旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張のパティオスエリスト    Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 幕張のパティオスエリスト    Part 3

広告を掲載

  • 掲示板
エリスト [更新日時] 2006-09-22 17:35:00

幕張のパティオスエリスト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41170/
幕張のパティオスエリスト    Part 2 (前スレ)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39219/

[スレ作成日時]2006-02-08 12:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張のパティオスエリスト    Part 3

  1. 51 匿名さん

    確かに幹事会社の対応は悪いですよね。
    見積もりに来られた方も無愛想で感じ悪かったです。
    値段も高い!

  2. 52 匿名さん

    51さんに同感です。無愛想だし香水の臭いがきつくて・・・
    うちは他の業者にしました。

  3. 53 匿名さん

    うちは家族2人でエアコン1台移設、4トン車1台、作業人員4人、一部処分品あり・・で
    15万くらいでした。他の業者の見積もりは取っていないけどどれくらいが相場なんでしょうね。

  4. 54 匿名さん

    48です。
    結局他の業者にしました。2トンロング/2人+エアコン1台で7万でした。

  5. 55 匿名さん

    2tロングに2人じゃ時間かかるだろうに。3人くらい要るんじゃないかな。

  6. 56 匿名さん

    引越しの幹事会社そんなに感じ悪かったですかね?
    うちに来てくれた人は、比較的丁寧にご対応いただきましたよ。
    こればっかりは、たまたまあったた人の善し悪しですかね?
    値段は、他に2社から見積もりを取ったんですがあまり代わり映えがせず、
    結局、管理会社で当日は人数もかけれるし、融通も利くだろうと思い管理会社に決めちゃいました。
    しかし、時期的に3月末はどっこも高いですね・・・。

  7. 57 匿名さん

    うちに来た幹事会社の方も応対良かったですよ、こまめに連絡をくれますし。
    56さんの言うとおりたまたまなんでしょうか。
    でも時間の配分やトラックの優先順位などを考えると、金額はさりとて
    幹事会社の方がメリットが大きいかなと思っています。

  8. 58 匿名さん

    >>57
    トラックの優先順位などないですよ。

  9. 59 匿名さん

    幹事会社だから優先とかはなく、到着したトラックから順番に搬入と聞きましけど。

  10. 60 匿名さん

    多分その通りですね、
    確か、幹事会社の方もそう言ってましたよ。
    ただ、幹事会社だと現地に待機してる人も多いんで、搬入には人数かけれるみたいですけど、
    そのあたりが利点かな?

  11. 61 匿名さん

    引渡しが近づいて来ましたねー。家中ダンボールで足の踏み場もありません。
    皆さんもうひと頑張りしましょうね。

  12. 62 お隣まん

    はやく、にぎやかにならないかと、心待ちにしてます。

  13. 63 匿名さん

    早くもベランダのアンテナと路駐がにぎやかになる悪寒

  14. 64 よその人

    花見川通り沿いの路上駐車はげしいっすね。
    この土曜日、洗車をされてる方も発見!洗車場ないの?

  15. 65 匿名さん

    花見川沿いはこれから花見ラッシュで大変なことになります。クルマなんか洗ってる場合じゃありません。

  16. 66 匿名さん

    >64
    嘘でしょ?公道で洗車?????

  17. 67 64

    本当に見ました。
    3月25日(土)午後3時過ぎに○色のTシャツを着用の男性を見ました。
    傍らには洗車セットらしきグッズを置き、
    車に付いた水分を雑巾でせっせとふき取って居られました。
    仕上げかな?と思いましたが、それでも路上ですることではないと思います。

    もう止めてもらえたら、それでいいですのでこの件は終了してください。

  18. 68 匿名さん

    花見川通り沿いはここじゃなくてGAでは?ここで問題になりそうなのはバレンタイン通り(笑)でしょ。

  19. 69 匿名さん

    まあ、路駐の取締りが始まるんだから、あと数ヶ月の辛抱、ベイタウン内どんどん取り締まってもらいたい。

  20. 70 匿名さん

    数ヶ月?何が始まるの?

  21. 71 匿名さん

    >69
    ベイタウン内は路上駐車禁止になるのですか。

  22. 72 匿名さん

    バリバリ取り締まって貰った方が良いね。
    ところで、線路の高架下工事しているみたいだけど
    駐車場が増えるのかな?

  23. 73 匿名さん

    >67
    GAの1F住人のようですね
    家からホースのばして公道で洗車してましたね。

  24. 74 匿名さん

    6月からベイタウン内だけでなく、どこに路駐しても取締りをされますよ、ご注意。それより京葉線沿いにこんなに人が増えて、毎朝満員電車にうんざりです。ここに書く事ではないですが・・。

  25. 75 64,67よその人

    >68さん >73さん
    そうでしたか、どうも失礼いたしました。

  26. 76 匿名さん

    海浜幕張の京葉線沿いで増えた人数なんて、こんなに、というほどではないでしょ1000世帯くらい?
    千葉みなと、南船橋、新浦安含めてこれからもっと増えますよ。

  27. 77 匿名さん

    京葉線、本数増やすとか、何か対策はないのでしょうかねぇ。

  28. 78 匿名さん

    SAZANが出来たら、恐ろしい事に・・

  29. 79 匿名さん

    新型車輌で、多少車輌数が長くなりますよ。
    沿線の開発が進むうちは、SAZANやベイタウン含め住民も増えますから、
    抜本的な改革にはならないと思いますけど。

  30. 80 匿名さん

    改正道路交通法Q&A
    http://www.npa.go.jp/koutsuu/kikaku20/KaiseiQ_A.htm

    放置駐車違反取締り手続の流れ
    http://www.npa.go.jp/koutsuu/kikaku20/chuusya.pdf

  31. 81 匿名さん

    ここはベランダにアンテナ設置してもいいんですか?

  32. 82 匿名さん

    ここは灯油を持込んでもいいんですか?

  33. 83 匿名さん

    規約にはなんて書いてありますか?

  34. 84 匿名さん

    美浜打瀬小学校の始業式は、4月5日と聞きましたが、何時からかご存知の方いらっしゃいますか?転入生向けの説明会もなく、案内なども来ていないので・・・。

  35. 85 よその人

    学校に直接電話して聞かれたほうが良いのではないでしょうか?
    掲示板ってどなたでも見れますので、何か犯罪の要因になっては困りますからね(^−^)

  36. 86 匿名さん

    おっしゃるとおりですね。学校にきいてみます。

  37. 87 匿名さん

    低い方のマンションのガレージ入り口で、壁打ちテニスをしている父娘がいた。
    夜7時頃だったが、センサーが働いて、警告灯?(黄色い回転灯)がずっと光りっぱなし。
    あの場所で壁打ちテニスをするのはどうかと思うが…。

  38. 88 匿名さん

    放っておくとそのうち野球を始める子供が出てくるでしょうね。

  39. 89 匿名さん

    ベランダの手すりに堂々と布団干してる家があったけどベイタウンではまずいんじゃないの?

  40. 90 匿名さん

    まずいでしょうね。バレンタイン通りの夜間路駐に、ここの住人と特定されそうな
    車もありますね。

  41. 91 匿名さん

    ベイタウン在住ですが、今日バレンタイン通りを通ったら
    低いほうの建物の駐車場出入り口の付近に
    粗大ゴミらしきものが、ダンボールの上に幾つか
    置いてあるのを見ました。
    あれはみっともないと思いますが、資源ごみ(粗大ゴミ)置き場は
    ないのですか?

  42. 92 匿名さん

    勝手がわからず間違えてしまうコトもあると思うので、管理人さんに相談するといいかもしれませんね。
    (壁打ちテニスや路駐はもっと基本的な問題ですが…)
    近隣マンションの方も、気がついたコトやベイタウンの情報などまたアドバイスください。
    みんなで良い街、良いマンションにしたいですね!

  43. 93 匿名さん

    ベランダ手摺の布団干しは相変わらず止めないね。まったく困ったもんですなあ。

  44. 94 匿名さん

    本当に布団干しやめて欲しい。そのマンションのレベルがわかる。恥ずかしい。
    駅近のマンション群で布団干しているのなんて見たことない…。
    中古でもいいから駅近のマンションにすればよかったかな〜と思う今日この頃。悲しい…。

  45. 95 匿名さん

    ベランダ手摺は、きたないのに・・・

  46. 96 匿名さん

    規約で禁止になってませんか?

  47. 97 匿名さん

    と言うか、ベイタウン自体がベランダ手すりに
    布団干しは禁止でしょ。

  48. 98 匿名さん

    じぶんちのベランダが、外から見てカッコ悪かったら、
    ちょっと悲しいです。布団なんか落下すると危険ですしね〜

  49. 99 匿名さん

    布団だけでなくラグや毛布等もやめましょうね。見てくれだけの理由だけでなく
    規約に反しているんだから。

  50. 100 匿名さん

    ここに色々書き込みしても意味ないと思います・・・・
    直接いいに行けば??

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸