旧関東新築分譲マンション掲示板「三郷中央の物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 三郷中央の物件

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

つくばエクスプレス沿いに建設中の三郷中央センターマークスの物件はどうでしょうか?検討中の方ご意見お待ちしてます。

[スレ作成日時]2005-04-24 12:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷中央の物件

  1. 242 匿名さん

  2. 243 匿名さん

  3. 244 匿名さん

  4. 245 匿名さん

  5. 246 匿名さん

  6. 247 匿名さん

    マルエツの2Fに「サイザリア」ができるみたいですよ。
    新しい看板が光ってました。

  7. 248 匿名さん

    間違えました。
    ↑「サイゼリア」です。

  8. 249 匿名さん

    >>240
    嘘はイクナイ
    昨日の番組で三郷のこのマンションも紹介されてたじゃん
    実際、自分もモデルルームに行ってきたけど部屋によっては
    5倍以上の倍率になってるみたいでかなり人気高いぞ

  9. 250 匿名さん

    >>249
    三郷嫌いな人がいるようで、
    以前、削除されたり、出入り禁止になったのに、また、出てきましたね。
    その努力には感心しますが、スルーしましょ。

    5倍以上ですか!全体的に高倍率なんですかね・・・

  10. 251 匿名さん


    5倍以上ですか?
    具体的にどのあたりが人気が集まっているんでしょう?
    角部屋とかかな?
    1401とか1306、720、420あたりかな?

  11. 252 匿名さん

    やはり、角部屋や高層階が倍率高いみたいです。
    1期のときも、同じだったみたいですよ。
    1期のときは、広告もあまり広い範囲でしてなかったみたいで、1倍とかありましたけど、
    今回は、広告も増え、TXからも見えるので押しなべて抽選のようです。

  12. 253 匿名さん

    >>252さん
    ほ、ほんとですかぁ。。。こりゃ参った。
    うわぁーーーーーー抽選日まで眠れませんね。

  13. 254 匿名さん

    >>253さん
    同感!
    ほんと1期のとき申し込んでおけばよかった・・(今頃いっても仕方ないけど)
    荒しのおかげで少し減るかと思ってたのですが・・・(まさかね)
    眠れないですね

  14. 255 匿名さん

    >>254さん
    253です。眠れずにこの掲示板をのぞきに戻ってきてしまいました。
    きっとこの三連休が山場ですよね。

  15. 256 匿名さん

    明日モデルルームを見に行ってきます。今日いかれた方いますか?こんでました?

  16. 257 匿名さん

    >>256さん
    1Fのコンビニ、何が入るのか聞いてきてください。ampmかファミマだったと思うのですが・・
    あと、新しい情報ありましたらよろしくお願いします。

  17. 258 匿名さん

    >>256
    きょう行ってきました。閉館時間ぎりぎりに行ったのですが、それでも随分人いましたよ。
    本当は3期に分けて販売しようとしたけれど、来週の2期販売分で全部売りに出すそうです。
    私は4LDKで南向きを希望したら、もう残っている物件が11階だと4090万円クラスが
    一部屋しか残っていませんでした。しかも、抽選ではもう2人参加確定なので私が参加すると
    競争率は3倍。こりゃ無理かな。しかし、この物価、
    この掲示板ではやたら安いと言われてますが、正直、あんな辺鄙な場所で
    この値段はかなり高い気がします。南千住とそれほど変わらないのでは。
    それから南に何ができるかはやはり気になりますね。いまのところ、まったく白紙状態らしいですが、
    低層階に住むと日照がかなり悪くなることも覚悟しないといけないかも知れませんね。
    それから午後7時でもうかなり暗く、あの近辺はかなり寂しすぎて、小学校が徒歩12分というのは
    親として心配です。部屋の作りはまあまあだし、駅のホームからマンションの入り口までルーフがあって
    雨に濡れないのはいいし、電車の音もとても静かですが、あまりに周りが静か過ぎて、現在大田区
    住んでいる人間にはちょっとつらい。

    >>257
    ローソンかファミマじゃなかったかな

  18. 259 256

    >>258
    ありがとうございました。
    どの部屋かホームページで見てみました。13階のAタイプではないですか?
    4000万円超えは一部屋しか残ってなかったので・・・一番いい部屋ですね。
    頑張って下さいね。

    ちなみに今回販売される116室のうち、物件のホームページで検索してみると
    86室が2000万円台、26室が3000〜3500、3500〜4000が3室、4000〜が1部屋ですね。

    確かに低層階は心配ですね。ここの用途地域は商業地域(地区整備計画のH地区)で、
    その他各種制限があり建物を建てる際には敷地200㎡以上(駅前広場に接する敷地については500㎡以上)
    必要でかつ1階に住居部分がある建物は建てられないですから、戸建の住宅は建たないですしね。
    ですから1階がテナント系のビルかマンションあるいは商業施設が主に建つのではないですかね。
    〜上記制限からこのマンションも一階に住居がないんですけど・・・

    >>257
    コンビニは何が入るのですかね?聞いてきますね。
    セブンイレブンがいいな。
    今から行ってきまーす。

  19. 260 匿名さん

    >>256
    昨日行ってきました。
    コンビニははファミマで内定のようです。
    >>258
    私も大田区在住ですが、駅ができて間もないうちは、これで仕方ないと思います。

  20. 261 匿名さん

    >>260さん
    ありがとうございました。
    ファミマですか。7−11は無理と思ってましたが、ファミマなら十分ですね。
    情報が増えないのは、本当に何にも決まってないからですかね。
    おっしゃる通り、今まで何にもないとこに、駅できて、まだ間がないからしかたないですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸