旧関東新築分譲マンション掲示板「京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入されたり検討中の方いらしゃいますか?
又は近隣にお住まいの方ご意見お待ちしております。

[スレ作成日時]2004-05-14 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

  1. 151 匿名さん

    JRを使うのですがJRも南側のエントランスを利用したほうが
    駅まで近いでしょうか?
    JRまでちょっと遠いのが難点ですね。まあ10分足らずだといえば
    そうなんですが・・・

  2. 152 匿名さん

    JRには南側よりも北側玄関の方が若干近いのでは、ないのでしょうか。

  3. 153 匿名さん
  4. 154 匿名さん
  5. 155 匿名さん

    皆様、お久しぶりです。
    先日インテリアオプション会が開催されましたね。
    なにか購入された方はいらしゃいますか?

  6. 156 匿名さん

    私は照明器具とカーテンを購入しました。
    カーテンは35%引きでしたが、多慶屋でもMAX43%引きで、
    欲しいラインが無かったもので…。
    ところで、今日来た「入居説明会」の資料に衝撃の事実がありました。
    マンション敷地の東側の土地が売られ、他の土地と合わせて中高層の建築物が
    建つ可能性が出てきました。
    将来、私の部屋に日が入らない可能性があります。
    解約しようかなぁと考えてしまいます。

  7. 157 匿名さん

    >156さま
    私も見ました・・・ショックでとにかくビックリしてしまいました。。
    主人がまだ会社から帰ってこないので一人でいろんなこと考えてしまいます。
    中高層のマンションてどれぐらいの高さなのでしょうか??
    こんな間際にひどい!!って思ってしまいます。
    解約とかしたらOPで買ったりしたものや既に支払っている食器洗い機のお金とか返って
    くるのかしらとか、何か暗〜いことばかり考えています。

  8. 158 匿名さん

    >>将来、私の部屋に日が入らない可能性があります。
    このマンションのせいで日当たりが悪くなった家がたくさんあると言うのに。

  9. 159 匿名さん
  10. 160 匿名さん

    えっーそうなんですか!
    隣に中高層の建築物が建つんですか?
    契約前に建つ可能性はあると営業の方から聞いていましたが・・・
    何階くらいの高さなんでしょうね!?

  11. 161 匿名さん

    >159
    まさしくこんな感じになりそうw

  12. 162 匿名さん

    159の事例は眺望を売り物にして販売した同一事業者が
    隣接地に眺望を阻害する建物を計画したから問題になったんだけど
    ここの場合は隣接地の事業者はNIPPOじゃないから
    責任を追及することは無理だと思いますよ

  13. 163 匿名さん

    東側(甘納豆店含む)の建築予定に関しては、当方今年6月の契約前に
    営業の方より直接聞いています。
    法的に10階建てがMAXとのことでしたが。

  14. 164 匿名さん

    うちも契約時は10階建てくらいの建物が建つようなことを聞いていました。
    しかし今回NIPPOが土地をリクコスに売り、リクコスが新たに買った
    土地を加えて中高層マンションを建てるそうなので13〜14階建て位に
    なるのではないかと・・・
    「入居説明会」での説明待ちですが。
    10階建てくらいではすまなそうな気がします。

  15. 165 匿名さん

    何故最初に話があった方となかった方といるのでしょう?
    うちは最初に聞いたらちょっと濁しながら「多分・・」って感じでした

  16. 166 匿名さん

    >164
    >しかし今回NIPPOが土地をリクコスに売り、リクコスが新たに買った
    >土地を加えて中高層マンションを建てるそうなので13〜14階建て位に
    http://www.houko.com/00/01/M29/089B.HTM#570

  17. 167 匿名さん

    うちが契約をするときはやはり10階建てくらいのものが建つと思われる、と説明されました。
    だから、10階と11階とでは値段の幅が他よりもあると聞きました。
    それなのに、もし13〜14階位のマンションが建つのであるとするなら最初の説明とはずいぶん
    と違うことになると思います。契約違反にはならないのでしょうか??

  18. 168 匿名さん

    >>166-167
    買主がこれを知らず、かつ、そのために契約をした目的を達することができないときは、
    買主は、契約の解除をすることができる。

  19. 169 匿名さん

    東側の問題の土地に、9日付で建築表示の看板が立ちました。敷地はルサンクの
    約6分の1、12階建てのマンションで、着工は今年12月となっていました。

  20. 170 匿名さん

    契約者全員に渡される重要事項説明書に明記されていることから、東側隣接地に10階建ての建物が
    建つことについては、異議申し立てはできませんが、問題になるとしたら「NIPPOが土地を売却した」点
    ではないかと思われます。リクコスが取得した土地が約130㎡、NIPPOの売却分が約400㎡、合わせて500㎡以上に
    なったことで、10階建てが12階建てになってしまったと考えると、東側11階・12階の購入者は納得できない
    でしょうね。他社ならまだしもなにせ「NIPPO」が、ですし。

  21. 171 匿名さん
  22. 172 匿名さん

    本当に170番さんの言われたとおりNIPPOがそんなことをやったことが衝撃です。
    このマンションは売主NIPPO、施工竹中工務店、販売住友不動産販売と派手さはないけれど、
    固いところがとてもいいと思っていたので・・・残念です。
    誠意ある対応を望みます。

  23. 173 匿名さん

    >本当に170番さんの言われたとおりNIPPOがそんなことをやったことが衝撃です。
    >>159 の事業者ほどでないとしても、建てっぱなし売りっぱなしは、いかがなものかと思います。

  24. 174 匿名さん
  25. 175 匿名さん

    ル・サンクの東側にマンションが建つみたいですね。

  26. 176 匿名さん

    NIPPOが土地を売却したのが8月4日のはずなのに、昨日送られてきた
    東側に建つマンションに関する書類は随分ときっちりしたものでしたね。
    そもそも12月着工なら当たり前かもしれませんが(-_-;)
    日照の資料も年間を通じてのものではなく、ちょっと意図を感じてしまいます。
    170番の方が言われたように、11階・12階の購入者の景観が激変してしまったことは確かです。

  27. 177 匿名さん
  28. 178 匿名さん

    株式会社ユーエスアイ・エンジニアリングは↓の事業者です
    http://www.tbs.co.jp/uwasa/20050814/genba.html

  29. 179 匿名さん

    37.27mという高さだと、ル・サンクの13階当たりまでかかると思われます。
    当初の10階とはずいぶん違ってきますね・・・
    そのほかにも避雷針やらアンテナやらが立ってくるとなると。。。

  30. 180 匿名さん

    入居説明会は荒れますね。
    重要事項の説明書にハンコを押さない人も多数出るのでは?

  31. 181 匿名さん

    荒れるかどうかはわかりませんが、ハンコを押さない方は何人かはでるかもしれませんね。
    押してしまったらもう後にはひけないでしょうから。
    実際立ってみないことにはわからないことも多々あるでしょう。

  32. 182 匿名さん
  33. 183 匿名さん

    先程住友不動産販売のHPを見たら、東側11階のIタイプがキャンセル住戸になっていましたね。
    やはりあそこらへんが一番影響されそうですから・・・。
    せっかく残り7戸が、8戸に増えてしまいました。。
    完成までに完売は難しそうです。

  34. 184 匿名さん

    よく理解していないのですが、重要事項のペーパーにハンコを押さないと入居させていただけないのですかね?
    説明は聞いたが、内容は了承できないという人もいるのではないかと思うのですが…

  35. 185 匿名さん
  36. 186 匿名さん

    皆様、明日が入居説明会ですね。
    お会いするのを楽しみにしております。
    そして、いよいよ今月末から内覧会ですね。

  37. 187 匿名さん

    >>182
    管理会社 変えてもらえないのかな ?

  38. 188 匿名さん

    昨日入居説明会に行ってきました。
    大勢きてましたねー。
    あらためて大規模マンションでこれから生活してくんだなーって
    感じました。
    皆様よろしくお願いします。

  39. 189 匿名さん

    私も昨日は妻と二人で説明会参加いたしました。
    こちらこそ、宜しくお願いします。

  40. 190 匿名さん

    もうすぐですね。
    私もよろしくお願いします。
    ところで今引越しのことを考えています。
    やはり皆様幹事会社でされますか?
    うちは荷物もそんなにないし(大きいものは今回買い換えてしまおうと
    思っているので・・)小さくて安いところでもいいかな〜〜なんて
    考えも??

    他にも内覧会など思い悩むことがたくさんありますね(笑)

    でもそんな今が一番楽しいときなのかも!

  41. 191 匿名さん

    隣地に建つマンションの隣(京急側)にホテル(13階)が建つようです。
    ますます、景色が…。

  42. 192 匿名さん

    ホテルで13階ということはマンションだと15〜6階に相当しますね。
    あのへんはますますそういう建物が建つでしょうし、しょうがないですね。
    何せ駅から徒歩2分ですから。
    京急の再開発もそういうことを見越してのことでしょうし。

  43. 193 匿名さん

    そうですね。
    これからは、京急の再開発が進み高層建物が
    京急蒲田駅周辺に建つでしょうね。。。
    ところで、なんて名前のホテルが建つのでしょうか?

  44. 194 匿名さん

    ホテル事業者は営業形態も含めて募集・検討中で、今月末に決定するようです。
    ホテルの高さは13階建て約46mとのことですから、ルサンクの15階の床と並ぶ程度でしょうか。
    いくら開発中の地域とはいえ、入居を待たずに随分とあれこれ出てくるものですね。
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p01769.html

  45. 195 匿名さん

    194さん
    情報ありがとうございます。
    ル・サンクの東側には、ホテル・他のマンションと建設されていくのですね。

  46. 196 匿名さん

    来週から内覧会はじまりますね。

  47. 197 匿名さん

    そうですね。
    早く見てみたいですね。
    しかし1戸1時間と時間制限があると聞いております。
    はたして1時間で足りるのでしょうか?
    正直不安です。

  48. 198 匿名さん

    すみません、こちらの購入者じゃないですが…

    半年前に新築MSの内覧会を経験した者です。
    そのときもやはり内覧は1時間を目安にとの事前通達がありましたが
    1時間以上とってくれましたよ。
    私は粘って粘って3時間近くいました。

    ほかの物件のスレでも、所要時間は2時間くらいはザラのようですし
    内覧時間についてはそんなに厳密ではないと思います。

  49. 199 匿名さん

    内覧会の時間制限については「ゼネコン立会いの初回チェック」の所要時間が
    1時間ということで、それが済めば家族のみで自由に内乱可能なので、ゆっくり
    測量等して構わないと言われました。逆に、鍵の引渡し以前では、この内覧会が
    直接測量できる唯一の機会なので、測量漏れの無いように、とも。必ず「測り漏れがあったので
    もう一度入りたい」と言ってくるお客様がいらっしゃるので…と苦笑していましたよ(^_^;)

  50. 200 匿名さん

    うちは内覧会業者同行予定です。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸