旧関東新築分譲マンション掲示板「【大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-16 11:04:00

話題の千歳烏山エリアに、話題の大京がタワーマンションです。

公式:http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU001070/

電車・クルマ共アクセス良さそうで、立地は魅力的。甲州街道沿い
ではありあますが、並木も繁っていて上階なら気にならないかも?
(少なく共環八よりは良さそう)
このエリアでタワースタイルと言う希少性もあり、非常に興味ありま
す。後は、お値段と大京さんと言う点にどう折り合いをつけるか?

[スレ作成日時]2004-10-06 21:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】

  1. 382 匿名さん


    立地がいいいいと言っているけど、最初のころのレスにはいろいろ書かれてていたね。 もうぶり返さないけど。
    まあ、ここの購入者は他の物件をあまり見ていないので、 374さんがこれ以上 細かく言ってもしょうがないのでは?
    何を書かれても聞く耳持たないでしょう? 時間の無駄ですよ。
    でもねえ、ここが ライオンズマンションの最高級ブランドですか?

    二子玉川駅前の再開発タワーマンションが近い将来発売されて、 初めて、立地や仕様・設備の比較で愕然となるのでは?

  2. 383 匿名さん

    最高級ブランドじゃないと買ったらいかんのか?

  3. 384 匿名さん

    だから、そういう挑発的な疑問を投げかけるから荒れてしまうんですよ。
    立地面では、地震での危険地域とされている二子玉川よりしっかりしているのは明らかです。
    結局、エルザはやや仕様を下げて、高価な土地購入費をまかなっているということでいいんじゃないですか。
    それより、もっと目では見えない部分の指摘や賞賛など、検討者の誰もが知っているわけではないことを
    話題にして盛り上がりませんか?

  4. 385 384

    ちなみに、上記は382さんに対する意見です。

  5. 386 384

    「ブランド」は持っている人の自己満足があってこそですからね。
    プラダ、トッズ・・・。ブランド名なければ、普通にいい物で終わりますから。
    持っていない人が批判するほど、持っている人がつけあがるので注意です。

  6. 387 匿名さん

    購入者用スレ、立ち上げました。
    購入者の方は、こちらにぜひ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40662/

  7. 388 通りすがり

    367にかかれているタワーの一つを購入しました。
    外廊下のエルザとは比較しないで下さい。
    難癖つけるられるだけで、ここではまともな議論は期待出来そうにありませんから。
    月島のタワーと比較したらどうですか?

  8. 389 匿名さん

    でも、エルザほど緑豊かなタワーも珍しいですよね。
    やはり、ここは高価なお金を出して環境を買う人向けでは?
    仕様にこだわりある人は、別物件へどうぞ!

  9. 390 匿名さん

    >388
    ここの検討者は、誰も他のタワーとなんて比べる気ないと思います。
    埋め立て地ではないのは大きいですよ。

  10. 391 匿名さん

    >379 ディスポーザがないからってそんなに問題。
    との発言は 、368さんの定義通りの展開になってきています。

    でも、管理費が高くなるので 便利な設備はいらないとの新しい展開?
    上のライオンズのMSの購入者でも正直に言っている割高感のあるマンションは買えるのだけれど、 便利分の管理費は払いたくない。 何か矛盾していません?
    エルザを冠に付けた事がかえって、反発を買っているのかも?

  11. 392 匿名さん

    エレベーター105m/分、30階程度のマンションで、
    実際に苦楽を経験されている方の話が聞きたいですね。
    本当にあまりの遅さに辟易なのか、問題にならないのか。

  12. 393 匿名さん

    >エレベーター105m/分、30階程度のマンションで、
    最近の例が無いのでは?

  13. 394 Slew the world

    最近でなくてもいいんですが。
    これより高い階数で、これより低速な例とか。

  14. 395 匿名さん

    タワーでは使われていないのでは?
    あれば知りたい。

  15. 396 匿名さん

    以前ライオンズタワー月島のモデルルームに行きました。
    このスレを読んで分かったけど、エレベータもここより 5割程度早いんですね。
    それでも他のタワーより、かなり劣る? 知りませんでした。。

    内装や設備の仕様は月島はここよりたしか良かったけど、特にディスポーザに関しては、
    『最近のマンションでは、標準になって来ました。 特にタワーでは必需品です。』と営業の方が言っていました。
    私が、他の付いて無いマンションでは、音の点を非難していましたが と聞くと
    『短時間ですし、実際は殆どクレームはありません。これ程 普及しているのを見ても分かるでしょう。使って見れば良さが分かります。でも、イニシャルコストがかなりかかりますので、安物マンションでは無理でしょう。』
    みたいな事を。

    ここと同じ売り主ですよね? 方便でしょうか? ここの営業の方は、この件何と言っているんでしょうか?

  16. 397 匿名さん

    購入者は売り主には、 何も言わないのでは?
    言っても 『嫌なら結構です 』でしょうから、言いたくても我慢しているのかも。
    ただ、物件のホームページに大きく書いてある、
    【ライオンズマンションののフラッグシップのマンションとして、エルザを付けました】
    との謳い文句をひたすら信じて、黙っているのかな。
    でもフラッグシップと言うなら、 月島の方と思うけど。

    このスレ、一見購入者が矢面に立っているけど、 実際は売り主が責めらているのでは?

  17. 398 匿名さん

    買わない(買えない)くせになんだかんだ難癖つけるお客は、お引きとり下さい。
    買わないで結構です。余計なお世話です、邪魔しないで下さい。

  18. 399 匿名さん

    埋立地と同等の設備で同等の価格が実現できるわけないでしょう

  19. 400 匿名さん

    「批判チャート図」
    他のタワーを購入→その後エルザ登場→世田谷のタワーは想定外→購入できる価格が発表
    →時すでに遅し→設備面で劣る点を槍玉に→でも好立地が悔しい

  20. 401 匿名さん

    反「批判チャート図」
    世田谷という名につられて思わず購入してしまった→グレードの低い千歳烏山であることがわかった→
    なんでエルザ千歳烏山と言わないんだ・・・まぎらわしいんだ→おまけに設備もケチった物件である
    ことが判明→場所と設備を考えると値段が高かった→ボラれたのではないか・・・う〜ん→現実を
    肯定しないとやってられない→文句を言うやつはゆるさない。ここは世田谷なんだゾー、う〜〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸