旧関東新築分譲マンション掲示板「南大沢レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南大沢レジデンス

広告を掲載

  • 掲示板
ストリーム [更新日時] 2006-09-16 17:47:00

南大沢駅徒歩4分、100㎡を超す間取り、スポーツクラブ併設と好条件です。
私は魅力を感じてますが、いかがでしょうか?
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5014001/

[スレ作成日時]2005-11-15 09:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢レジデンス

  1. 242 240

    241さん、ありがとうございました。本当によく研究されているんですね。感心してしまいます。大して研究(勉強)もせずに購入した自分が恥ずかしくなってしまいます。これからも宜しくお願いします。

  2. 243 241

    いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(しょせんは生兵法ですから、そん
    なに大層なものではございませんが)。
    残念ながら数戸売れ残ってしまいましたので、この検討板もしばらく残りそうで
    すし。

    今は天候の心配もさることながら、躯体工事中に大きい地震がこないことを祈っ
    ております。
    これに関しては何もできないので、ほんとに神頼みもしくは運次第です。

  3. 244 匿名さん

    24(月)はコンクリート打設と現地の表示板に書いてありましたが、九州では大雨です。大丈夫でしょうか。

  4. 245 244

    天気は大丈夫でしたね。取り越し苦労でした。ほっ。

  5. 246 匿名さん

    結局3戸残っていますが、なぜ高層階でもなく低層でもない中間が売れないのでしょう?
    モデルルームもなくなって、はたして売れるものなのか?

    ベランダとの境が話題になってましたが、ここのマンションはどうだったかあまり覚えてません。
    となりのベランダに排水が行く、なんてことはあるのでしょうか?ベランダって防水してますよね?

  6. 247 匿名さん

    どなたか教えてくださいませ。
    皆さんも”0金利解除”で住宅ローンの金利が気になっているのではないでしょうか?
    デベの提携ローン(三井不動産)のメリットをご存知の方、情報を頂けないでしょうか?
    どの金融機関を選択するか悩んでいます。よろしくお願いします。

  7. 248 匿名さん

    確かに、ここにきて残り3戸売れないなー。大幅値引きになるのだろうか。
    あまり、うれしくない事態だな・・・・

  8. 249 匿名さん

    営業の人が言っていたので、本当かどうかはわかりませんが、大幅値引きは引渡し以降、購入者が住み始めても尚売れ残っている場合にはありうるという事です。ですので、今年度内はないのではないでしょうか? 元々強気の売り方なのでそう簡単には・・・という気もしますので、大幅値引きはとりあえずないと静観するしかないですかね。

  9. 250 匿名さん

    246さん、バルコニーや玄関床等は防水処理されてませんよ。
    これは契約した時もらった、
    マンション建物概要説明書という黄色い冊子に記載されています。
    ただ、ベランダ掃き出し窓下にウレタン防水はされるようです。

  10. 251 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/hedo2/archives/50482557.html
    http://www.geocities.jp/shouhishahogo/branz2.htm
    同じ人物が運営していると思われるが、東急グループを批判する専門サイトに南大沢レジデンスの悪い評判が記載されている。
    これをよーく読むと、実はこのサイトでみんなが論議した内容が、そのまま無断掲載されている。
    (良い点は無視され、悪い点だけを抽出している)
    南大沢レジデンスを購入した側から見ても、このサイトで論議している側から見ても、不愉快な状況にあると強く感じている。

  11. 252 匿名さん

    251さん
    リンク先記事読みました。
    確かにほとんど丸々転載ですね。
    この掲示板の利用規約上、
    ”<著作権の帰属>
    投稿内容の著作権は、当サイトに帰属します。”
    となっていますので、気になるようであればサイト運営者にメールでも
    されてはいかがでしょうか。

  12. 253 匿名さん

    だいぶ出来上がってきましたね。建物の外側が出来上がるのはいつぐらいなのでしょう。東側の樹木とベランダが結構近いように思えますが、陰にはならないのでしょうか?
    駅からみると結構目立ちますね。

  13. 254 匿名さん

    南大沢の若妻です。
    駅から見ても目立ちますね。でも本当に3月までに出来上がるのか心配です。現場の方は土曜日も休みなく働いてくれていますが、間に合うのですしょうか?少し心配ですよね。

  14. 255 匿名さん

    フリーダイヤル電話したけど留守電だったww
    来週中ごろまで夏休みらしい。興味あるんですけど・・・

    ところで駐輪場の件、みなさん如何されるんですか?
    いくら駅近でも子供もいるでしょうから
    200台分ぐらいないと厳しいですね。
    敷地内に適当に置く?、玄関前に適当に置く?
    こんな事態になりかねませんよね。

  15. 256 匿名さん

    玄関前に置きたいですよね。共用の場所だからだめって言うんでしょうけど、場所ないんですもんね。

  16. 257 匿名さん

    エントランスやエレベーターは自転車は入れないと不動産会社の方にお聞きしました。
    皆がそれをしたら、あちこち傷も付くし収集がつかないことになってしまうからでしょう。

    うちも家族の人数分自転車がありますが、抽選(かどうかわかりませんが)にあたらなかった分は、処分するつもりです。本当にもっと多いといいと思いますし、増設でもしてほしいです。
    でも敷地が広くないので仕方ない・・・

  17. 258 匿名さん

    エレベーターに乗せれないの? 家の中(玄関)に置こうと思っていたのに。
    まじで。そんなの聞いてないよ。重要事項説明に記載されてた?
    駅の駐輪場でも借りるのかな。最悪は仕方ないかも。

  18. 259 匿名さん

    折りたたみ自転車ならいいんじゃないかな?最近は安いの売ってるし。エレベータも傷つけないでしょうね、小さいし。

  19. 260 匿名さん

    最近はレスも少ないのですね。いつも楽しみにしていたので、ざんねんです。ホームページを久しぶりに見ると売れ残りが4件に(^^;)

  20. 261 匿名さん

    本当に大分できあがってきましたね。今何階ぐらいまで出来上がっていることになるのでしょう。
    あとは引越しまでは駐車場を決めるときや内覧会までなにもないのなら、連絡を待っていればいいはすですね。
    理事さんなどはどうやって一番最初の人を決めるのでしょう。立候補?それともくじ?
    横にできるジムの方が早くにできあがるのかと思っていましたが、違うかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸