旧関東新築分譲マンション掲示板「エル・クラウディア青葉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. エル・クラウディア青葉ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
荏田大好き [更新日時] 2020-07-27 09:24:49

荏田近辺で分譲マンションをさがしています。
エル・クラウディア青葉ってどうですか?
近隣住民の方、もしくは現在成約されている方のご意見、ご感想をおしえてください。

[スレ作成日時]2004-11-19 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エル・クラウディア青葉ってどうですか?

  1. 20 匿名さん

    広告見たら、安いのはキャンペーン対象の2部屋だけ?みたい。
    キャンセル物件か何かなのでしょうか?
    快適かどうかは、ライフスタイル次第だと思いますが、下手な中古物件
    よりはよさそうな気がしますが。

  2. 21 匿名さん

    そんなに気になるんだったら一度見に行ったらどうですか?

  3. 22

    もう空きないのかな?

  4. 23 匿名さん

    昨年建った時に見ましたが、音がうるさくてビックリ。でも室内は静かでした。駅に近いし広いし設備も不満なかったので、キャンセル物件を値切って買ってしまいました。田園都市線沿線で駅1分、横浜青葉インターもすぐだし、中古物件よりもかなりお得!

  5. 24

    >23さん
    おいくら位で購入できたんですか?

  6. 25 匿名

    ここって検査機関イーホームズだよ
    しかも再検査しないんだって・・・

  7. 26 匿名san

    もう完売だって

  8. 27 匿名さん

    最上階の何部屋か売れ残ってる様なのですが?どうなんでしょう?

  9. 28 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  10. 29 匿名さん

    中古が出てる3580万

  11. 30 入居済み住民さん [女性 30代]

    騒音はともかく排気ガスが凄いです
    その証拠に外壁の汚れを見ていただければ一目瞭然です。
    ここ以上に空気が悪いマンションってあるのでしょうか?
    子どもの身体には少なからずや悪影響があると思います。
    5階通路 共有部の外回りのコンクリート部にも小さなクラックもあり心配ですね
    エレベーターの数があるのは便利ですが今後のメンテナンス費用もこわいですね

  12. 31 買い換え検討中

    建築確認がイーホームズって本当ですか?なんだかんだで耐震性が不安です。

  13. 32 住民でない人さん [男性 40代]

    イーホームズに関係なく盛り土 崖マンション 建物が不整形ときたら耐震性が不安なら
    スルーする物件ですよ 念をいれるなら少ないですが耐震等級2のマンション物件を探すとかがいいですよ いずれにしても築10年近い物件を購入する際には管理組合の議事録や修繕積立金の状況を確認するのは基本です。 

  14. 33 買い換え検討中

    報道や専門家が指摘するようにここ数年でまた大地震がありそうですね
    地震保険も大幅値上がりするみたいですし
    ここは専門機関などに耐震性の調査や審査をしていないんですよね
    できない理由とかあるのかしら?

  15. 34 買い換え検討中 [女性 40代]

    築10年を経過すると
    売主の瑕疵担保責任もなくなり構造上に不具合が
    あった場合のリスクが増しますね
    やはり築10年以下ですかねえ

  16. 35

    >>34
    お隣の区で発生した傾きマンション問題
    杭打ちの偽装問題は中古マンション市場にも影響してきそうですね
    杭打ち業者が明らかになっているマンション若しくはやはり瑕疵保険でまかなえる築10年以内というのが最低限の防衛策かもしれません
    今回みたいな建て替えなんて大手のデベじゃないと無理ですよね数百億かかる規模ですから中小デベじゃ資金的にもアウトの泣き寝入りです

  17. 36 サラリーマンさん

    引っ越したら咳が止まった
    引っ越ししてよかったです

  18. 37 検討板ユーザーさん

    万が一大きな火災が起きたときに南側は傾斜かつ車両の侵入が不可でメイン側からマンション部分に距離があり消防活動に支障をきたす構造だとおもい購入を見送りました。

  19. 38 マンション検討中さん

    外壁が剥がれ汚れ
    築15年近いのに大規模修繕されていない

  20. 39 マンション比較中さん

    ハザードマップで土砂災害警戒区域に入っているところが気になります

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸