旧関東新築分譲マンション掲示板「ロアール横浜レムナンツ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ロアール横浜レムナンツ

広告を掲載

  • 掲示板
力士 [更新日時] 2006-09-14 22:29:00

横浜駅から徒歩8分の立地で、独自の2住戸分譲システムで販売しているマンションです。近隣相場より高めの価格設定になってますが、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-04-15 22:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロアール横浜レムナンツ

  1. 101 匿名さん

    ここ本当に完売したの?
    あまりにもこのスレに対する反応少ないし、レスの大体が誹謗中傷ですよね?
    検討者、契約者の方いますか?

  2. 102 匿名さん

    売主に都合悪いレスは削除されちゃうからな。レスが少ないスレッドは用注意だな。それだけ削除されてるってことだからな。

  3. 103 匿名さん

    レムナンツ検討中ですが掲示板がさみしいのが気になります。こんなにいい場所にあるのに全然質問も相談もなくて・・・。あまりにさびしいですね。もう旬じゃなくなった物件なのかな。

  4. 104 匿名さん

    故意に批判する人がいるので、あえてみなさん書き込みしないんだと思いますよ。

  5. 105 匿名さん

    今日モデルルーム見てきました。結構にぎわっていましたよ。

  6. 106 匿名さん

    横浜駅からまっすぐ歩いてこれるのがいいけど道路と線路に囲まれて音と排気ガスが心配。買うなら
    上の方かな。音も排気ガスも上の方までは上がって来ないかなと。

  7. 107 匿名さん

  8. 108 匿名さん

  9. 109 匿名さん

  10. 110 匿名さん

    あれ

  11. 111 匿名さん

  12. 112 匿名さん

    あの公衆トイレって昭和の終わりぐらいまで汲み取りで、建て直されてから20年も絶ってないから横浜市がそう簡単に移設に応じるとは考えづらいんだけどね…。

  13. 113 匿名さん

  14. 114 匿名さん

    納得とはどういう事なのでしょうか? すいません、良く解らないんで^^; 宜しければ具体的に教えてくれればと思います。(購入予定なので) 「K大さんがしつこい不動産屋」だった等の書き込みの事とでしょうか?

  15. 115 匿名さん

  16. 116 匿名さん

  17. 117 匿名さん

    ちょっと ちょっとちょっと〜

  18. 118 匿名さん

  19. 119 匿名さん

    なんで〜 なんでなんで〜?

  20. 120 匿名さん

    以前リッチプランの購入を検討したけれどもやめますた。
    10年程度ならまだしも、30年後まで安定した家賃収入を
    アテにはしたローン設計なんて怖くてできないですよ。

  21. 121 匿名さん

    人それぞれと思いますが、投資目的の人を考えたら全然怖くないと思いますよ。 たしかに家賃収入をあてにしたローンは辞めたほうが良いと思います。 目的、価値観によってみなさん目的が色々なので何とも言えませんが購入するきが無い人がわざわざ書き込みするのがわかりません。 欠陥等の情報ならありがたいですが、意味の無い誹謗中傷はやめてください。 購入者なので不安になります。  

  22. 122 匿名さん

  23. 123 匿名さん

    >家賃収入をあてにしたローンは辞めたほうが良いと思います
    >意味の無い誹謗中傷

    いや、リッチプラン自体が家賃収入をあてにしたローンを勧めて売り出してるんじゃ…
    投資目的ならリッチプランなんて買わんでしょ
    自分で書いていることが支離滅裂なの分ってます?w

  24. 124 匿名さん

    お地蔵さん、役所に聞いても解らないのかなぁ?!

  25. 125 匿名さん

    121さんは、家賃収入がなくなれば返済できなくなるようなローン設計は
    やめたほうがよいと言われているのでは… (それもわからない123って?w)
    少しでも余裕ができるのはいいことですよね。
    あと、供養地蔵も気になりませんね。むしろ供養されてないほうが怖いです。

  26. 126 匿名さん

  27. 127 匿名さん

    グランドステージ藤沢の近くに住んでます。

  28. 128 匿名さん

    リッチライフ方式増えてくるのかなぁ。http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20060712AT2E1002G11072006.html

  29. 129 匿名さん

    はじまして。
    レムナンツを候補の1つに考えている者です。
    モデルルームはまだ見に行ってないのですが、
    まだ部屋は残っているのでしょうか?
    また、書き込みを全て見させて頂きましたが、
    悪い物件ですか?自分は近隣を色々見てバランスが良いと感じ、
    候補にあげているのですが・・

  30. 130 匿名さん

  31. 131 匿名さん

    いえ、28歳結婚二年目。
    西区神奈川区でマンションを探しています。
    当たり前ですが、買うのは初めてで色々不安も多く
    ネットで見ています。
    業者ではないですよ。

  32. 132 匿名さん

  33. 133 匿名さん

    ここは、嫌な人が一人いるから参考になりませんね。
    他で情報収集します。130,132さん、何がしたいんです?

  34. 134 匿名さん

  35. 135 匿名さん

    134さん、どうもありがとうございました。
    すごく参考になりました!
    自分なりに色々調べ、検討していきます。

  36. 136 匿名さん

    143さんは検討したと言うよりただの批判ですね。

  37. 137 匿名さん

    134さんの間違いでしたね↑

  38. 138 匿名さん

  39. 139 匿名さん

  40. 140 匿名さん

    この時間にしては、今日はあまり車の通りがなくて静かでした。
    あとは、酔ったお父さん!?が座って妄想にふけってました。 駅の近くは若者が結構いましたね。

  41. 141 匿名さん

  42. 142 匿名さん

    ココの周辺に住んでる人に聞いてみれば?

  43. 143 匿名さん

    購入者ではありませんが、ここの周辺に7年ほど住んでます。
    何か聞きたいことがあればどうぞ。
    あの一角は、東急高島町駅が廃止されて以来、ちょっと寂しくなっています。
    早くこの物件が完成して、ほどよい賑わいが出来ることを期待しています。
    ちなみに、建設地は、私が引っ越してきたころは駐車場でした。

  44. 144 匿名さん

  45. 145 匿名さん

    川のまわりの今ある建物や地下鉄、変電設備が大丈夫そうだしそのままあるから大丈夫だったんじゃないのかい。 大丈夫で無かったらあの辺りの一帯が大丈夫じゃないだろうし。。。

  46. 146 匿名さん

    >もろ流れがぶつかってきそうだし。駐車場だったってのも気になるなあ。

    反対に駐車場で問題無かった=大丈夫だったんではないでしょうか?

  47. 147 匿名さん

  48. 148 匿名さん

  49. 149 匿名さん

    >148
    確かに。知り合いが一時ここを検討していましたが、
    営業に何故この立地でこんなに価格が安いのか聞いたところ
    土地購入の際、競合がなかったために格安で手に入れることが
    できたから、と答えていたそうです。
    ちなみに一部で土壌汚染があったことも、こちらが
    聞くまでは一言も言ってくれなかったそうです。
    確か土壌汚染があったときには、告知義務があったような…。
    他にもかなりの不信感を感じたらしく、購入はしませんでした。

  50. 150 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸