旧関東新築分譲マンション掲示板「三郷中央の物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 三郷中央の物件

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

つくばエクスプレス沿いに建設中の三郷中央センターマークスの物件はどうでしょうか?検討中の方ご意見お待ちしてます。

[スレ作成日時]2005-04-24 12:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷中央の物件

  1. 2 匿名

    購入検討の方、誰かいませんか?

  2. 3 匿名さん

    強気すぎて、あの価格じゃ売れないだろ。

  3. 4 匿名さん

    検討してたけど、辞めました。販売の仕方が強引でしたので。

  4. 5 匿名さん

    今日、センターマークス見てきました。
    今まで見た中では一番良かったです。
    価格も思ったより安めでしたよ。
    それより、センターマークスの入口にウィズ三郷の看板を持って立ってる人がいました。
    売れてないんですね・・・。

  5. 6 ムーミン

    私も昨日モデルルームを見てきました。周りが空き地だらけで驚きました。南側に広大な敷地があるようで
    ちょっと心配かな・・・・。価格はまあまあではないでしょうか。

  6. 7 匿名さん

    購入しようかと思っています。確かに周りが空き地だらけで何が建つのか心配ですね。
    今は何もないけど・・・。

  7. 8 匿名さん

    駅が目の前でショッピングセンターというので購入を検討してます。ただこれからどの程度の発展性があるのか不安ですが。電車の騒音についてはどうでしょうか?

  8. 9 匿名さん

    ショッピングセンターではなく、単なるスーパーのマルエツですよ!
    隣り駅の八潮や三郷インターなどで相次ぎ大型SCはオープンしますが、
    こちらの駅周辺には期待しない方が良いと思います。
    三郷市&都市再生機構も殆どやる気を感じさせない説明会にがっくりしました。

    価格に関しても現状を考えるともっと安くて当たり前では?と思いますが、
    かなり高値で落札しているようですのでしかたがないのかもしれません。
    三郷市はかなり財政難のようで、誘致したくても企業も様子見で色々と問題も多く
    街造りは大変な課題だと、とある議員から聞きました。

    物件自体は、それなりのスペックだと思いますが、駐輪スペースが少なくラック式が
    使い勝手が悪そうなのと、いくら駅前でも車は必須な地域ですから、車寄せスペースは
    設計して欲しかったですね。
    それから、条例?だとかでベランダに土ものはNGだそうですが、いかにもベランダで
    ガーデニングを推奨する演出は誤解を招くのでは?と思いました。

    肝心な騒音ですが、MRのプレハブでも殆ど気になりませんでした。

  9. 10 匿名さん

    ベランダに土ものがダメっていうのは鉢植えなどを置いてはいけないって事ですか!?

    MRの営業の人の話ではマルエツの中にドラッグストアーや内科や歯科などちょっとした
    医院がはいるという事を言ってました・・・。

    確かに都市再生機構の人の話にはやる気が感じられませんでしたね。
    わざわざ話を聞きに行かなくってもよかったなって思いました。


  10. 11 トクメイ

    ベランダに花も飾れないなんてどうしてなのかなぁー?布団は景観上干せないのは分かるけど・・・

  11. 12 匿名さん

    9です。
    スロップシンクが付いてないのが残念でしたので、営業の方に質問した時に言われました。
    土埃を出してはだめですからと・・・。
    けどこの物件、外廊下側に花台のあるプランが多いですよね?
    最近MR行ってないのでもしかしたら話が変わっているかも知れないですが、
    ベランダNGで共用廊下はOKなんて事もあるのでしょうか?

  12. 13 匿名さん

    私がここなら買えるかな?という部屋も共用廊下の所に花台がありましたよ。
    うーん、ベランダに花が置けると当たり前に思っていたので聞かなければわからないことって
    多いですね。
    ここのマンションは防音はどうなんでしょう?

    このマンションを検討している方、他にも情報がありましたら教えてください。

  13. 14 匿名さん

    外廊下には花が置けてベランダ側が置けないなんてなんか矛盾してませんか?スロップシンクが付いてないからと思ってましたがそうではなさそうですね・・・東側のルーフバルコニーを購入されても仕方ないですよね・・・以前営業の方はガーデニングが好きな方はルーフバルコニーをお勧めしますがそうでもない方にとっては必要ないですよ・・なんてこと話してました。今度物件を見に行かれる方その辺を詳しくお聞きしたほうがよろしいかと思います。それから南側の空き地ですが・・・新線が開通してから徐々に建設されていくのでしょうがマンションより高い物件が建たないという保障は全くないわけですよね・・・なんか不安です。その辺も突っ込んで聞いて見てください。マルエツというスーパーはどうですか?近くにないので行ったことがありません。食料品の品数や新鮮度はどうでしょうか?また24時間営業になるって本当ですか?だとしたらうるさくないでしょうか?いろいろと不安ばかりが先行してしまいます。情報をお待ちしてます。

  14. 15 匿名さん

    RC構造とありますがどのような構造で建設されているのでしょうか?

  15. 16 匿名さん

    RC=普通の鉄筋コンクリート

  16. 17 匿名さん

    マルエツが24時間営業になるのは様子をみて・・・だそうです。
    始めのうちは終電くらいまでの営業でやっていくような事を営業の人が言っていました。
    野菜や魚は新鮮だと思いますよ。品数に関しては普通かな?(人それぞれだと思いますが・・・)
    騒音は・・・トラックの出入りとか?でもマンションの1階部分にコンビ二が入る予定らしいので。

  17. 18 匿名

    三郷ってどんな街ですか?住んだことがある方、また地元の方教えて下さい。

  18. 19 匿名ちゃん

    この前物件を見に行ったとき高圧線(送電線)が多かったように思うのですが・・・皆さんその辺はどのようにお考えでしょうか?

  19. 20 匿名

    マンションからどのくらいの距離があるのかぁー

  20. 21 匿名さん

    高圧線はどの辺にありますか?全然、気づかなかったです。
    電線は地中に埋めると担当の方はおっしゃってました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸