旧関東新築分譲マンション掲示板「京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入されたり検討中の方いらしゃいますか?
又は近隣にお住まいの方ご意見お待ちしております。

[スレ作成日時]2004-05-14 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

  1. 294 匿名さん

    わたしも上階の音が気になっています。
    どのあたりを歩いているのかわかるくらいです。
    掃除機をかける音や携帯のバイブレーターらしき音まで聞こえます。
    モデルルームでは遮音性について模型まで使って説明していたし、竹中・住友不と大手だったので
    安心していました。一生の買い物と思って慎重になっていたつもりでしたが甘かったです。
    毎日頭上からの音に悩ませる生活に困っています。

  2. 295 匿名さん

    施工竹中工務店だから安心してたのに。

  3. 296 匿名さん

    >294
    >竹中・住友不と大手だったので

    >295
    >施工竹中工務店だから安心してたのに。

    ル・サンクといえば
    NIPPOでは?

  4. 297 匿名さん

    住友繋がりと言う事で住友生命は?
    うちは、横からドシンという音と共に振動も伝わって来ます。
    プロレスでもやっているのかと思う位です。

  5. 298 匿名さん

    確かに洗濯機の音も聞こえます。
    あと掃除機をかける音も。
    だから土日は換気口も閉めています。
    今冬なのにこれだけ聞こえるということは夏になったら・・・怖いです。
    別に上の方も子供のように走っているわけではないですし、
    非常識な時間にお洗濯やお掃除されているわけではないので責めることは出来ません。
    もしかしたら上の方もその上階の音がきになっているかもしれないし、私の下の方も・・・(幸いなことにまだ未入居ですが)。
    私も施工が竹中だから安心していたのでがっかりしています。
    友人から、竹中だからいいでしょう。。。などといわれて思わず口ごもってしまいます。
    それと駐車場の部分的な場所の混み具合も不満です。

  6. 299 匿名さん

    >297さま
    上階、下階、斜めetc.
    多分サッシを閉める音がドスンと響くのでないでしょうか?
    気圧のせいで仕方ないみたいです。

  7. 300 匿名さん

    床スラブの厚みが十分ではないんでしょうか…

  8. 301 匿名さん

    サッシの音だったのですね。
    と、言う事は…我家もご迷惑をおかけしているのでしょうね。気をつけなければ…。

  9. 302 匿名さ

    床スラブ220〜235ですよ。フローリングもLL45使用しているし、構造的には問題なさそうなんですが、確かに音は
    気になりますね。私は管理人に聞きましたがまだそういう苦情はでてないという事でしたが、かなりの方がそう感じて
    いるのですね。

  10. 303 匿名さん

    洗濯機の件ですが、うちで使用している洗濯機はTVもつけずにリビングに一人でいても音はほとんど聞こえません。
    脱水の音も。だから終了したかどうかを確認するためにたまに見に行きます。
    しかし上階の洗濯機の音や掃除機をかける音は、わかります。もちろんそんなに大きな音ではありませんが。
    これが反対だったら良かったのに・・・
    サッシの音は私も気をつけています。
    夏場は開け閉めが多くなるため余計響くみたいです。

  11. 304 匿名さん

    我家は幸いな事に、上下左右の生活音が全く聞こえません。
    たまに、工事音が聞こえますがこれも一時のものなので。
    テレビ、洗濯機、掃除機、音楽、何も聞こえなく寂しい位です。反対に外の音が良く聞こえます。
    サイレンの音が夜中でも響き渡ります。繁華街に近い故、いたしかたないのかと。

  12. 305 匿名さん

    ほんとに、パンフレットの構造どおりつくってあるのですかねぇ。。。
    マンションに住んでいる知り合い数人に聞いてみたのですが、
    子供が走る音や物を落としたときは音がするみたいですが
    さすがに洗濯機や掃除機の音はしないとのことでした。
    あのパンフレットから今の状況はとても想像できませんでした。
    これでは、看板に偽りありですよね。

  13. 306 匿名さん

    うん、うん(涙、涙)。。

  14. 307 匿名さん

    みなさん、ここで泣き寝入りする事もございません。訴えますか?

  15. 308 匿名

    そうですよね。。。。公団じゃないんだから!!!

  16. 309 匿名

    ところで、皆さん朝刊は1Fのポストまで取りに行ってるんですよね? 朝刊くらいは自室の玄関まで持ってきてほしいというのは私だけでしょうか?

  17. 310 匿名さん

    でも、どうやって新聞屋さんの出入りをさせるかが問題ですね…。まさか新聞の来る時間だけ開けっ放しという訳には行きませんからね。

  18. 311 匿名さん

    新聞配達ですが、他のマンションはどうしているのでしょかね。
    どこも同じようにセキュリティは厳しいので、同じような問題を抱えているハズ。
    それにして、なんか入居前より活発になっていますね〜(笑)

  19. 312 匿名さん

    私もセキュリティを考えないでよければ本当に自室まで持ってきていただきたいです!!
    最近はほとんど朝刊を夜見ている・・・・
    新聞取ってる意味ないかもしれないので、やめようかなとも思っています。
    しかし契約1年してしまったし。
    どこのマンションでもマンションというものは1Fまで取りに行かないといけないのでしょうか?
    このご時勢ではセキュリティを無視するなんてできないでしょうし。

  20. 313 匿名さん

    >>307
    >みなさん、ここで泣き寝入りする事もございません。訴えますか?

    売買契約の錯誤無効を認めた事例
    http://www.kokusen.go.jp/hanrei/data/200303.html

  21. 314 匿名さん

    ここ24時間有人管理でしたよね。
    コスモさんに各部屋への配達お願いできないかな。
    高い管理費払ってるじゃん〜

  22. 315 匿名さん

    ホント、ホント。
    昼間のフロント係り??
    あれなにしてるのかな〜。
    あの時間給考えれば新聞配達なんて全然OKと思うけど。
    そうしたら新聞取る人ももっと増えると思うよ。

  23. 316 匿名

    新聞の件、、管理人さん(まだ名前を知らない)に聞いたところ、新聞屋に頼んで自室のベルを鳴らしてもらい玄関を開けて中に通すという方法しかないとのこと。。つまり宅配便のように。新聞配達って4時?5時?ちょっと早いよねぇ。

  24. 317 匿名さん

    上の階うるさいです。
    なんで、こんなに聞こえるんでしょうか?

  25. 318 匿名

    こういうのって管理組合でどう対処するか決めるでしょ?管理組合ってどうなってるんだろ??

  26. 319 匿名

    >>315、316
    24時間管理なんだから、コスモさんが配る必要はなくて、新聞配達が着たらドアを開けてあげるだけでいいんじゃないの?そのくらいできるよね??10社も新聞社ないでしょ??

  27. 320 匿名さん

    ここってコスモさん大人数いれてるみたいで、誰が管理人さんなのかよくわからない。
    管理人さんいて昼間制服着た人いて、あれだけいるんだから新聞屋さん来たらドア開けてくれればいいよね。

  28. 321 匿名さん

    総会で住民の総意が得られれば、新聞屋さんが各戸へ配達してくれるそうです。

  29. 322 匿名さん

    竹中に調べてもらいます。構造的のどこかに音が響いてしまう原因があるはず。
    自分でも歩いていてわかるんですが、部分的に音でちゃってるなってところありますよね。
    気をつけて歩いてます。
    スラブまで開き過ぎるていえばそうなんですが、グラスウールいれれば良かったのにね。

  30. 323 匿名さん

    スラブ?
    グラスウール?

  31. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸