旧関東新築分譲マンション掲示板「京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入されたり検討中の方いらしゃいますか?
又は近隣にお住まいの方ご意見お待ちしております。

[スレ作成日時]2004-05-14 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

  1. 221 匿名さん

    忙しくて見にけそうにないので、再内覧会は業者さん任せでパスしました。
    本当は最後のチェックをしたかったのですが…
    あとは12/4に恐る恐る指摘箇所を見てみます。ちょっと心配。

  2. 222 匿名さん

    再内覧会、行ってきました。傷のついていた洗面所の扉は新しいものと変えてあり、
    他の箇所も、ちゃんと治っていましたよ。

  3. 223 匿名さん

    不具合点が改善されてよかったですね。
    再内覧会には行けなかったのですが安心して入居日が迎えられそうです。

  4. 224 匿名さん

    もう少しで引渡しですね!

  5. 225 匿名さん

    ≫224さん
    そうですね〜!いよいよです。
    再内覧会も終わって後は、残代金の振込みをして
    ついに入居ですね!
    みなさんヨロシクお願いします。

  6. 226 匿名さん

    いよいよカウントダウンですね。
    新しい生活の始まりですね。
    そろそろこのコンピューターも片付けしなきゃ。
    しばらく皆さんともコミュニケーションできませんが、
    続きは蒲田に落ち着いてからですね。
    では皆さんよろしく。

  7. 227 匿名さん

    先日残金の振込みをしてきました。
    いよいよ入居間近です♪

    うちは引越しは日通さんではないところに頼みました。
    もうすぐダンボールもやってきますしワクワク&あーん片付けなきゃ〜〜って感じです・・・

    ところで新居でのご挨拶、どうされますか?
    上下左右でいいかなって思っていますが、そういうの嫌いな方もいらっしゃるだろうし。
    ちょっと迷っています。

  8. 228 匿名さん

    引越しが日通じゃないお宅も結構いるんでしょうか。

  9. 229 匿名さん

    うちは面倒くさいので何もかも提携モノ(紹介モノ)で済ませました。
    そのほうがスムースだったような気がします。
    自分で安いモノや便利なモノを探した方が本当はよいのかも知れませんが、
    なんといっても全てが右から左にツーカーというのは楽でした。
    ウチはよく引っ越しますが、今回の日通は特に高い価格設定だとは思いませんでした。
    ホントは過去のイヤな経験から日通は大嫌いですが…面倒くさいので…今回はつい日通に

  10. 230 匿名さん

    私は引越しならばやはり日通が一番だと思っています。
    特に貴重な絵画など大事なものがあるならばなおさら
    日通が安心かと。

    しかしうちはちょっと別の理由で日通以外にしました。
    日通さんに不満はございません。悪しからず・・・

  11. 231 匿名さん

    入居日の12月4日は引越しが大変込み合うと聞きました。
    引渡しは、はたしてスムーズにいくのでしょうか?

  12. 232 匿名さん

    引越屋さんはともかく、来週からは運命共同体、新生活のスタートですね。
    明るく楽しい未来でありますようにと祈るばかり。
    いよいよ始まりますよー

  13. 233 匿名さん

    今度の日曜に鍵をいただくと第一陣の入居開始ですね。
    即入られた方から感想などを書き込んでいただくといいですね。
    我が家はまだまだなので良かった感想だけでも読ませていただくと
    イメージがふくらみそうです。

  14. 234 匿名さん

    4日に鍵の引渡しに行ってきました。

    午前中だけで3件の悪質な訪問業者が我が家にきました!
    引越しが多いのでエントランス自動ドアの鍵が開けっ放しで
    誰でも入れる状況でした。
    それならば、警備員を置くなりの対処を管理会社が
    行なうべきだと思います。管理準備金も支払っているのに!

    今日の午前中荷物を置きに15分程度部屋にいたら、また悪質訪問業者が
    やってきました。困ったものです。
    1階のエレベーター前の張り紙だけでなく
    なんとかしてほしいものです。
    ちなみに、今日もエントランスの自動ドアが開放されておりました・・・。
    防犯上の理由も含め、管理会社には真剣に考えてもらいたいものです。
    ただ、受付に座っているだけの管理はではどうかな?と思います。

  15. 235 匿名さん

    >234さま
    うちも4日の午前に鍵の引渡しに行きました。
    まったく同じ、3件の訪問業者がきました。うち1件は竹○設備といってあたかも施工の竹中をもじっているのか、はたまた偶然なのか???

    部屋に入ってものの2〜3分でインターホンがなりました。
    まだインターホン使い方を見る前だったので、玄関を開けてしまいました。
    今考えるとかなり迂闊だったかも・・です。
    いったいどうして部屋に入ったのがわかるのかしら?不思議です。

    確かに管理会社の説明員は注意してくださいと口では言っても、こっちとしてもどう注意していいのかわかりません。
    まだ引越し前なのでいくら中には何もないとはいっても、あの内廊下のなかに不審者が入っているはとても気味が悪いです。
    それにこんなご時勢だし子供のことなどを考えても管理だけはしっかりしていただきたいです!!

  16. 236 匿名さん

    >235さん
    『管理会社の説明員は注意してくださいと口では言っても』
    常識的に考えるならば、住民に注意させるのではなく、管理側の人が
    対処するのでは、思います。

    >234さんの書き込みのとおり、この問題には管理会社にて真剣に対処
    していただきたいです。住民に注意させ自分たちは張り紙を張るだけなんて
    ちょっと考え物です・・・

  17. 237 匿名

    入居が始まって既に生活をしている方もいるようですが、お洗濯物をベランダの手摺にまで干してもかまわないのですか?
    昨今、外からは見えないようすることを規則にしているマンションもありますが、ホテルライクな暮らしなどと高級感を謳っている割りには生活感丸見え。それも駅から見える上階南側。
    やっぱり、京急蒲田にあるもう一つのタワーマンションのほうがイメージがいいですね。

  18. 238 匿名さん

    ありゃりゃ(爆)手すりにほしてありましたか・・・(汗)
    う〜〜ん、年配の人が多そうだし、マンションの生活に慣れていないのかも知れません。
    それこそ管理会社の人が注意してくれないと・・・
    まだ売れていない部屋もあることだし、見た目が公団みたいでは売れるものも売れなくなってしまいますw

  19. 239 匿名さん

    >まだ売れていない部屋もあることだし、見た目が公団みたいでは売れるものも売れなくなってしまいますw
    http://www.stepon.co.jp/ph/ShinchikuLotList?no=091543

  20. 240 匿名さん

    mumumu

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸