旧関東新築分譲マンション掲示板「フェアヒルズ南大沢どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. フェアヒルズ南大沢どうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
タメゾウ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

フェアヒルズ南大沢を第1期で購入しました。もうすぐ内覧会とかあるのですが、なかなか購入した人のサイトが見当たらなくて、誰か購入した人いませんか〜。

[スレ作成日時]2003-05-20 23:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェアヒルズ南大沢どうですか?

  1. 502 匿名さん

    >>496
    さぁ、!!明日でも管理事務所に申請してください!!
    期待してます!あなたの行動!!
    こなかったら、あんたは、住民じゃないってことになるけど、それでいい?

  2. 503 匿名さん

    492〜498、500〜502 すべて荒らしの仕業です。反応無用。

  3. 504 492

    492です。
    私も、ここの住民なんですが…
    そりゃ、sageるの忘れてましたけど…

  4. 505 匿名さん

    うるさい

  5. 506 匿名さん

    はぁ

  6. 507 匿名さん

    503=505  503へ あんたこそ荒らしだろ!   

  7. 508 匿名さん

    さぁ、フェアヒルズに関係のないやりとりは、もうここら辺でやめにしましょう。
    より有意義な意見交換をしていきたいと思いますが、皆さん、いかがですか?
    (住民専用BBSで、書き込みできるスレがあれば、発言していこうと思います。)

  8. 509 匿名さん

    突然ですみませんが!
    私、フェアヒルズの近くにある某マンションに住んでいる者ですが
    そこのマンションって、そんなにトラブルが多いのですか?
    違法駐車が多いの・バルコニーにタバコの灰が飛んで来るだの・階上の子供
    がうるさいだの・・・
    管理組合は機能しているのですか?
    管理会社の言いなりになっていませんか?
    お節介とは思いますがこの先、どうなるのか、少々心配です。
    ちなみに私どもの組合長はマンション管理士の資格を持った者が
    就任しており、管理会社とも対等な関係で仕事こなしておりますので
    住民ともども全幅の信頼を寄せております。
    いづれは、自主管理へと話はすすんでおります。
    フェアヒルズの住民の皆様そして理事の方々とにかくひとつひとつ
    の問題を確実に解決していくことが、快適なマンションライフを永くつづけて
    いく第一歩だと思いますよ。
    無関係な人間が出すぎたことを申しましてすみませんでした。
    フェアヒルズに幸あれ!!!

  9. 510 匿名さん

    >>509
    あんた、相当のおせっかいだね。
    ここで騒いでいるのは、ごく一部の人間だよ。
    路上駐車だって、ほとんど無いよ。
    近所のマンションのほうがひどいね。タバコの灰だって、気になる人は気にするもの。
    過去のスレをよく読んでくださいね、○ー○○の住民さん。
    あなたのところは、完売していないから、そういう問題が表面化してないんじゃない?

  10. 511 匿名さん

    ここは深刻な問題も一切なく、本当に住みよい優良マンションだと思いますね。最近、私達のマンションを妬む完売をしていないマンションの住民の荒しの書き込みがとても多いですねー

  11. 512 ななパパ

    個人的に、フェアヒルズの環境には大変満足しています。
    駅から多少距離がありますが、バスもありますし、歩けない距離ではありませんし。
    私は車を使うので、街中から少しはなれたところのほうが好みです。
    フェアヒルズは、東京都の緑地帯と富士見台公園と松木公園に囲まれ、南東側は高台なので見晴らしがよく・・・私的には最高の立地だと思います。
    もちろん、駅から近いほうがよいという人もいらっしゃいますし、都心でなければだめだという方もいらっしゃるでしょう。
    それは、個人の判断で、よりよい場所を選べばよいと思います。
    なので、嫉妬するしないは関係なく、そこに住んでいる人が満足をしていればどこに住んでいても同じことだと思いますよ。
    確かに、共同住宅に住む上で、最低限のマナーを守れない方もいらっしゃるかもしれません。
    しかし、それはフェアヒルズに限らず、どこのマンションにもいるはずです。
    上のほうでいろいろとご指摘をしていただいている部分を、個人的に心に留めて、周りの方々にご迷惑をかけないようにしようと思います。
    (我が家は、子どももいませんし、共働きなので、ほとんど家にいないから、上で指摘されてる部屋ではなさそうです。ちょっと安心♪)

  12. 513 匿名さん

    509さんの意見は大変貴重なものだと思うけどな。510&511さんは
    どうしてそんなにムキになって否定するんですか?騒いでるのはごく一部の人間
    って言うけど問題が発生してるのは事実でしょ?事実に目を向けず
    ひたすら、このマンションは最高ですとか近隣マンションの妬みだとか言い張るのは
    狂信的な宗教信者のようで同じ住民として恥ずかしいです。
    ついでに、ななパパさんも出てくるだびに自分がどれだけフェアヒルズを
    気に入ってるか書いてますけど、いい加減読みあきました。
    なんかもう宣伝のようにしか思えません。

  13. 514 匿名さん

    こんなところで言い合いしてるほうがもっと恥ずかしい。

  14. 515 匿名さん

    >513
    事実かどうかは知らんが、仮に事実だったとして、ここでその問題を提起して「こんな問題があるんですっ」て訴えたところで何か解決するの。単なるウサばらしか?

  15. 516 匿名さん

    >>513
    憂さ晴らし・・・
    悲しい奴だ。

  16. 517 匿名さん

    >>510さん
    はっきりと相手が分っているわけではないのに、特定のマンションの方だと決め付けて会話していて大丈夫でしょうか?
    そういうのがアラシを呼び込む原因になると思うのですが。。。

  17. 518 匿名さん

    このスレを見ていない多くの他の住民の皆さんはどう思っているんでしょうかね?
    路駐とかそんなに気にしていないのでは?
    騒ぐ人はどこにいても騒ぐ。
    荒らす奴はどこへ行っても荒らす。
    でしょ?

  18. 519 匿名さん

    >>508
    >(住民専用BBSで、書き込みできるスレがあれば、発言していこうと思います。)
    住民専用BBSに誘導したいなら、
    書き込みできるスレがあれば・・・じゃなくて、自らスレッドを立ててくださいな。
    10本も立てれば少しは賑わうのではないでしょうか?

  19. 520 匿名さん

    >>509
    あなたが自慢しているご立派な管理組合は、以下の問題をどのように解決するのでしょう。
    ・違法駐車が多い
    ・バルコニーにタバコの灰が飛んで来る
    ・階上の子供がうるさい
    きっと居住者に注意を促すだけなんていうおざなりな対処ではないのですよね?
    お答え下さい。荒らしでなければ答えられるはず


    まあどうせ答えられないだろうから先に言っとく。509は親切心を装った書き逃げの荒らしだね
    書いてある事もデタラメ。

  20. 521 匿名さん

    いやー深かったよ。
    思うんだけど書き込んでる半分は住人じゃないみたいに見える。
    住人ならsageろ!なんて騒いでいるから荒らしまでsage進行 (プッ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸