旧関東新築分譲マンション掲示板「シーズガーデン北綾瀬」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. シーズガーデン北綾瀬

広告を掲載

  • 掲示板
Karry [更新日時] 2006-09-24 22:16:00

府中の件もありますので、皆さん意見交換を宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-09-21 23:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデン北綾瀬

  1. 42 2番目の住人

    入居しました。\(^o^)/
    まだまだ荷物の整理も終わらないと思っているそばから、荷物が届くので、
    落ち着くまでには暫くかかりそうです。
    KARRYさんの言うように、風が強い日は通風孔からの風の吹き込みや音が気になります。

  2. 43 ポテポテ

    はじめまして〜
    シーズガーデン北綾瀬の住人です。
    私も入居しました。
    荷物整理は、まだまだ終わりそにないです。
    通気孔、私も気になります。
    風の強い日は大変ですよね。

  3. 44 2番目の住人

    ポテポテさんはじめまして〜
    通気孔はすぐ汚れるので、フィルターを付けた方がいいそうです。(知人に聞きました)
    レンジフードの売り込みに来た業者の方に、通気孔のフィルターは無償で取り付けますと言われましたが、断ってしまったのでホームセンターで購入する予定です。

  4. 45 ポテポテ

    マンションの入居者も増えてきたようですね。
    どんな人が同じマンションに住んでるんだろう・・・と気になります。
    みなさんは、どこかで、すれ違ったりするんでしょうか?

  5. 46 2番目の住人

    駐車場の車の台数も増えてきましたね。
    しかし、朝の通勤時や帰りの時間にすれ違ったりしたことが無いんです。ちょっと不思議です。
    昨日の日曜日は、すれ違うことが多かったですね。みんな挨拶してくれるので好かったです。
    (まぁー当たり前といえば当たり前なんですけど)

  6. 47 3番目の住人

    通風孔の音はは、フィルターを取り付けているせいかあまり気にならないのですが、何と言ってもキッチンの換気扇をONにした時の音、参ります。。隙間風のような音。吸い込み悪いのに、音がでかい。また、換気扇をつけている時に玄関のドアがかなり開けにくいんです。台風の日にドアを開けるような、子どもにはあのドアを明けるのは到底無理だと思います。うちだけでしょうか?

  7. 48 2番目の住人

    うちのドアも重いです。いつもドアを開けるときに力をかけて開くのが習慣になっているので、鍵が掛かっているとドカッとかなりの音が出てしまいます。
    それにしても風が強いですね。今年は風が強い気もしますが、場所的にビル風のような感じで強くなっているですかね。

  8. 49 よん番目の住人

    こんばんわ、ひさしぶりに書き込みします。
    みなさんも同様に風の強い日には、困っているようですね。。。
    強風の時には、換気扇にも風が入ってきます。
    通風孔を閉じてもどこからともなく、
    ヒュー、ヒューと音が鳴っておりとても気になります。
    何か対策がありますか?

  9. 50 2番目の住人

    環七のシマチュウの後ろの空き地にベルクス(スーパー)が出来るという噂を耳にしました。
    本当なら買い物も歩いて行ける様になるので助かります。ガセでないといいなー。

  10. 51 ポテポテ

    おひさしぶりです。
    シマチュウの近くにスーパーって本当ですか?
    助かりますね!!
    ここって買い物には結構、悩みますね。お店があんまりなくて。
    最近、エントランスが臭うって思うのは私だけなのでしょうか?

  11. 52 匿名さん

  12. 53 2番目の住人

    エントランスの自動ドア付近が言われてみれば臭う気がしますね。
    新築の臭いとは違いますよね。
    そういえば、先週もガンガンと駐車場の修理をしていましたね。私も一度遭遇したんですが、
    どうも同様な症状みたいなので心配です。

  13. 54 キャサリン

    駅近のライオンズステーションプラザの西側にベルクスというスーパーができるのは確実みたいですよ。来春開店みたいですよ。ライオンズステーションプラザのひとから聞いたので。エントランスのみならず、友人が遊びに来たときにエントランスや階段付近が動物のおしっこ、あるいは子供のオムツをほったらかしにした蒸れた匂いがすると言われました。いやですよね、ホント。

  14. 55 ポテポテ

    スーパー早く建つといいですね!!
    最近マンションの近くの工事、うるさいですね〜
    暑いから窓を開けると機械の音でテレビが聞こえなくなるし・・・
    おまけに夜も休日も、やってるし・・・
    臭いは管理人さんは何とも思わないのかな?
    廊下にも動物のオシッコとか跡が残ってるような気がするし。

  15. 56 2番目の住人

    オシッコとは思いもしませんでした。新築の臭いだからかなーと思っていた事が恥ずかしい。

  16. 57 ポテポテ

    みなさんは工事の音、気になりませんか?
    いつになったら終わるんでしょうかね・・・。

  17. 58 匿名さん

    西側のベランダあたりも日によって
    動物のおしっこ?のような臭いがします。

  18. 59 匿名君

    ついに動物のし尿臭の掲示が掲示板に出されましたね。ほんと、ペット可といいつつ他人に迷惑を掛けないという前提でペットの飼育をしてもらわないと困ります。確かに臭いです。エントランス、階段付近、共用廊下。今はペット可でも将来的には理事会を経由して総会で可決されればペット不可のマンションになる決議もありうるわけですから。真面目に清潔にペットをかおうとしている住人が一部の心無い飼い主に迷惑こうむるのは勘弁してもらいたい。掲示があったので二階にいってみたら、本当すごい悪臭で気分が悪くなりました。かわいそう。どこが原因なんだろうね。それからうわさだけど騒音の問題もあるらしいですね。小規模の物件なので揉め事は困りますよね。騒音問題はどこのマンションでもあるらしいですけど、いままでマンション暮らししてた経験上どんな音でも音を出している側が気をつけてもらわないと困りますね。相手が不快に思っているわけですから。相手に迷惑を掛けることがやむえないなら、野原の一軒やで暮らすか集合住宅には居られないですよね。早く戸建にでも引っ越せって感じ。そういう人に限って仕方ないじゃんみたいな低い意識レベルなんだよね?騒音を出されているほうは被害者なんですよね。私もこちらに越してくるまでは上の騒音に悩んでました。本当かわいそう。意識の低い方はこころを入れ替えて欲しいです。

  19. 60 匿名さん

    ピアノの音もたまに聞こえるけど、住人かなー。
    結構夜遅くまで聞こえる。

  20. 61 プリンちゃん

    ペットは管理規約では共用部分では抱えて歩くよう指定されてますがエントランスとか、エレベーターとか平気で歩かせてますね。足跡も共用廊下にあるし。不愉快。足にウンチやおしっこついてたら多分匂うと思う。ペットに関する管理規約読んでるんですかね。じかに歩かせているのを何件か目撃しました。たしかにエントランス、掲示されていたので見に行きましたが二階の奥が特ににおいますね。24時間換気口から猫のし尿のにおいがもれているといううわさでしたが、正しいかも。本当お気の毒。しかもペットの飼育届けを出すことが管理規約で規定されているにもかかわらずほとんど出されてないとか。他人に迷惑掛けるペットの飼い方は止めて欲しいです。それからピアノの音かエレクトーンの音かわからないけど確かに聞こえます。特に夕方。それから夜遅くは止めて欲しいです。っていうかうるさいです。本当自分たちが思っているほどマンションの防音はできてないみたいですね。。他人に迷惑掛けないという最低限度の社会的ルールが守られていないと思います。セキュリティもはじめ営業マンがモデルルームで話していたほどできてないし、いい物件じゃないかも。そとの工事の音もうるさいし。窓閉めてもうるさいと思っているのはウチだけですかね。防音なんてできてませんよね?そう感じるのはウチだけですか?車の通る音、工事音、うるさくて窓を開けてられないのはウチだけでしょうか?本当いい加減かも。意味がない一階のエレベータのモニターとか。各階にないと意味有りませんよね。格好だけ付けて安心させる。やっぱりシーズクリエイト、最近東証に上場しても実績がないディべロッパーだからいい加減のでしょうか。上階で虫もわいているそうですね。シロアリがでるとか。信じられない!!!。新築ですよ???未来永劫消毒すればいい話じゃないような・・・。そう考えるのはわたくしだけですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,368万円・5,448万円

3LDK

68.19平米

総戸数 481戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸