住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part27

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-08-27 13:00:15

前スレが1000レスを超えたのでPart27です。

オール電化とガス併用を比較しバトルするスレッドなので、
機能、性能、イニシャル・ランニングの両コストなど情報交換しましょう。
荒らしや嘘には削除依頼で対応で、本スレッドに関係がない部分についての比較は他スレッドにてバトルをお願いします。

[スレ作成日時]2013-12-08 16:38:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part27

  1. 451 匿名さん

    呼んだ?260登場!さん。

    ちなみに今夜は我が家から綺麗にタワーが見えますよ。
    東京タワーの夜景は見れますかね?

    1. 呼んだ?260登場!さん。ちなみに今夜は...
  2. 452 260登場!

    >>450
    おれは空想のタワマンなんぞに用はないよ。
    見えない東京タワーもどうでもいいよ。
    どーせ写真など貼れもしないだろうし(笑

  3. 453 匿名さん

    >452
    タワマンの何処に憧れてるの?
    お教えしますよ。
    やっぱり眺望?
    東京タワーは、ライトアップ変わるので、
    楽しいですよ。
    パリのエッフェル塔も、毎正時、イルミネーションが
    光るから良かったなあ。

  4. 454 匿名さん

    >453
    そこまでいうのなら、いまの東京タワーの画像見せてよ。
    わたしも一戸建ての話からいきなりタワーマンションなんて言い出した経緯からエアタワマンだと思っていますから。

  5. 455 匿名さん

    >454
    東京タワーのライトアップ、本日、終了しています。
    見えないから、わからないよね。

  6. 456 匿名さん

    260登場!さんが言い出してから撮って貼る時間ぐらいあったろうに。
    ま、どのみちライトアップの状況なんてオフィシャルみればまるわかりなんだよね。
    書くだけなら誰でもできるのよ。

  7. 457 260登場!

    >>455
    東京タワーのホームページみれば点灯状態も時間もみんなわかるんだよ。
    そんなことも知らないのか?

  8. 458 匿名さん

    >456、457
    ネット検索お疲れ様です。
    東京タワーのライトアップ、楽しめましたか?
    世の中、便利になりましたね。
    でも、実物は、格別ですよ。
    ネットで見るのとは、別物です。

  9. 459 匿名さん

    私はネットを見て「東京タワーが見えますよ」と見栄をはるよりも
    ベランダでちゃんと写真が撮れるリアル世界の方がよっぽどいいです。

    貼らずに消灯時間が過ぎてから「終了しました」なんて、そんな笑える書き込みよくできますね。

  10. 460 匿名さん

    私はネットを見て「東京タワーが見えますよ」と見栄をはるよりも
    ベランダでちゃんと写真が撮れるリアル世界の方がよっぽどいいです。

    貼らずに消灯時間が過ぎてから「終了しました」なんて、そんな笑える書き込みよくできますね。

  11. 461 匿名さん

    >459
    匿名のスレで、写真投稿したところで、
    信じてもらえるのかね。

    それより、貴方のマンションからは何が見えるの?
    自慢の眺望、貼って見たら。

  12. 462 匿名さん

    >459
    家の451の投稿は無視ですか?
    都合良いね。

  13. 463 匿名さん

    私は自宅の前に見えるスカイツリーの画像貼りましたけど?
    一応最上階なので距離が近くても展望台の全景がちゃんと見える写真をね。

    スカイツリーや東京タワーはネットでイルミが紹介されているから
    信用するもなにも、その日の写真でないと異なるものになってしまうからね。
    っていうか、そんなこともわからないかな?

  14. 464 匿名さん

    >463
    451の写真見てないの?

  15. 465 匿名

    とりあえず、「都内の好立地」以外の地域では、ガスを使うマンションを選ぶメリットは全く無いということでOKですね。

  16. 466 匿名さん

    >>461

    ???

    意味不明なんですけど。

  17. 467 匿名さん

    自宅前のスカイツリー?
    どの写真??

  18. 468 匿名さん

    スカイツリーが自宅前に見えるなんて、恥ずかしくて言えない。
    それって、墨田区とか?

  19. 469 匿名さん

    私は260登場!さんが「墨田区の人」と言っている者で併用派ですよ。
    260さんは台東区でしょ。
    私が貼った今日のスカイツリーの写真は451に貼りましたよ。

    オフィシャル見てかいただけのものではなく、今夜ウチのベランダから撮ったスカイツリーですよ。

  20. 470 匿名さん

    >>461
    撮って写真貼る時間は充分あったのに都内にも住んでいないエセタワー住人よりははるかにましです。

    貼ってみろとか言って出来んかったくせに、今夜のスカイツリーの写真貼っている人間によく反論できますね。
    なんでしたら、バルブ撮影で消灯した東京タワーの写真でも撮って貼ってみたらいかがです?
    本当にタワーに住んでいるならある程度の高さがあるから黒い影が浮かび上がって取れるでしょ?

    本当にタワーに住んでいるというのならやってみなさいな。
    いきなりタワーマンションに住んでいるとかエセ話ばかりしてないでさ。

  21. 471 匿名さん

    >470

    明日、貼りましょうか?
    何の根拠もなく、そこまで自信をお持ちなのが理解できませんが、
    写真を貼ったら、しっかり謝罪していただけるのかな??

  22. 472 匿名さん

    >>471
    頭悪いですね。
    通常の東京タワーのイルミネーションなら撮りためているのを貼ることだってできるのですよ。
    マンションから撮ったものでなくてもね。
    だから今やってみろといったのです。
    毎日変わるスカイツリーとは違うでしょうに。
    時間を置いたらそれくらい誰でもできるのですよ。

    やってみろといったときにできるから、この手の匿名掲示板ではある程度信ぴょう性もある。
    できなかった時点であなたの負けです。


    1. 頭悪いですね。通常の東京タワーのイルミネ...
  23. 473 匿名さん

    >472
    意気地なし。
    ネット住人の典型だね。

  24. 474 匿名さん

    嘘しかかけないあなたよりはるかにマシです。

  25. 475 匿名さん

    せっかく、写真撮ろうかって言ったのに、
    怖気づいて、誰でもできる、ですか。
    なら、最初から、貼れなんて言わないように。

  26. 476 匿名さん

    >>475
    本当に頭悪いですね。
    私のように撮りためている人なんてのは希でしょう。
    誰でもできるといったのは、明日になれば好きなところで東京タワーの夜景を撮って貼ることぐらい誰でもできるようになると言ってるのですよ。

    本当に見えるのなら、言った時点ですぐ貼るからこそ意味がある、匿名掲示板の常識ですよ。

  27. 477 匿名さん

    >476
    恥の上塗り。

  28. 478 匿名さん

    >476
    言い訳って、長文になって、たいへんだね。

  29. 479 匿名さん

    本当だというのなら、前に書いたとおりバルブ撮影でもなんでもして、いまの東京タワーの画像を撮って貼ってみればいいじゃないですか。

    できないのならあなたが嘘の上塗りです。

  30. 480 匿名さん

    バルブ撮影って何?

  31. 481 匿名さん

    いま、何もできない時点でオール電化の言い分がすべてでたらめであることが決定ですよ。

  32. 482 匿名さん

    >479
    別に明日でも、東京タワー逃げないよ。
    貴方は逃げたい見たいだけど。

  33. 483 匿名さん

    東京タワーは逃げないから、あすの夜好きなところで撮って「ウチで撮りました」って言えるんでしょ?
    逃げたいもなにも、言われた時点で出来なかったあなたが嘘つきなのです。

  34. 484 匿名さん

    >483
    なんで今、写真撮れないと、私がウソをついたことになるの?
    論理、むちゃくちゃだね。

  35. 485 匿名さん

    何度同じことを言わせるの?
    明日になれば、好きなところで撮って「ウチで撮りました」と言って貼れる、それが匿名掲示板なんですよ。
    レスしたその場で撮って貼れば、わざわざこのために外出するわけもないから自宅でとったという信ぴょう性もあるでしょ。

    同じ説明何度もさせないでよ、あなたは言った時点で出来なかったのだからエセタワー住人決定なんですよ。

  36. 486 匿名さん

    >485
    まあ、いずれにしろ、何の根拠もなく、
    人を嘘つき呼ばわりする貴方は、
    おっちょこちょいですな。

  37. 487 匿名さん

    やれといった時点で出来なかった嘘つきタワー住人よりましです。
    悔しかったら東京は街の光がたくさんあるのだからバルブ撮影でとって貼ってみろよ。
    カメラおいてシャッターしばらく開けっ放しにできればできるだろ。
    嘘出ないというのならやってみなよ。

  38. 488 匿名さん

    ほら、私のコンデジでもシャッター開けっ放しにしておけばこれくらい撮れますよ。
    嘘でないのならやってみてくださいな、撮るつもりなら明日でも今でもいいでしょ?

    ま、明日適当な場所で撮って「はい、これが証拠ですよ」とか間抜けなことを書く***の姿が今から目に浮かびますけどね。

    1. ほら、私のコンデジでもシャッター開けっ放...
  39. 490 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  40. 491 匿名さん

    「東京タワーが居住棟から見える」(神奈川県)の新築マンション一覧

    http://house.ocn.ne.jp/new-mansion/result.html?la=shuto&kn=-1&...

  41. 492 匿名さん

    >490
    消灯したんじゃないの?
    それに、これじゃタワーでも何でもない高さからじゃないか?

  42. 493 匿名さん

    >492
    照明、何だか、今ついてるよ。
    見えないから、わからないかな?
    タワマン、高層からの写真です。

  43. 494 匿名さん

    >489
    謝罪ないの?

  44. 495 匿名さん

    何が写っているのか全然わからないがとりあえず東京タワーらしい。

    言ったことはやったので謝罪はしよう。
    すまんかった。

  45. 496 匿名さん

    今後、根拠なしで、
    人を嘘つき呼ばわりしないでください。
    おやすみ!

  46. 497 匿名

    とりあえず、「都内の好立地」以外の地域では、ガスを使うマンションを選ぶメリットは全く無い(デメリットのみ)ということで反論はありませんね。

  47. 498 匿名さん

    はい。異論なし。

  48. 499 匿名さん

    補足 寒冷地を除く

  49. 500 匿名

    次に「都内の好立地」のケースについてですが、ガスを使うマンションを選ぶメリットは全く無いけれど、そもそもオール電化マンションが供給されていない状況なので、ガスを使う以外の選択肢が無いという考えでOKですね。

    ※実際の供給の有無についてはとりあえず考えから除きます

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸