旧関東新築分譲マンション掲示板「エル・クラウディア青葉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. エル・クラウディア青葉ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
荏田大好き [更新日時] 2020-07-27 09:24:49

荏田近辺で分譲マンションをさがしています。
エル・クラウディア青葉ってどうですか?
近隣住民の方、もしくは現在成約されている方のご意見、ご感想をおしえてください。

[スレ作成日時]2004-11-19 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エル・クラウディア青葉ってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    それって田都の江田駅前のやつですか?
    なんだかすごいこと(崖?を切り崩して作ってるようにみえます)になってますね。
    しかも、完成時にはちょうど5階あたりが東名の高架の目の前ってのはどうなんでしょ?

  2. 3 匿名さん

    玄関はいってすぐ天然大理石の床って本当ですか?

  3. 4 匿名さん

    モデルルーム見に行きましたが、玄関から廊下まで天然大理石を使っていましたよ。
    食器棚とかも標準装備らしく内装は結構豪華な感じでした。
    東名・246の騒音がどの程度なのかがやはり気になるところではありますが・・・。

  4. 5 匿名さん

    ガイアフィールドのマンションってすごく開口部が大きいのが特徴で、
    このマンションもそうですよね。
    が、しかし・・・まともなところに建たないんですよね。
    大抵「難あり」な場所です。
    そのため、どうしても設備のレベルを上げざる負えないんでしょうね。
    モデルルームを見ると確かにグレードは高く感じます。
    しかし、天井が低かったり、2重天井2重床でなかったり・・・
    目で見えないところでケチってるので注意が必要です。

  5. 6 匿名さん

    私もモデルルームを見てきました。
    防音対策は、しっかりしているようです。
    モデルルームにはありませんでしたが、
    吸気口にも、防音・防塵フィルターをつけるようです。

    傾斜地とかにいくつもマンションを建設しているようですね。

    モデルルームの隣の同社の完成したマンションを
    見せてもらいましたが、なかなかいい感じでした。
    最上階を見せてもらったためか、モデルルームより更に
    明るくて広々していて魅力的でした。
    営業さんも、うちのマンションは出来上がって部屋に
    入ってもらえば、皆さん納得してくれるんです。って
    言ってましたよ。

  6. 7 匿名さん

    東名、246横というのが気がかりだったのですが、これからは駅近のマンション
    しかないと考えていたので見てきました。
    防音対策はしっかりしていて、東名側は追加で2重サッシにすることも可能だそう
    です。以外でしたが、高速の反対側のリビングは、窓を開けても車の音はほとんど
    しませんでした。建物が壁になって車の音は周り込んでこないようです。
    部屋も南東向きで明るいので見てきて候補になったのですが、ほかに同じくらいの
    価格で駅近物件はないかなあ。

  7. 8 匿名さん

    知人が先日棟内モデルルームを見ていたみたいですが、
    東名の音はほとんど気にならなかったって言ってました。
    デカイ窓、2戸1エレベーターと魅力的なところもあるんですが、
    明らかに投資用の部屋があることや、5階部分が実際1階にあたる作り
    など・・・ちょっと気になりますね。

  8. 9 匿名さん

    田園都市線の駅前物件で
    あの値段だったら、ずいぶんお買い得だと
    思います。
    実際に部屋を見てから決められるし。
    周りに高い建物も建てられないですし。

    ただ、田園都市線の他の駅に比べて
    お店は少ないですね。特におしゃれな感じの
    お店はないです。

  9. 10 匿名さん

    新春キャンペーンで86.66で3310万円ですよ。
    売れ残りですね、この物件は。
    いいところもたくさんあるんでしょうが、譲れない部分で難あり物件なんですかね?

  10. 11 匿名さん

    チラシが送られてきて、一目、いまどきありえない設計?デザインと思いました。
    しかも地盤もいかにもやばそうだし、販売会社をかえているし、設計会社はウェブでも
    検索できないし、設計監理はアットホーム事務所だし。
    大理石のエントランスなんて、はまりすぎです。
    あやしすぎ。

  11. 12 匿名さん

    でも安いなあ。本当にこの価格で基礎や構造に問題ないのかな。
    単に立地条件だけなら駅徒歩2分だし、お買い得物件のような気がする。
    ガイアフィールド(末永組)の物件で今まで問題になったことってあるのかな?

  12. 13 匿名さん

    新春キャンペーンで86.66で3310万円ですよ。

    安いなぁ。駅徒歩だけにこだわるのは・・・。
    都内に通勤を考えると各駅停車しか止まらない江田では
    不便。鷺沼〜あざみ野のバス圏内のほうが早く帰れるところが
    あるかな。

  13. 14 匿名さん

    鷺沼〜あざみ野だと5000万ですよ。バスは不便だし。やはり気になる。

  14. 15 匿名さん

    ガイアフィールドは一度、第三者の検査機関に審査してもらい、この物件が構造的に
    問題がないことを証明することが信頼を得る一番の近道だと思うのだが。
    たとえ数百万かかってもその方がはやく買い手がつくんじゃないかと。
    やはり立地条件以外に何かあるんじゃないかという心配がぬぐえません。

  15. 16 匿名さん

    駅に近いけど、高速脇の急斜面の土地だったから、
    相当安く仕入れることできたんじゃないかなぁ?
    だから、この価格でも納得できるけど。
    でも、田園都市線で86㎡で3310万円って・・・激安だよね。

  16. 17 匿名さん

    やはり、安い理由がわからないと購入はできませんね。

    それにしても、ここに住んでいる人も多数いるとおもわれ。
    何か不都合なことはないのかな?快適な生活かね。

  17. 18 匿名さん

    高速の反対側なら音は気にならないのだそうです。快適なんじゃないの。

  18. 19 匿名さん

    安い理由が気になりますね。
    快適な生活なのに、この値段。

  19. 20 匿名さん

    広告見たら、安いのはキャンペーン対象の2部屋だけ?みたい。
    キャンセル物件か何かなのでしょうか?
    快適かどうかは、ライフスタイル次第だと思いますが、下手な中古物件
    よりはよさそうな気がしますが。

  20. 21 匿名さん

    そんなに気になるんだったら一度見に行ったらどうですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸