旧関東新築分譲マンション掲示板「フェアヒルズ南大沢どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. フェアヒルズ南大沢どうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
タメゾウ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

フェアヒルズ南大沢を第1期で購入しました。もうすぐ内覧会とかあるのですが、なかなか購入した人のサイトが見当たらなくて、誰か購入した人いませんか〜。

[スレ作成日時]2003-05-20 23:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェアヒルズ南大沢どうですか?

  1. 102 匿名さん

    100>>101

    101さんレスありがとうございました。 理事会だよりって、2.3枚ホチキスで
    とまってるやつですか? こないだこんな話し合いしました、みたいな?
    いちを目を通しているつもりでしたが見逃しました。 もちろん読み終わって
    すてています。 またそのうち案内が出るのを待ってみます。

  2. 103 ななパパ

    「理事会だより」と「理事会議事録」の二種類があります。
    間違えないようにしてくださいね。
    100さんの言っているやつは、理事会議事録でしょう。
    必要であれば、管理事務所に行ってください。
    不特定多数が閲覧しているこのスレッドでは、住民専用BBSのアドレスをお教えすることはできませんので。

  3. 104 匿名さん

    駐車場のゲート、出るときもリモコンになりましたね。
    あれは、盗難対策としては、有効でしょうね。

  4. 105 匿名さん

    また、1戸、中古で売りにでてるぞ。
    1年で売るんだったら、買わなきゃいいじゃん。

  5. 106 匿名さん

    >>105さん
    人それぞれ、そのときの事情というものがあります。
    手放したくて、手放す人もいれば、そうでない人もいます。
    あまり深く考えないほうがいいですよ。
    他のマンションだって、1年くらいで中古が出回ることは多いです。
    それより、この地域で、414戸を完売したことがすごいんじゃないでしょうか?
    ご近所の南大沢のタワー物件は、かなり残っているようですし。
    われわれは、フェアヒルズのよりよい住環境整備に取り組みましょうよ。

  6. 107 匿名さん

    伊藤忠が港南にタワーを建てます。駅から11分です。明らかに港南地区は
    供給過剰となるでしょう。

  7. 108 匿名さん

    八王子・多摩のニュータウン地域も過剰供給でしょうね。
    それでも、クオリティーの高い物件は(値段が高くても)完売します。
    値段も、品質も中途半端な物件は残ってしまう傾向にあるようです。
    そう考えると、フェアヒルズは検討していると思いますよ。
    実際に、なかなかよい物件だと思います。
    堀之内12分が不便だと思う人もいるようですが、私は車通勤なので、気になりませんし。
    電車を使うときも、駅までバスがあるから便利ですよね(歩いてもさほど遠くない)。

  8. 109 匿名さん

    みなさんフェアヒルズはいい物件だと自信持ちましょう。
    ところでフェアヒルズでスポーツ同好会なるものを作ってみたい方いませんか?
    ソフトボールやソフトバレーボールなど色々やりたいなあ。
    みんなで休みの日遊べるようになりたいなあと考えています。賛成の方
    意見をください。

  9. 110 匿名さん

    >>109さん
    いいですね♪
    いろいろとサークルが増えることは、有意義な住民のコミュニケーションにつながります。
    ヒルズに住む皆さんと仲良くできるのはすてきなことだと思います。
    個人的には、車が好きなので、サークルとまでは言いませんが、車好きの方と気軽にはなしたいですね。
    私は、夫婦共働きなので、ほかの住民の方と、なかなかコミュニケーションがとれていないのが残念です。
    それでも、ここに住む方は、気軽に挨拶をしていただいたり、いろいろとアドバイスをしてくれたりと、とてもフレンドリー♪
    作りもいいですが、住む方も気持ちがいい方ばかりです。選んでよかったと思います。

  10. 111 匿名さん

    昨晩遅く浮浪者のような人がB棟付近にいましたが、他に誰か見た方
    いますか?

  11. 112 匿名さん

    すいません、私です。

  12. 113 匿名さん

    112さん冗談はやめて下さい。

  13. 114 匿名さん

    >>111さん
    B棟の住民です。
    かつ、遅くまで勤務しているのですが、浮浪者のような人物を見たことはありません。
    しかし、怪しいですよね。
    B棟の玄関付近であれば、監視カメラに映像が残っているかもしれません。
    管理事務所に確認した方がよろしいかと思います。
    ビラ配りであればいいのですが、そうではないとすると嫌ですね。

  14. 115 匿名

    先日、うちの玄関先に新聞勧誘、生協、富山の薬売りのセールスが
    相次いで来ました。頭にきます。オートロックをまんまと抜けて玄関先まで
    来るなんて、みなさん、オートロックをいっしよに入ろうとする人には要注意ですよー

  15. 116 匿名さん

    そうですね、オートロックを一緒に入る人は要注意です。
    あきらかに住民だと思われる方は大丈夫ですが、そうではない人がいる場合は、「ちらっ」と視線を送るようにしています。
    私の職場の上司も、同様の手口で、泥棒がまんまとオートロックを通り抜けて、マンションを荒らしたそうです。
    皆さんで、気をつけましょうね。
    オートロックは、(ないよりあったほうがましですが)安全なものではありませんので。
    住民みんなで協力して、家を守りましょうね。

  16. 117 匿名さん

    うちにも来ましたよ、富山の薬売り!外から帰ってきてエレベーターを降りたら玄関先にいたのではっきりいって怖かったです。
    生活かかってるから薬置いて下さいってすごいお願いされたけどこっちも生活かかってるのでお断りしました。
    あと新聞もきました。ほんと直接玄関まで来られるといやですよね。

    話は変わりますがスポーツサークルいいですね。野球チームなんてどうでしょう?すぐにメンバー集まりそうな気がしますが。
    ほんとここは居心地のよいマンションだと思います。

  17. 118 ?1/2?1/4?3セ

    109です。
    私は野球でもいいのですが、出来れば女性も子供も参加出来て
    ワイワイ出来る方が盛り上がります。
    だとやっぱりソフトボールなんかでしょうか?
    A.B.C棟それぞれのチームがあって、集まった人がやれる。
    足りなかったら何棟でも良いじゃないですか、
    適当に集まってワイワイ出来る方が面白いと思います。
    日曜日にでも小学校のグランドかなにか借りることは可能なのかなあ?
    練習じゃなくゲームをやるほうが楽しいよ。
    汗かいてその後ビール。上等パターンが良いよね。
    そんな仲間が増えたらいいなあ。どう?

  18. 119 匿名さん

    APAマンション、大変なことになっていますね。
    うちもよくあちら方面に買い物にいくので見てましたが中でそんなことがおこってたなんて。
    うちはあまり重大な欠陥もなくすんなり入居できたのでよかったです。
    っていうかこれが普通か・・・。

  19. 120 匿名さん

    竣工1年の補修で来ていた下請け工事の人が「フェアヒルズの施工基準はむちゃくちゃ厳しかったんですよ〜」と言ってました。設計は良くても施工がだめなケースがよくあるそうですが、フェアヒルズは施工は当たりだったということですかね。

  20. 121 匿名さん

    >>120さん
    うちに来た職人も、ここはいいですねぇ・・・と一言。
    ただし、ヒルズの中にもたくさんの職人が入っていたので、ちょっと問題があるような部屋があるようです。
    しかし、アフター・ケアでしっかりと対応をしているので、問題ないそうです。
    やっぱり、対応がいい=(管理)業者がしっかりしているのは、住んでいるものとしては助かりますよね。
    うちも一年点検で、ばっちりきれい。
    ちょっと気になっていたクロスの汚れも、要望書には書かなかったのですが、きれいに直してくれました。
    職人の技には感激ですよ!!

    >>119さん
    あまり、他物件のことは実名で書かないほうがよろしいかと。
    あらされる原因にもなりかねませんので。

    で、「sage進行」でお願いしますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸