう新住居住んでも肩身狭くなりそうですね。
    みなさん近所付き合いしたくないタイプでしょうね。
    自業自得。ご愁傷様。

  9. 110 匿名さん

    私もこの物件は、久しぶりに 買い だとおもいました。
    でも・・・私はで出遅れましたけど・・・・残念。

  10. 111 匿名さん

    今日MRに行って来ました。盛況ですね。
    80平米前後でいいところは販売済みでした。
    やっぱり安いという事なのかな?

  11. 112 匿名さん

    MR見ましたけど、正直このグレードでこの値段出すならもう少し都心に
    買おうかと思います。桜新町は大好きですし、駅徒歩5分という立地は
    素晴らしいのですが、なにせ安っぽい印象が強すぎました。エントランス
    もセンスが悪くて嫌です。「買い」どころか「割高」な感じがしました。

  12. 113 匿名さん

    >>112
    桜新町の物件としては久しぶりの 買い なんですけどね。
    他の場所に比べると確かに・・・
    人それぞれの価値観ですからね。
    良い物件見つかるといいですね。

  13. 114 匿名さん

    私どもは、セカンドハウスとして購入させていただきました。
    とても大満足ですけれども。

  14. 115 匿名さん

    >112さん
    過去レス見ても、エントランスや駐車場とかで評判落としていますね〜。
    こういう物件は内装に手を入れて満足度上げてくのも手ですよね。
    物件選びがんばってください。

  15. 116 匿名さん

    もう9割完売になりそうみたいですよ。
    すごい勢いですね。
    記録更新なるか?

  16. 117 匿名さん

    芸のない田んぼマンションですね
    やすっぽい

  17. 118 匿名さん

    田の字の間取り、私も気になりました。6〜7千万台の部屋にしては平凡なプランですよね。最初から内装に手を入れることを前提に買うのも悲しいものがあります。

  18. 119 匿名さん

    イトーピアから一年振りに出てきた桜新町駅近&ファミリー対応物件なんで、我が家ではプラン評論家的な見方をしないようにします。
    超平凡なプランなのに、これだけの人気ってのは、やはりプランを上回る高い利便性、ということなのでしょうか。

  19. 120 匿名さん

    肝に銘じておくべきは、
    そこそこよい立地の物件に、内装、設備を期待してはいけない、
    ということです。
    リビング側がアウトフレームになっているだけでも御の字、
    ではないでしょうか。
    立地も抜群、設備も内装も凝っている…
    理想的な物件はやっぱり1億以上出さないとないですよ。
    場所は番町とか神楽坂とか下落合とか……
    そういった場所に建つマンションにしか期待できないと思います。
    都心でMR20件以上見ましたが、結論はこんなところです。
    ちなみによい立地でプランが凝っている場合は、
    往々にして、日照に難があるケースが散見されます。
    日本のデベなんて、しょせんまだこの程度ですよ。

  20. 121 匿名さん

    そうですね。立地・仕様設備ともに完璧を求めたら、庶民には手が出なくなるでしょうね。

    価格水準ではパークホームズとイトーピアは同じぐらいだと思いますが(イトーピアの方が
    少し安かったかな?)、仕様設備ではイトーピアが上という感じがします。立地は両者
    ほどんど同条件ですので、イトーピアの方がお買い得だったかもしれません。
    やはり三井のブランドということで、お高めなんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

6,398万円~8,568万円

2LDK+S~4LDK

63.54平米~90.57平米

総戸数 253戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸