旧関東新築分譲マンション掲示板「シーズガーデン北綾瀬」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. シーズガーデン北綾瀬

広告を掲載

  • 掲示板
Karry [更新日時] 2006-09-24 22:16:00

府中の件もありますので、皆さん意見交換を宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-09-21 23:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデン北綾瀬

  1. 2 Karry

    昨日、ここのHPの府中の書いてあるスレッドを営業担当者に送ってみました。
    「お世話になっております。
    ご心配をお掛け致しました。出火原因は消防署で調査中で
    判明次第ホームページに掲載することとなっております。
    半焼した部屋に隣接の住戸は非破壊検査にて確認をして
    おります。今月末に引越しのマンションでご契約者の方に多大
    なご迷惑をお掛けいたしました。施工は松井建設で弊社も事情
    聴取しております。今後誠意を以って対応させていただく所存です。」

    とのこと。

    今後の対応に期待です。

    なぜなら、私はここの営業マンの対応にかなりいい感触を得たものですから。

  2. 3 匿名さん

    知らない間に府中では大変な事になっていたみたいですね。北綾瀬の営業の方は親切だったので、府中での対応が信じられません。

  3. 4 Karry

    同感です。
    ほかのシーズクリエイトの書き込みも、満足している方が多かったですよ?

    本日、六町駅から歩いて建設地まで行ってみましたが、綾瀬川が渡れないのに気がつきました。
    結局、環七まで出てしまいました。
    最寄の駅は北綾瀬駅になりますね。
    建設地の前の道路がつながれば、相当便利になりそうです。
    ですが、小さいお子さんがいる場合は心配ですね。

    MRで気になったのですが、ベランダの壁の出っ張りは気になりませんか?

    子供が上ったりしたら危ないですよね。

  4. 5 匿名さん

    10年以内に工事が着工が決まっているそうですよ。(しかしつくばエクスプレスは高いですね)
    前の道路は埼玉方面から川沿いに来る車の抜け道になっていますよね。綾瀬川沿いの道路を環七左折する場合、歩行者が多いので
    なかなか左折出来ないため、シーズの前を通り綾警前で左折する車が多くなってます。
    シーズの前の道がアンダーパスになって大谷田方面に抜ければ代わるのではないでしょうか。
    ベランダの壁の出っ張りは小学生位の子供には危険かも知れませんね。簡単に上がれそうですからね。

    いろいろありますが、総合的に見ても足立区内ではハイグレードなマンションだと思うのでお気に入りなんです。

  5. 6 Karry

    こんばんは。

    自分もお気に入りです^^

    この先に機会があったら、建築中の現場を見学させたいただこうかと思っています。
    現場を見れば、その業者の考え方が少しはうかがえるので。

    いずれにせよ、楽しみです^^

  6. 7 匿名さん

    府中の件は気の毒だけど、少し様子を見たほうがいいんじゃないかな?ハチャメチャになって火事以上に嫌です。

  7. 8 Karry

    そうですね。
    自分もしばらくは静観していようと思います。

  8. 9 2番目の住人

    karryさん他の物件も検討中なんでしょうか?
    私は契約していますので早く完成しないかなーと思いつつ、気を付けて建てて下さいと思っています。(^_^;)
    匿名改め2番目の住人。

  9. 10 Karry

    2番目の住人さん、こんばんは。
    他の物件は、いろいろ見てきましたが、シーズに決めました。
    近日中に契約になろうかと思います。
    出来上がるのが楽しみですね^^

    これからもよろしくお願いいたします。

  10. 11 2番目の住人

    足立区にもオール電化のマンションが増えてきましたね。
    以前はシーズと北千住のマンションだけだと思っていたんですけどね。
    我が家はオール電化が決め手の1つでしたから、オール電化が増えてきたのはうれしい限りです。
    休みの日には家具屋さん回りをしたのですが、部屋のイメージが今一わかないので「ふーん」といった感じです。
    モデルルームはかっこ良過ぎるから、参考にしすぎるのが怖いくらいです(*^_^*)

  11. 12 Karry

    本日、契約してまいりました。
    人生でこんなに判子をついたのは初めてです。
    今の心境は、うれしさ半分、怖さ半分と言ったところでしょうか。

    自分もオール電化マンションが決め手のひとつです。
    あの、給湯器のガスくさい匂いも気にしないでいいんですもんね。

    家具は悩みますね。
    エアコンもカーテンも照明も買わなければならないので、予算を考えないといけませんね・・・。
    モデルルームにはすべてが揃ってますから、かっこいいですよね。
    壊される前に、もう一度見に行こうかな。

  12. 13 2番目の住人

    モデルルームは壊す予定が決まっているんですか?売れ行きも少々気になっているんですけど・・・
    karryさんが契約しに行ったときはどんな感じでしたか

  13. 14 匿名さん

    karryさんって、ここの営業の人でしょ?
    いいとこはもちろん、悪いとこもMRで営業からいわれたことばかり。
    よっぽど興味のわかない物件なんだね。いつまで最終販売やってんの?

  14. 15 匿名さん

    終わっちゃったのかな? この掲示板

  15. 16 2番目の住人

    ほとんど毎日チェックしていますが書き込みがないので・・・・・(府中、日吉の件が影響しているのかな?)
    いいマンションになってくれることを願うばかりです

  16. 17 匿名さん

    問題がないなら、いいことだと思いますよ。

  17. 18 2番目の住人

    購入された方、フローリングの色は何色を選びました?

  18. 19 2番目の住人

    綾瀬警察の近く(ライオンズマンション横)にマンションらしき建物が建っていますが何でしょう?
    マンションで検索しても該当する物件が分かりません。知っている方教えてください。

  19. 20 3番目の住人

    2番目の住人様
    「綾瀬警察の近く(ライオンズマンション横)にマンションらしき建物」は、公団か都営住宅の類の建物です。私も気になってました。入居募集してた気がします。
    私も北綾瀬の物件を契約したのですが、営業担当のレスポンスが遅く、銀行ローンの申込書が届くまで、約6ヶ月程待たされました。「今日送ります」「今週中に送ります」「事務の者に送るよう指示してたのですが、まだ届いてませんか?」など、届かないので電話すると、そんな返事ばかりでした。車のローンがあるので、頭金を少し払ったもののローンが通らなく、銀行へ何らかの話をして頂いているのかと、勝手に解釈し、待ってたのですが、結局ローン申し込みの書類が届いたのは約半年後でした。未だにこんなに時間がかかった理由が分かりません。どなたかこのような経験された方はいらっしゃいますか?
    シーズクリエイトの他の物件のレスを見ると、少し不安なのですが。。。
    >14著名さん「karryさんって、ここの営業の人でしょ?」
     この一言以来、書き込みが無いところを見ると、図星だったのでしょうか(笑)?

  20. 21 2番目の住人

    私の担当の方は非常にマメな方でした。連絡もマメにくれましたのでストレスなく契約できました。
    まだ完売していないので心配です。垂幕で「モデルルームご覧になれます」は悲しいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸