旧関東新築分譲マンション掲示板「豊洲シエルタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲シエルタワー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-01 11:43:07

豊洲シエルタワーはどうでしょう?
ホームページを見ると、560戸の中に都市再生機構賃貸住宅395戸含むと書いてあります。
395戸は公団が買って賃貸するという意味でしょうか?
ほかにこのようなマンションあるのでしょうか?

[スレ作成日時]2005-03-20 20:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲シエルタワー

  1. 101 匿名さん

    >>100
    戸数が少ないからわざわざわけることはないかと思って。

  2. 102 匿名さん

    >>99
    過去の他のタワーの前例から見て、
    2期をやるつもりがやらずに、1期の追加販売で完売もありえます。

  3. 103 匿名さん

    >>98
    >販売価格(予定)は、以下の通り(39階のみ記載)。

    激安、、(TT)

  4. 104 匿名さん

    先日、モデルルームに行ってきました。
    確かに値段は安いし、ロケーションは最高なのですが、仕様は値段相応でした。
    オール電化ではないし、制震、または免震もないし、外観も普通すぎて魅力ないし、何よりもベランダの格子状の柵が気になりました。
    タワーで柵は全国でもあそこだけではないでしょうか。団地がタワーになった感じがしてへこみました。
    でも安いですが。

  5. 105 匿名さん

    マンショズに「ファミレス、スーパー、総合クリニックなど…が併設」とありましたが、
    他に入るテナントとか、詳しいことを知っている方いらっしゃいますか?

  6. 106 匿名さん

    ↑ ○マンションズ ×マンショズ <(_ _)>

  7. 107 匿名さん

    西向きの部屋が比較的安価な理由が分かった気がします。2街区(図書館周辺)再開発計画の正式発表がないのですが、2街区は、容積率500%の建築物2棟建てることが可能だそうです。1棟建ても可能だそうですが、もし、1棟立建てならばデータセンタに匹敵するぐらい大きなビルが建てられます。立地から見てもパンフを見ても大きなビルを建てるのは間違いないでしょう。営業に聞いたら、「大きなビルが真正面にくることはまずない」と言っていましたが、そもそも計画自体が公表されていないので、断定できないと思います。北向きと同様な眺望になってしまうリスクを負いながら西向きを希望しようか、すごく迷っています。早く早く2街区の計画を出してください!!

    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.2.999&el=139.48.2.699&la=5&...

  8. 108 匿名さん

    >>107
    >北向きと同様な眺望になってしまう

    シエルは道路に対して90度の角度で立つので、北向きと同じ状態になることはないと思いますよ。
    西向きがリンクの地図でどの向きに該当するのかもう一度確認してみては。

  9. 109 匿名さん

    シェルの向きは確定していますが、2街区のビルの位置が確定していないので、やはりリスク高いでしょう。
    南西向きであれば、リスクは低いでしょうけど、やはり坪単価が高いですね。

  10. 110 匿名さん

    やっぱり、倍率もそれほどでもなさそうなので、申し込んでみようかな。
    希望は西側。どうかな?

  11. 111 匿名さん

    110
    好きにすれば?他人の判断仰いでどうすんのよ?
    意味不明。

  12. 112 匿名さん

    >希望は西側。どうかな?
    西日はきつそうですが、眺望はかなり良さそうですね。
    しかし、2街区をどう予想するか、、

  13. 113 匿名さん

    2街区は、シエルのすぐ隣なので2街区に’巨大ビルが建てば西日をさえぎってくれそうですよ。夏は涼しそうです。
    http://www.toyosu.org/deve.html

  14. 114 匿名さん

    >>108
    45度じゃないの?

    西は真西になるので西日は本当にきつそう。
    2街区に巨大ビルが建てば、西日もさえぎるが眺望もさえぎるし。

  15. 115 匿名さん

    価格発表

  16. 116 未登録

    モデルルーム行ってきましたが、なかなか良かったです。
    ただし、分譲がほとんど高層階なのにエレベーターが各階停まりなのが難点。
    せっかくの駅直結なのに、朝はすごく時間がかかるのでは
    と心配になってしまいました。賃貸フロア優遇?
    他の方が書いているように、外観の柵と賃貸比率の多さとエレベーターの三点の問題が
    無ければ即購入と思えるいい物件だったのに・・・

  17. 117 匿名さん

    >>116
    朝の一定時間だけ高層用と低層用に分けたらいいんじゃないのかな。
    その時間帯だけは、「このエレベータは25階までのフロアにはとまりません」って感じで。

  18. 118 匿名さん

    各階停まりとはいっても、コンピューター制御でしょ。
    一箇所に固まってダンゴになって動くってことはないと思う。

  19. 119 匿名さん

    116さん
    MR一般公開されたということですか?
    先行公開いけなかったので、行って見ようとHP見たけど、
    MRの話題がみつけられなくて、、、

  20. 120 未登録

    >119
    116です。
    価格発表会ということで行ってきました。
    向かう途中、建築中の外観を見て正直がっかりしたのですが、
    モデルルームの出来が良かっただけに購入申込をするか迷ってしまいました。
    117さん。
    おっしゃるような案での運用になるのだったら安心です。
    エレベーターの運用って管理組合での議決等で決めるのでしょうか?
    シエルにはいろいろ不満な点も多くありますが、駅直結だけはやっぱり魅力
    ですから、実際に豊洲駅のホームにたどり着けるか否かは私にはかなり
    重要な要素なんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸