旧関東新築分譲マンション掲示板「フェアヒルズ南大沢どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. フェアヒルズ南大沢どうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
タメゾウ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

フェアヒルズ南大沢を第1期で購入しました。もうすぐ内覧会とかあるのですが、なかなか購入した人のサイトが見当たらなくて、誰か購入した人いませんか〜。

[スレ作成日時]2003-05-20 23:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェアヒルズ南大沢どうですか?

  1. 262 匿名さん

    そうそう恥ずかしいですよ。

  2. 263 匿名さん

    >258
    >この板に荒しが来ようが私には痛くも痒くもないので一向にかまいませんけどね。
    共有財産に対して自分本位でしか事を考えられないことがイタい。他の住人がどう考えるか少し想像力を働かせることはできないんでしょうかね。

  3. 264 匿名さん

    あのー住人でBBS作る人がいないんだったら、私が作ってあげましょうか?
    30分もあれば出来ますが。passは何にしますか?エフユニと同じ板がいいですかね?

  4. 265 えるばん

    >>259
    もっといろいろでは分からないなー。具体的に教えてくれ。
    教えてくれるよな。それとも書き逃げの荒らしなのか?
    >>260
    こんな路駐の話をオープンなBBSで話してなぜ恥ずかしいのですか?理解できません。
    まさか、自分のマンションの恥を全国に晒しているようなものだからなんて理由ではありませんよね?
    迷惑駐車なんて別に珍しい状況ではなく、ほぼ全部のマンションに発生している問題でしょう。迷惑駐車が無いマンションの方がめずらしい。ですから迷惑駐車があるなんて事はとくに恥ずかしい事ではありませんね。
    それとも雨天時のエントランス前の放置駐車は短時間でも迷惑という件について“熱く”議論している事を恥ずかしいといっているのでしょうか?
    別に熱くなっているつもりはありませんが260さんにはそう見えたのでしょうね。260さんの言う“熱く”の意味が分かりかねますが、“精力的に意見交換する”とか“物事に真剣に取り組む”の意味で使っているのであれば、恥ずかしい事ではありません。逆に、真剣な取り組みを嘲笑する260さんの品性を疑いますよ。
    答える気があるなら、なぜ恥ずかしいのかご返答下さい。
    >>261
    どこが恥ずかしいのか分からなかったので特定して下さい。
     迷惑駐車について議論をする事が恥ずかしい?
     個人のモラルの問題を話題にする事が恥ずかしい?
     ムキになっているように見えるのが恥ずかしい?

    あー、それと匿名だと議論しずらいからできれば名前入れてほしい。匿名だと何だか書き逃げしてるみたいで気持悪くありませんか?

  5. 266 えるばん

    >>264
    エフユニって何ですか?

  6. 267 えるばん

    >>263
    「私は荒しが来ても苦痛を感じない」という意味なのですが・・・何か誤解されてませんか?
    どうして「自分本位でしか事を考えられない」という事になるのでしょうか?

  7. 268 匿名さん

    エフユニ=エフユニバースっていう府中のマンションだよ。

  8. 269 匿名さん

    えるばん ウザイ 一人で熱くなりすぎ みんなひいてる

  9. 270 匿名さん

    >>269
    みんなひいてる
    ひとこと余計。

  10. 271 匿名さん

    >>264
    あるから作らなくていい。

  11. 272 匿名さん

    うちって、迷惑駐車がひどいかな?
    今だってまったく止まってないし。
    帰ってくる途中にある、○○や××や△△のほうがひどいよ。
    普通に道路にも路駐しているし。
    それに比べれば、まったく気にならないけどね。

    ただ、神経質なやつがいることは確かなようだね。
    人それぞれの基準で物事を考えるから、違うのは当然だけど。
    近所に比べれば、かなりいいけどね。
    あ、物件として造りも、住環境も、総合的にいいよ、ここは。

  12. 273 定義

    住民専用のBBSはあります。
    URLを知らない住民の方は理事会だより第1号(発効日2004年7月15日)に
    「コミュニティWebサイトのお知らせ」としてURLが出ていますからアクセスして
    見てください。最近住民専用掲示板はあまり知られていないのか、書き込み
    が少ないので是非盛り上げてください。

    ここの掲示板が住民専用掲示板より先にあったので、引き続き書き込まれて
    いますが、住民専用掲示板が一つあればよくないですか?
    ここより外部者は入ってこないでしょうし。
    住民の皆さんはここは撤退して専用掲示板で討論しませんか?
    今まで専用掲示板のURLを知らないでここで書き込みしているのかわかりませんが、
    「理事会だより第1号」がない方は管理事務所か知り合いの方でもっている方はいる
    と思うので聞いてみてください。

  13. 274 定義

    ちなみに、えるばんさんが最初の書き込みでクラクション云々とか張り紙云々
    とか書かれて反感かっているのかもしれませんが、エントランス前に駐車
    して運転手がいなくなるのはやめてほしいという主張は良識的だと思います。

    エントランス前に人の乗降や荷物の積み下ろし以外で駐車しておく必要性、
    必然性があるでしょうか?それ以外で正当な理由があれば許可証をとって
    駐車すればいいと思います。
    前にも書いたように、部屋まで運ぶならエントランス前を避けて駐車すれば
    いいことです。

    エントランス前は京王堀之内駅前のロータリーのバス乗り場と同じ感覚で
    思っていただければ、そこに駐車して運転手が離れることはないはずです。

    人の乗降、荷物の積み下ろしという目的が終われば速やかに移動すれば
    いいのです。前に5分とか10分とか定義上書きましたが、本来なら時間などは
    指定しなくても、住民の方がバス乗り場と同じ感覚であればいいのです。

    荷物が多い場合など積み下ろしに5分以上かかる場合もあるかもしれませんが、
    本来の目的の最中であれば、また、目的が終了して速やかに移動すれば細かい
    時間はそれほど神経質にならなくてもいいのです。
    その時はゆとりの気持ちを持って順番を待ちたいものです。
    でも運転手がいないとどうしようもないですよね。

    ということで、タメゾウさん、ここのスレは閉鎖できないのでしょうか?

  14. 275 匿名

    272さんに同感です。ホント、神経質すぎる奴すがいる。怖いくらいですよ。そんなに、かりかりする程、ここはひどくないよ。むしろ、かなりモラルはいい方です。そういう奴はどこに住んでも同じだよ。

  15. 276 匿名

    272さんに同感です。ホント、神経質すぎる奴がいる。怖いくらいですよ。そんなに、かりかりする程、ここはひどくないよ。むしろ、かなりモラルはいい方です。そういう奴はどこに住んでも同じだよ。

  16. 277 匿名さん

    275=276?
    >そういう奴はどこに住んでも同じだよ。
    これは余計。しかも2回も書き込むなよ。手がすべったのか?

  17. 278 えるばん

    >>272 275 276
    私は「このマンションは迷惑駐車がひどい」という論旨で発言していませんので、
    他の投稿に対しての意見ですね。
    神経質すぎるというのは、何番のどの発言をご覧になっての意見ですか?
    まさか根拠が無いなんて事はありませんよね?

  18. 279 えるばん

    >>277
    275に誤字があったので書き直しただけだと思いますよ。

  19. 280 匿名さん

    なんで住民板つかわないの?

  20. 281 匿名さん

    >>
    280なんで住民板つかわないの?
    なんでここを使っちゃいけないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸