旧関東新築分譲マンション掲示板「フェアヒルズ南大沢どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. フェアヒルズ南大沢どうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
タメゾウ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

フェアヒルズ南大沢を第1期で購入しました。もうすぐ内覧会とかあるのですが、なかなか購入した人のサイトが見当たらなくて、誰か購入した人いませんか〜。

[スレ作成日時]2003-05-20 23:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェアヒルズ南大沢どうですか?

  1. 82 ななパパ

    皆さん、投稿するのはいいですが「sage」にチェックマークして議論をしていきましょう。
    もしくは、あちらのBBSで議論した方がいいですよ。
    こちらの掲示板では、あまり内輪の話はしない方がよろしいのでは?

  2. 83 匿名さん

    あちらは荒れないから面白くない。みんな!もっとキレて誹謗中傷合戦しようよ!

  3. 84 ななパパ

    83さん、そんなことはしませんよ。個々にすんでいる方は、皆さんいい方ですよ。
    誹謗中傷合戦をするなら、別の所でしたらいかがですか。
    それと、匿名ではなく、きちんとご本人のお名前を名乗ってしたらいかがでしょうか?

  4. 85 匿名さん

    匿名で隠れてコソコソと陰湿にやるから良いのだよ
    コテハンで荒らしたりしたら卑怯さが減るしな(藁
    だいたい匿名で書込んでるヤツはみーんな同じ
    自分のカキコに責任をもたないか隠れて悪口をいう卑怯なヤツ
    匿名のカキコなんかアフォの意見ばっかなんだから無視すれ〜〜
    釣られるやつがいるから83や漏れみたいなのが蔓延る
    (81)

  5. 86 匿名さん

    入居して1年が経とうとしていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
    我が家は、このフェアヒルズに住めて本当によかったなあと改めて実感しています。
    なにげなく入ったモデルルームでひとめぼれして、1週間で購入を決めてしまい
    これでよかったのかなあと不安と初めてのマイホームへの期待で入居まで過ごしていたことがなつかしくおもいます。

    でも自分の目に狂いはなかったと1年経った今実感しております。
    本当にここは住み心地いいですよ。
    これからはさらに住みよいマンションにしていけるようにみなさんがんばりましょうね。

  6. 87 匿名さん

    後3年で後悔の連続ですよ。
    ローン金利上昇、他物件との比較、地下の下落など
    南大沢から徒歩20分物件では売却も厳しい。
    購入額の7割ですね。

  7. 88 ななパパ

    購入者各自が判断すればいいことですよ、87さん。
    ローン金利上昇・地価下落等は、このマンションに住んでいる人以外も同じことですし。
    (ローンの組み方によっては、金利変動のリスクを抑えることもできます。)
    南大沢からは20分ですが、堀之内からは10分くらいですよ(平坦ですし、それほど遠く感じません)。
    売却を前提にしていない人にしてみれば、丘の上でプライバシーが守られ、すごしやすいです。
    駅前ではないですが、適度な環境もあり、個人的にはよい立地条件だと思ってます。
    建物の作りも、(公的・専門的な)性能評価や診断では、非常によい結果を得ていますよ。
    87さんのご意見では、あまりよい評価をいただいていないようですが、個人的には100点をつけたいと思います。

    ps
    皆さん、BBSに書き込むときは、「荒らし」がこないように、「sage」にチェックマークを入れて書き込んでくださいね。
    もしくは、住民であれば、住民専用の掲示板で書き込みしましょうね。

  8. 89 匿名さん

    〉87 変動金利でローンを組んだのですね。ちなみに我が家は公庫で10年間は
    2パーセントの金利です。とっても安い金利で借りられて良かったと思ってます。
    ここは永住の地にするには申し分のないマンションですよ。多摩ニュータウンには
    いろいろな大型店舗が立ち並び、マンションの裏は自然に恵まれ、駅までは
    平坦な道のりです。南大沢の他のマンションは駅に近くても、駅までの道のりが起伏が多く
    自転車には乗りにくいように思います。。

  9. 90 匿名さん

    86さん。100点は羨ましい。上の階の子供の小走りの音で、イライラしっぱなしです。
    床暖じゃない所には、せめてカーぺット敷いて欲しい。余程防音の床だと勘違いしているのか
    5分以上も走り回り、夜もやかましい。騒音被害は、我が家だけかな。これがなければ
    満足なんだけどな。夕方のBコート前の子供の遊び、子供がフラフラ道路に
    出てきて危ないよ。お母さんたちはおしゃべりに夢中だけど、気をつけて欲しい。
    あー。子供は大好きなんだけど‥

  10. 91 匿名さん

    90さん。大変ですね。我が家も上階の子供の騒音について同感。しかも昼間ではなく、深夜に多発。なんでこんな時間に起きてるのかわからない。子供が好きとか嫌いとかの問題じゃなく、安眠妨害。

  11. 92 近隣住人

    1戸、中古で売りにでてますよ。
    どうしたんだろう。東南の棟です。

  12. 93 匿名さん

    どうでもいいけど、89〜92までの内容は、住民専用のBBSで書き込んだいいのではないでしょうか?
    ついでに言えば、88が指摘しているように、「sage」にチェックを入れておいた方がいいのでは?
    下手にスレをあげると、スレ荒らしが登場してきますよ。
    気をつけてくださいね、みなさん。
    住民専用のBBSでやりとりしましょうよ。

  13. 94 匿名さん

    >>92
    ソースはどこですか?
    どこのHPにのってるの?

  14. 95 匿名さん

    〉93へ 87こそ、ここに書き込むべきではないだろ!!購入額の7割だなんて
    87はフェアヒルズの住民か!!こういうのこそ、荒しだろ!!
    だいたい、駅からの時間なんて購入する時に確認しなかったのか、今更、
    遠いなどと後悔するなんて、愚かだよ!!

  15. 96 匿名さん

    >95
    釣られてどうすんの。適当に無視しておけばいいんですよ。
    おそらく、ヒルズの住民ではないでしょうから。

    しかも、87の書き込みに対しては、88でななパパさんが対応してくれています。
    ななパパさんは、ヒルズの住民専用BBSでも結構発言してますよね。

  16. 97 匿名さん

    >>94
    YAHOO不動産にも載ってます。

  17. 98 匿名さん

    おいおい、87のようなのに釣られるなよ(笑)
    87は沢山レスがついて満足しているぞ!

  18. 99 匿名さん

    >>97さん
    Yahoo不動産、見ました。
    C棟ですね、あれは。
    価格もいい金額が出てるじゃないですか。

    この建物は、ちょっと駅(堀之内)からの距離はありますが、平坦ですし、問題なしです。
    つくりは、近隣の物件と比べても、クオリティーは高いですよね。
    (実際に、いろいろと見たから、これは間違いない。)
    ずっと住むには、最高の環境ですね。

  19. 100 匿名さん

    住民専用BBSって、どこでおしえてもらえるんですか?
    当方、子なし引きこもり主婦で交流がないのでわからないんですが。

  20. 101 kankei

    100さん 理事会だより第1号に案内が出てますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸