旧関東新築分譲マンション掲示板「フェアヒルズ南大沢どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. フェアヒルズ南大沢どうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
タメゾウ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

フェアヒルズ南大沢を第1期で購入しました。もうすぐ内覧会とかあるのですが、なかなか購入した人のサイトが見当たらなくて、誰か購入した人いませんか〜。

[スレ作成日時]2003-05-20 23:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェアヒルズ南大沢どうですか?

  1. 422 匿名さん

    >>421
    いちいち人のマンションに来てageるなよ。
    納得したってことで、売却の問題は以上解決。
    その種の事情は、ここに限らず、どこにでもあるでしょ?
    あんたのマンションは、ずっと買った人が、最後まで住むのかい?

  2. 423 ボレロホワイト

    422もいちいち荒らしにツッコむなよ!
    あ、漏れもか(藁

  3. 424 匿名さん

    honnto

  4. 425 匿名さん

    418さん

    見落としてました。ありがとうございます。

  5. 426 匿名さん

    そっか

  6. 427 匿名さん

    そうだよ

  7. 428 11Mbps

    me to
    yah!

  8. 429 匿名さん

     今日、渋谷で悪徳商法?なのかな・・・「アンケートに協力して下さい」とかいわれて、アンケートくらいならと思い「いいっすよー」とかいいその場のアンケートかと思いきや、事務所?みたいなとこに連れてかれ「担当の人に代わります」で、担当のお姉さんに長々と化粧品の説明をされ「カルテに記入して下さい」&契約書?申込み書?銀行の口座番号など記入する紙・・・「これにも記入お願いします」とか言われ、カルテは書いたんだけど、契約書?はその日サイフを持ってなかったので、口座番号とか分からなかったから、書けなくて・・そしたら「今日郵送して下さい」っていわれて、まだしてないんですけど・・・今、私がおかれている状況はどうなんでしょうか? 長々と申し訳ありませんが、東京にでてきて5年こんなことは初なのでいまいち状況がわかりません。どなたかコメントをお願いします。

  9. 430 匿名さん

    >>429
    契約書に判を押す前に消費者センターに連絡してみた方がいいと思います。

  10. 431 匿名さん

    429へ これは典型的な悪徳商法ですよ!! どんな事であれ、簡単に判なんて押してはいけませんよ、社会の常識ですよ。それにしても、世間知らずだなー。

  11. 432 匿名さん

    アドバイスありがとうございます。
    夜勤明けで今日・明日休みなので消費者センターに相談してみます。
    消費者センターの場所は市役所で聞けばわかりますか?

  12. 433 匿名さん

    大事になる前で良かったね。
    市役所でも教えてくれると思うけど、ネット検索で出てこなかった?

  13. 434 匿名さん

    八幡町7-10安藤物産第2ビル4階で合ってますか?

  14. 435 匿名さん

    ネットで調べたんでしょ?大丈夫よ。
    それか、下柚木か南大沢の市役所の出張所に行けば?

  15. 436 匿名さん

    そろそろ次スレ建てませんか?

  16. 437 匿名さん

    >>436さん
    住民BBSがあるから、そっちで十分ですよ。
    ちなみに、age進行は、住民ではないと見なされますよ。

  17. 438 匿名さん

    新潟の地震は驚きましたねー 被害に遭われた方達には本当に頑張って頂きたいと思います。ところで私達のマンションでも地震対策が必要ですよね、そのためにはまず、早期に自治会の発足を実現させなければいけません。住民相互間の連絡の方法が確立していないのは、不安です。

  18. 439 匿名さん

    フェアヒルズは自治会に入ってないんですか?

  19. 440 匿名さん

    騒音て、結局個人宅同士の問題なんだ。管理室も理事会も当てにならん。
    深夜の子供のバタバタやTVやAV機器のボリューム‥戦わねば‥

  20. 441 匿名さん

    >>440
    >騒音て、結局個人宅同士の問題なんだ。
    そのとおり。個人宅同士以外にどんな問題だというのでしょう。

    >管理室も理事会も当てにならん。
    深夜の子供のバタバタやTVやAV機器のボリュームについて440さんが相談されたとして、
    もし440さんが管理員だとしたら、どのような対処をしますか?
    もし440さんが理事長だとしたら、どのような対処をしますか?
    それらをよく考えれば、管理室や理事会を当てにするのがそもそも間違いだと気付くはずです。

    全面的に他人に押し付けないで、当事者のみで話しあうとこじれるので公正な第三者として
    何人か話しあいに同席してくれ…という具合に理事会に要請すれば少しは手伝ってくれるかも。

    >‥戦わねば‥
    完全勝利を収めるまでガンガレー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸