旧関東新築分譲マンション掲示板「セルリアンフォートってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. セルリアンフォートってどうですか?(その2)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今後はこちらをご利用ください。

[スレ作成日時]2006-02-13 12:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルリアンフォートってどうですか?(その2)

  1. 82 匿名さん

    また今週もチラシが入ってました。
    販売戸数も全然減りません。
    新しい入居者は居るのに販売戸数が減らないなんて、あといくつあるんでしょうね。
    毎週毎週チラシ見るのも厳しいものがありますよ。

  2. 83 匿名さん

    毎日雨が続いて嫌ですねぇ・・・

    皆さんは、先日あった管理組合の会に行かれましたか?

    あと、最近マンション内をお掃除してくれるおじさん達を
    まったく見かけなくなった気がしているんですけど、
    たまたま私が会わないだけなんでしょうか?
    毎朝、1日1回以上必ず見かけていたのに、
    近頃お見かけしないのは気のせいでしょうか?

  3. 84 匿名さん

    皆様こんばんは。
    もうすぐ契約する入居者です。
    販売戸数ですが、私が営業担当者に確認したところ、20戸でした。
    私は板橋区に始めて住むのですが、
    実際に現地を歩き回り子育てにはいい環境と思い購入を決断しました。
    この物件は販売戦略がマッチしなかっただけで、そんなに悪くないと思います。
    なにはともあれ今後皆様とマンション生活をともにさせていただきますので、
    よろしくお願いいたします。

  4. 85 匿名さん

    83さん、
    私も出席しました。そーいえばアンケートの用紙がポストに入ってましたね!
    84さん、
    お待ちしてますね!
    入居して数ヶ月経ちますが快適に過ごしています。
    公園や公共施設もたくさんあり、子育てには環境良くとても満足してます♪

    完売まではまだまだってところですかね?
    いつまでモデルルームってあるものなんですか?あと数ヶ月で完成後1年経っちゃいますし・・

  5. 86 匿名さん

    84です。
    今日契約したのですが、残り19戸で3戸は登録済みの契約待ちだそうです。
    長谷工としては9月末までに完売を目標としているみたいですよ。
    コミットはしてくれませんでしたが、賃貸にするつもりは以前の実績からいってもなく、
    今後もするつもりはないそうです。
    公園や公共施設が充実していることには私も満足していますし、楽しみです!
    入居は来月末になりそうなので、よろしくお願いいたします。

  6. 87 匿名さん

    84さん、情報ありがとうございます。
    私が入ったころは売れては増えてでいつも20戸だったんですが(汗)
    最近では情報誌などでも17戸となってますし、やっとって感じですかね?
    (でもまたしばらく17戸だったりして・・)
    まあ、入居者さんみんなが快適なマンションライフになればいいんですがね!
    84さん、今後とも宜しくお願いします。

  7. 88 匿名さん

    今月に入って大分入居されているようですね。
    梅雨時期の引越しは大変でしょうが、みなさんがんばってください。
    うちも環境、住み心地ともに快適に生活しています。

    あとは夏の花火大会を観に来る人の目に留まってくれることを
    期待したいですね。(^−^)


  8. 89 匿名さん

    こんにちわ。
    気が付けばもうすぐ花火大会ですね、楽しみです!

    モデルルームにお客さんも来ているようですし、着実に売れていってくれればいいのですが。
    表面上は値引きしてませんが単独ではかなり値引きしているみたいで、羨ましいやら悔しいやら複雑な気分です・・・・。残り物には福があるですかね。

  9. 90 匿名さん

    最近、マナーの悪さが目につきますよね。共用の廊下なのにタバコを捨てたり、アイスの袋を捨てたりと
    せっかくの新築なのに気分があまり良くないですよね。あと、自転車置き場もせっかく無料で各戸分割り当てられているのに置き場以外の所に放置している自転車を多く見かけます。特に原付きの放置は一番悪質だと思います。一部の人たちのマナーの悪さがマンション全体のイメージを下げてしまうことはど〜なんでしょう?と思います。みんなのマンションです。みんなできれいにマナーを守りましょう。

  10. 91 匿名さん

    ↑同感ですね。
    今からこれじゃあ・・・

  11. 92 匿名さん

    たしかに原付止めてる人いますね。
    あとA棟の障害者用の駐車場にタクシーがよくとまっていますが、なんなんでしょうね。

  12. 93 匿名さん

    ホントですね。
    みんなで守っていかないと、
    今からこんなんじゃこれから先もっとひどくなってしまいますよね・・・。

    バス通りの車のマンションの入り口から、駐車場に行くまでの道に
    路駐というのか、そこによく車停まってますよね。
    一時的ではなく、夜から朝、日中ずっとだったりと。
    マンションの住人の方なんでしょうが、これが許されると、
    マンションの住人じゃない人までが
    勝手に止めたられたりすることにはならないんでしょうか。

    ルールやマナーって固いのかもしれませんけど、
    守っていかないと困るのは結局自分達ですよね。

  13. 94 匿名さん

    今日もいつものキューブが停まってましたね。

  14. 95 匿名さん

    購入を検討しているものです。
    最初から最後まで、掲示板読みましたが、やはり何が原因で売れ残っているのかわかりません。。
    見た目(設備等も含めて)は問題なさそうだし、住民の方からも地元の方からも悪い印象を受けません。
    売り出しの頃から注目していたわけではないので、2年前と今ではだいぶ購入者の見る目も変わってきていると思います。現在出ているマンションの中ではだいぶいい方だと思うのですが、決められないのはなぜだろう。もちろん一つにはアーベストのせいだと思うのですが、それだけでみなさんが購入をやめる物件でもないような。。
    うーん、悩ましいです。。

  15. 96 匿名さん

    入居者です。
    ここは、いろいろ見比べられる情報誌やネットなどでは訴求する要素が少ないようで・・
    高島平に土地勘があるとか、高島平がいいという人じゃないとなかなか・・ねぇ(苦笑)

    でも誰もが使う基本的なものは完備されていますし、十分快適ですよ。
    供用部分も使うかわからない華美なものも特にないので、維持のために後々管理費が上がることもないのではと思ってます!

    うちは、真南の日あたり・緑の多さ・区の公共施設の充実 など自分の力(お金)では変えることができない部分が満たされていると思い決断しました。
    今のところ、満足度100%ですよ。


  16. 97 匿名さん

    入居してみて一番良かったのは住民の皆様の雰囲気が良いことです。
    挨拶は普通にしてくれるし、荷物を持っているときは助けてくれたり。
    住み始めたときは設備や立地で多少の不満もありましたけど、今はおおむね快適です。

  17. 98 匿名さん

    95さん
    私も購入するときに色々検討しましたが、セルは決定的に駄目だと思えるとこはありませんでした。
    (逆にいいと思える点は、環境と100%駐車場完備ですかね。
    あと竣工済みだったので、目で見て確認できたのも大きかったです。)
    なんであとは、価格と環境と設備に対してご自身がどう判断されるかだと思います。
    私は最後まで悩んだのが駅に近いが、環境があまりよくない同程度の物件とセルを比べて、
    セルにしました。子供がいることが大きな判断材料でしたね。

  18. 99 匿名さん

    >95さん
    私もこれといった決定的な欠点はないと思います。
    私は住民ですが、住んでみてもその印象は変わりません。
    売れ残りの原因としては、ここだけの一押しポイントがないことだと思います。
    設備、立地、建物の造りをみても特筆すべきものはありません。
    セルリンアンは良くも悪くも普通のマンションです。
    これだけ多くのマンションが売り出されている中ではここを選択するのを
    躊躇する気持ちは良く分かります。

    とはいえ、私は十分満足しています。
    個人的には身の丈にあったマンションだと思っています。

    あえて一点言うのであれば、ベランダと廊下側の格子ですね。
    ベランダ側は格子じゃない階もありますが、すべてコンクリか曇りガラスにしてほしかったです。

  19. 100 匿名さん

    皆様、ご回答頂き、有り難う御座います!!
    やはり、私が受けた住民の方の印象は間違ってませんでした。

    私的には駅近物件だと思うのですが、あまりそういう印象を持っている方はいないようですね。
    やはりそれは今までの経験が影響するんでしょうね。

    現在少し気になっているところが、橋を渡ってからの暗さです。
    街灯が少ないように感じたので、今度夜散策してみます。
    あとガスタンクが爆発したら・・・・・。
    使用されてないというのは本当なんですかね?
    アーベストのおばさんに聞いてもわからないだろうなー。

  20. 101 匿名さん

    すみません、、100=95の者です。

    96~99の皆様、有り難う御座いました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸