旧関東新築分譲マンション掲示板「セルリアンフォートってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. セルリアンフォートってどうですか?(その2)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今後はこちらをご利用ください。

[スレ作成日時]2006-02-13 12:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルリアンフォートってどうですか?(その2)

  1. 102 匿名さん

    6月末現在
    空室(未入居)・・・41戸(A27・B14)
    うち、
    契約済・未引越・・・8戸
    申込済・未契約・・・18戸
    未申込(販売中)・・・15戸

    だそうです、購入検討者さんも入居者さんもご参考まで・・・

  2. 103 匿名さん

    まだまだ空いてますね〜。だけど最近は廊下などでよく人とすれ違うように
    なったと思います。
    通路に停まってるタクシーはいったい何なんでしょうね?敷地内のいろんな所に
    停まってますね。あと建物の間の道から駐車場に出入りする人もいます。
    なんだか注意の張り紙も多くなってきた気もします。
    公共の場所で誰だかわからないならいいかもしれませんが、自分の家ですからね。
    客人が来た時にみっともないですよ。マナーぐらいは・・・。
    見てる人は見てますからねー。

  3. 104 匿名さん

    >102さん
    ホントのデータ???

  4. 105 匿名さん

    タクシーに原付の放置。。
    なんだかなぁーという感じです。
    管理組合も発足したのでこの辺の注意もしていきたいですね。

    104さん
    販売中のデータは本物じゃないですかね。
    今週のマンションズ(厳密には明日創刊)にセルリアンがでてましたが、
    確か15だったように思います。

  5. 106 匿名さん

    もうすぐ花火大会ですが、毎年この辺りはすごい人出となります。
    住民以外の人がマンション敷地内に入ってきてしまうのではないかと懸念しています。

  6. 107 匿名

    購入を考えている者ですが、住んでいる方々への質問です。昨年の花火の時は、マンション内に入って来る人等はいましたか?

  7. 108 匿名さん

    >107さん
    入居者です。
    昨年9月竣工ですので花火大会を迎えるのは今年が初めてです!
    管理会社のほうでは何か対策を考えているようですが、どうなるんですかねぇ〜
    何はともあれ、毎年見に行っている花火大会を今年からは特等席での観覧、楽しみにしています!!

  8. 109 匿名さん

    駐車場までの道はバス通りから裏道まで抜けられるので、入ってきそうですね。
    個人的には静かにしてもらえれば通り抜けしてもらう分には良いのではと思っています。

  9. 110 匿名

    マンションができて今年が初めての花火大会でしたね。勉強不足でした。それにしても、周りの環境もとても良くかなり惹かれてます。治安も良さそうだし…

  10. 111 匿名さん

    警察署もあるせいか、パトカーもけっこう通りますし安心感はありますね!
    ここ(高島平)は住んでみないと「生活しやすさ」はわかりづらいと思いますよ。
    107さんも是非!!いつかマンション内で挨拶できるような日を楽しみにしています。

  11. 112 107です。

    108さん、ありがとうございました。ここの掲示板読んで、ますます気に入ってしまいました。今月中に契約する方向で進めていきたいと考えています。

  12. 113 108

    >107さん
    契約から引越しと大変だと思いますが、いろいろ終わって落ち着いたら、
    きっとセルを選んでよかったと実感できると思いますよ。頑張ってくださいね!!

    結構お客さんを見かけるんですが、最近のモデルルームは盛況そうですか?

  13. 114 107

    今月始めにMRに行った時は奥まで席がうまっていて1番手前の席で話を聞きました。セールスマンも他の業者と比べてしつこくなく悪い印象は受けませんでしたよ。ただ、部屋は少ししか空いてなく(Aが4つ、Bが5つくらい)決めかねてしまいました。今はもうほとんど売れてしまったでしょうね?

  14. 115 108

    そーですか、お客さんは結構来ているみたいですね!
    107さんは色々見て検討したみたいですね、私は高島平が好きなのでココしかみてません。
    あまり選べないのも踏ん切りつきづらいですが、いっぱいあっても目移りして・・あのタイプにしとけばと思ったときもありました(汗)でも今は充分満足してますよ!!
    住宅情報ナビをみたらあとA6・B6残ってました。

  15. 116 匿名さん

    もうすぐ花火大会ですね〜。
    私も、住民じゃない人が敷地内に入って来ないか心配です。
    通り抜けならともかく、車を停めたり、駐車場内に入って来ないのか・・・など。
    管理会社が対策を考えてるとありますが、期待はできるんでしょうか。

    住民の方はどんな場所でどのようにして、花火を楽しむんですかね。
    今年が初めてだから予想もつかなくて、どうなってしまうのかと
    ちょっと不安になったりもします。
    地元民にとっては、この花火大会はかなり大きなイベントなんで、
    住んでる方みんなが楽しく気持ちよく見られる事を願ってます。


    >107さん
    ここのマンションはとても住みやすいですよ。
    "新河岸"とだけで見てしまうと、ちょっと不便な点もありますが
    "高島平"と思えばかなり快適です。
    長年高島平に住んでますが、新河岸に越してきても何も変わらず快適に暮らしてます♪

  16. 117 匿名さん

    私は、板橋の花火大会は初めてです。
    B棟のルーバルつきの部屋の方は最高でしょうね。
    あと共用廊下に面していない高層角部屋の方も北向きの部屋から見えることでしょう。
    羨ましいです。

  17. 118 匿名さん

    花火大会
    うちは小さい子供がいるので、廊下に出て見る程度になるかと思いますが楽しみです!!
    低層階に住んでるんですが上のほうの廊下に行って見るのはいいんですよね?

  18. 119 匿名さん

    118さん
    廊下は共用部分ですから、問題ないと思いますよ。

  19. 120 匿名

    A棟に入居予定者です。
    部屋の寸法を測ったところ、ここの全ての窓は既製品のカーテンはつかないようです。皆さんはどおされましたか?やっぱりオーダーメイドですか?値段高いですよね?

  20. 121 118

    >119さん
    ご回答ありがとうございます!
    あとは天気ですね。マンションに越して初めての花火大会、楽しみです!!

    >120さん
    うちは大きめの既製品で対応しました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,198万円~8,058万円

3LDK

65.31平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸